新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年08月23日 09時07分45秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 今年もちゃんと毎年恒例の夏休みの自由研究資材がいっぱい とどいたよ! ちゃんと宿題でるんだ><


     ちゃんとできるんだね。 最初は ぶすぶすってするのつかれるからいや!いってたのに こっそり 学園長が 八重桜邸へいくお泊りバックにしのばせてたけどちゃんと完成してた。 がんばったじゃん。 さすが どや顔で どや!って さっそくおひろめ!

     お泊りバックをあけたら 一式はいった! フエルトニードルって針でぶすぶすさすんだけど 正直手がいたくなって><って 昔(虎をつくったとき)はおもってたけどおっきくなってつくってみたら あらら? できる?あ!できちゃった。 もうひとつ できた! ほや あれまあ 完成 って そして あまったので いま アニメ界でブームになっている不機嫌なモノノケ庵の モジャ【http://mononokean.tv/chara.html】も できちゃいました。
     どうしても モジャがほしくって 願望が形に! こりんちゃん&虎白のおねえさ~んは みているかな? モジャ かわいいよね。 モノノケでも ほしいかも♡

     大学生って 夏休みの宿題がないから いいね! だって でも てまりちゃんは集中特別講義へ (おもしろいから参加!実際たのしかったみたい。) 日曜日ですべて終了。さくらちゃんは 卒業論文をすこしづつ完成させなきゃいけないけど きまってあるわけじゃないところに ことしも 毎年恒例になりつつある 我 ☆夢の子学園☆の影の?生徒会長様から 夏休みの宿題が こんなにも とどいたんだよ。あはははhhhh、

     課題の宿題以外にもちゃんと かわいいものに おいしいものもいっぱい 一緒に届きました。 そ・し・て ちゃんと リアクションできないけど みているから さぼちゃだめだよ!って 声が きこえてくるようなものがいっぱい。 ちゃんと みていてくれているんだなっておもったら がんばれちゃいました。 あと皮のチャームキットは まだのこっているけど トンカチがつんがつん!! やってみたかったのよね。 実は (*^^*) もうちょっと まっててね。
     小さいこと 夏休みの宿題をすこしでも 親に手伝ってもらおう!って あのて このてって 考えたりしますよね。結局 自分で最後はやるんだけど 今になって さくら&てまりちゃんの 宿題を手伝っていると 学園長もこんな気分だったのかな? なんて おもったりしまいた。 そして できない!!って おもっていたものでも 月日がたつとできるようになるってとことが人間って凄い!って あたらめて感じた夏休みです。

    (*´ω`*) まあ ☆夢の子学園☆があって 苦手克服!って感じでおくられてきて みたときは 絶対 むり する~っと しちゃおって思うこともあったり(すみません)したこともあるけど きっと 向こう側で 完成してお披露目してもらえるのを いまか いまかって まっているんだろと 思ったら わすれたふりなんてできなくって でも 結局 みてみてって みてもらって えらい えらいって褒めてもらえることが 人間成長する秘訣なのかなって 思いました。 人間って凄いかも。あと おいしいスイーツが (笑)

     みんなの 夏の様子もおしえてね。 影の?生徒会長のはるさん(なっちゃん2)はというと はるおねえさんのお父様と一緒に まったりしながら デジカメを買ってもらって制服お写真とってもらっているみたいです。 そして 元気だよ! って お手紙がはいってました。 おねえさんは? ちょっとおつかれさんみたいなので 今は なかなか登校できないけどちゃんと みているからって 新学期の教材 【ルッコラ】の種も一緒に。 ありがと♪ 
     プク家が トマトをそだてておるのを みて だれでも簡単にそだてられる 初心者は 秋ごろがベストって 選ばれたみたいです。 ルッコラ みたことあるけど(おふねみたいなのでしょ。) たべたことないから おいしい食べ方 お料理添え? 食卓にならんだら お写真アップしてね。 やる気のエネルギー源に、

     それでは  みんなの笑顔をたのしみに おまちしてます♪

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件