新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年08月30日 08時45分05秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ 新学期が そろそろ 学業も大変かもしれないけど これからも できるかぎりずっとずっと・・のお手紙と一緒に (*^▽^*)


     じぃ・・のぞいてる? あきちゃった?? う~ん いそがしいのかな??リアクションが欲しかったりして (;^ω^) 

     さくらちゃん いっつもみているよ! 9月から新学期だね。学業のほうも がんばってね おんなのこだからおしゃれもわすれずに! はい これ かわいいでしょ。 さくらちゃん&てまりちゃんがよろこんでいる笑顔がこれからも みたくって 選んだだよ。 きにいってもらえるかな? うん うん うん♡  ( *´艸`) 冷静さがたもてないくらい幸せかも♡
     台風関東直撃とあり てまりちゃんも初☆お友達家おとまり会は中止になってしまいましたが 無事 風がつよかっただけで こちらは大丈夫でした。東北地方は台風直撃との報道がしてましたが みなさんのところは 大丈夫でしょうか? これからの おいしい季節のなしが ><って 被害がないといいですよね。 

    (/・ω・)/ ともあれ ばたばたな感じで8月もそろそろおわってしまいますね。新学期がはじまってもがんばれ~って 応援メッセージと一緒に 美月家の 夢瑠くんと玲音くんが すてきなものを学園へ届けてくれました。 これ つくれるかな??? かわいぃ♡ 

    (*´▽`*) 美月のお姉さんがいそがしくなちゃって 学園になかなか登校できないけど いっつも みてるよ!って いっぱいのお手紙と一緒に♡ がんばってる近況報告がかかれているとなんだかこっちまで がんばらなくちゃって はげまされます。 学園にはすてきな人生の背中をみせてくださるパートナーさんが いっぱいだから ものすごく 勇気と元気(なんだかアンパンマンみたいだけど えへへ)もらってます。でも?? あまりにリアクションがなく みんなが 傍観者になってしますと いわゆるうさぎ体質なので さみしくなりますので ちょこっとだけ お時間をつくって かまってほしいです。 (*´▽`*)かまって~♡

    それでは 今月もあとすこし 夏休みの自由研究(←がんばってます??) 提出なんでもいいから 提出方面に がんばってね。どらやきたべた! でも OK! えがおがみたいので。


         さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件