新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年08月31日 08時57分51秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ 明日から 新学期 そっとのぞいているお友達さん かわいい笑顔みせに学園に登校してね。


     8月もいよいよ今日で最後 明日から9月 ☆夢の子学園☆の新学期は9月1日からだよ。 わすれないでね。 ちなみに さくら姉ちゃんは 9月26日?講義選択によってはなんと30日から だって。 てまりおねえちゃんは 20日から 今年はシルバーウイークがないから 始まりが遅いみたいです。あそんでくれるかな??

    おはようございます。 今日は 朝早くおきて 5:00に、海にいってきました。また なんで?って それはね なんでも シーグラスが200gで600円?とかで取引されているとかで お友達から シーグラスって あの 海におちているガラスの破片みたいなのでしょって 話題になったの。小学校の時 通学路の途中に海があるから 友達と寄り道して きらきらひかるから 拾ってたなって それを アクセサリーにするとか? 赤いのは なんと 爪ぐらいのおおきさでも 2000円 (゜o゜) びっくり!!

    (*´▽`*) との話を 学園長に もちかけたら 台風のあとだから あるかしら?って 早起きしましたが・・・・ まあ そんなに 世の中甘くなくって2色入りと 黄色 が めずらしいうちにはいるかな?って 昔は おはじき まんまるとか よくあったのにな。。。 夏休み最終日でした。 (´-ω-`)  そうそうおちていたら 高値でとりしきしていないよね。(笑)

     朝早く行くと わんちゃんが 海にはなされてお散歩の人がいて さくらねえちゃん 顔をあげると 犬にぺろんってなめられて ふんぎゃ~って >< 大騒ぎしてたよ。 飼い主さんがもうしわけなさそうに。。 かわいいのにね。 今月も イベント期間中にお友達から 暑中見舞い&残暑見舞いが 届きました。どうもありがとうございます♪  新学期も がんばるぞ!! まずはっと 宿題しなくちゃ てまりちゃ~ん手伝って ><






     トップ画面のクロスステッチは さくら(姉)がんばりました。刺繍部分だけだけど のこりは学園長が せっせと 小物に変身 魔法の手なのです。 せっせと刺繍したら つぎのひには せっせと 小物に こういうのって なんかいいよね。 でも こんなにつくってどうしよう (*´Д`) ただいま 御部屋の中はおみせやさんに ならべて ならべて いらっしゃいませ~ 今日も暑いけど  みんながんばってね! (*^^*)

            さくら&てまり&姉たちより 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件