新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年08月31日 11時04分24秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月のイベント記念の集合写真カレンダー完成しました。 ありがと!


     夏の思い出ちゃんとできましたか? おぼんやすみでおでかけできたお友達はぜひ お写真をもって あそびにきてたのしかった思い出をみんなにもおすそわけ おねがいします♪ とあれ 意外と 忙しいのよね。 とのことで やっと 今週末 金曜日から みんなそろって 八重桜さんのおうちへ いけそう? かも。 温泉もいきたいな。暑いけどやっぱり あの まったりした感じ 大好き♡ それでは 集合写真とるので みんな ならんでね ハイ ち~っず カシャ!!
     今月も 暑くって忙しい中 一緒にあそんでくれてどうもありがと♪ 学園にあそびにきて お友達がいるととっても 楽しい一日になれます とあれ さくらは いっぱい 夏の宿題がんばってました。 やればできるこ この9年間で まなびました。 なにごともあきらめちゃだめ! あと 応援! だね。 それでは お礼のひとこと 書かせてね♪

    (*^^*) 【ルル一族さんへ】 やっほ~ ぐでたまに なりたい ルルママさん 大丈夫? とけてないかな? ぐでたまってあの ぐでぐでってした感じかわいいよね。 忙しい中でも ルルちゃんたちの制服をみると そういえば って旅行の思い出に 花が咲いたかな? 隙間時間ができたら また 登校してね。 隙間時間がないときは う~ん こじあけてつくちゃお (゜o゜) 今だから言える言葉 来年はいえない? かも。 


    (*´ω`*)【にーしゅさんへ】 そんちゃん 七夕さんのお願い事がかなって おでかけできて あれから またどこかへ いったかな? 戸隠 神秘的でいいよね。 一度はいってみたい場所。 四葉のクローバーさん 毎月 いっぱい ちょんぎちゃって?? 大丈夫なのかな? もふもふって はえてくるの? ちょっと心配 鉢のままでもいいんだけど 毎月 50本近く ぬいちゃっているから ちょっと心配だったりして 毎月 幸せをはこんできてくれてありがと♪ おかげで 第一希望に 四葉のクローバー 500本ぐらいの幸せかなったので 報告たのしみにしてね。ありがと♪
    (∩´∀`)∩【hijinさんへ】 おかえりって つかれていても みんなとお揃いの制服姿の夢の子ちゃんたちを みたら ちょっと 顔がにま~って なちゃうでしょ。あたま ぽんぽんって 今日もがんばったよ!ってね みんなのやさしさで つながっている制服って なんだかあったかいよね。 はなれていても いそがしくっても つながっていられるってこと これからも 無理をしない程度に お時間がつくれたら いつでもあそびにきてね。 

    (*^▽^*)【プクさんへ】 とまとさん 検索しました。 支柱をつくらなくってよくって 甘いトマトってかいてあったけど あまかった? おうちのパパさんがそだてているトマト赤いんだけど 味がいまいちあまくない?? 結局 観賞用になってるかも。 朝顔さんも いっぱい おっきなふりふりの花を咲かせてくれました。 来年はもうちょっと高さをつくって お花がいっぱいみえるようにしたいなって おもってます。そのまえに 種とらなくちゃね。 来年はもっと もっと たくさんのお友達のおうちで いっぱい 花を! 願いながら 種取がんばります。
    ( `ー´)ノ【piyomamaさんへ】 ミク車 かっこいいよね。 痛車もあったんだ この間はじめて 秋葉原の駐車場に車をとめて 秋葉原へいきました。 駐車場には いろいろな痛車がいっぱいあって すごかった! BOちゃん 夏いろいろたのしめたかな? てまりおねえちゃんが 大興奮する ミク車写真 リクエストしたあとにすぐありがと♪早速自分ファイルに取り込んでました。^^ また おでかけしたら 遊びに来てね。 ちゃんと ちっこくっても みつけるから (笑)

    (*^^*)【紫音さんへ】 おうちへのドア 夜遅かったのにありがとうございます。 今度はtyんと登録しました。 円系のコースターさっそく つかってます。まんまるって つくるの大変だけど かわいいよね。 ややちゃん 8月8日8歳 御誕生日おめでと! ぶじ ケーキとのコラボ まにあってよかった♪ たくさんの幸せが いっぱい なるよいいよね。 末広がりの年なんだ 記念になりそうかも。 そうなれば さくらちゃんたちは 9歳? 
    (*´ω`*)【breezeさんへ】 動物パン なかなか みんながそろうお昼がなくって お披露目がおそくなちゃってすみません。 ここまでおそくなったらって ひらきなおって(だめじゃん><) 新しい制服と一緒に! ということで さすがに ベルちゃんまで ならぶと 凄い迫力かも。 学園長 お写真でっか~く ひきのばして印刷たのんでた。 制服製作のおへやに しっかりと きっと みんながいないときに にまにましてあやしい人になっているかも。 パパさんと旅行計画実行できそうですか? リフレッシュって 必要よね。 おでかけできたら また 報告してね。
    (*^▽^*)【りんりんさんへ】 朝顔一緒にそだててくれてありがと♪ 一番最初に うふ 一番最後に うふふ だよね。 きれいな朝顔をみると みんなのおうちにも って想像したときなんだか 心がほんわかしてきちゃうよね。 朝顔さんのいいタイミングのお写真って むずかしいんだよね。 一番いそがしいタイミングに それも いっぱいバタバタしている朝にかぎって いっぱい花がさいているんぢょね。 あ~ 時間があったらって 本当に学園の制服&朝顔 コラボありがとうございます。 まだ 咲いているかな?

    (*^^*)【ねねばあちゃんへ】 まいとし スイカ割りができるってこと 凄いよね。 今はなかなか まんまるで購入ってことしなくなってきちゃっているから。 車の上って 目玉焼きがやけそうなくらいあつくなってるから きおつけてね。 みちの駅って ながめているだけでも たのしいよね。 また めずらしいものみつけたらおしえてね。 ひさびさの全員集合写真 それも 学園の制服で かわいかった♡ とっても 嬉しいです。
    (*´ω`*)【おたまさんへ】 心配してもらえるのってちょっと嬉しいよね。 自分のことをそんなにおもっていてくれたの?って 一人じゃないんだって でも 心配する方は きっと 心臓ばくばくしていたとおもうよ。 スマホ時代でいつでもどこでも つながれる時代だけど。でも 顔をみたとき きっと 立っていられないくらいほっとしたとおもうの。 野球あれからどうなったのかな? タイガ君 応援がんばったのにね きっと その応援は さくらのところにきちゃったのかも。 うふ♪ タイガ君 いつも応援ありがと♪

    (*^▽^*) ながいようで みじかいようで 2007年12月に さくら&てまりちゃんが サンタさんと一緒におうちへやってきてから もう 9年 たぶん 学生時代のほとんどが一緒だったかも 受験勉強も一緒にがんばってくれたし そして ついに ・・・ これからもいつまでも いつまでも 一緒に いられますように~☆ 

    (*´ω`*) 学園のみなさまとも 小学校6年から ついに 就職するまで? あたたかくみまもってくださり本当にありがとうございます。 おかげで 自分一人じゃのりこえられない人生の山を いっぱいのりこえられてきたと思います。 がんばっている背中をみて いつかは って あの背中の横に一緒にならぶことができたら。。って がんばってきました。 

        であえたことに感謝♡ とっても感謝♡ 

         みなさまのあたたかさとやさしさに感謝♡


            さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件