新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年09月30日 15時57分50秒

    icon

    (@^^)/~~~『9月のイベント記念の集合写真カレンダー完成しました。 ありがと~~~来月も遊んでね。


     今月の お忙しい中 時間をちょこっとつくってくださり本当にありがとうございます。 そして お祝いのおことば とっても うれしくって みんなとであったころは なんにもわからず おろおろしていた 小学6年生が いつのまにかに あと数か月で みなさまと同じ社会人へ 本当に長い間 あたたかくみまもってくださったこと 心から感謝です。 素敵な関係 なかなかありえない関係かもしれないけど 大切な宝物です。 今度はすてきな背中を みせなくちゃ!!って 憧れてもらえるような背中をみせられるように! これからも なかよくしてね。 それでは 恒例の なが~くなちゃうお礼の一言書かせてね。

    (*^^*) junさんへ 最近アトリエの方のお仕事が忙しいみたいで なかなかこちらへ でも 本土上陸するときはかならず TDRでの女子会って みんなのかわいい笑顔がいっぱいで まるで白雪姫とこびとさんたち みたいでした。 学園の子ともおもってくださりかわいい写真もありがとうございます。うれしいたのしい報告を聞くととっても 心がほっこりになります。学園に笑顔をとどけてくれて どうもありがと♪

    (*^▽^*)りんりんさんへ 制服と朝顔が一緒に 御写真いっぱいとってくださりありがとうございます。 朝顔さんって朝しか咲いていないから 忙しい時間に 大変だったろうなって でもとっても 嬉しいです。HPのほうにも のせてありますので 是非のぞいてみてね。種がいっぱいとれますように。

    (#^^#) ココパウちゃんへ まるちゃん おっきくなったね。 それにしても なんていうことなんでしょうって 感じ おにいちゃんたちの上へ きもちよさそうに おねむって とってもあんしんしているんだね。 でも 寝にくくないのかな? ぶどうさん 皮をむかないのって いいよね。なんだかわからないけど おいしい って コメント におもわずうふ♪ってなちゃった おいしいのは おいしいんだよね。 葡萄の差し入れどうもありがと♪ 来月も秋の味覚差し入れお願いします♪

    (*^▽^*)おたまさんへ 偶然にも あんじゅくんたちと 同じ葡萄だったので おもわず 葡萄祭り 開催しちゃった。 偶然から みんなの笑顔へ なんかいいよね。 身近なもので はなれていても もりあがれるってこと 実は 紫音さんも シャインマスカット 用意してくださっていたの。 こっそり ブログへ覗きにいったら 葡萄あった!って 捕獲ありがとうございます。 たのしかった💛

    (*^^*)にーしゅさんへ 75本のクローバー そして 鉢植え姿も たくさんのクローバーさん 毎月 いっぱい いっぱい愛情があるから いっぱい そだってくれるのかな? 葡萄いっぱい いっぱい まだまだ しらない品種があるんだなってみいちゃった。 そうそう さくらも 御朱印デビューしようかなって おもってます。本格的にはじめるのは 就職してからになりそうだけど いまから ちょっとずつ  すてきな御朱印帳をまずは みつけて いろいろおしえてね。あまりにかっこよく すてきだったので はじめたくなちゃいました。 

    ( *´艸`)ルル一族さんへ お月見のお団子をみている4姉妹 おだんごの数との4姉妹だと 心のなかで とりあいっこ? している複雑な表情がとってもかわいかった おまけがあると ついつい そっちになちゃうよね。イチゴのケーキは残念だったけど 来月は ハロウインもあるから きっと かわいいケーキがたべられるかな。 かわいいのゲットしてね。 

    (*^^*) ねねばあちゃんへ 葡萄やないけど 柿 りんご っと だんだん秋がちかずくとおいしい果物がいっぱいだよね。さつま芋に 栗 おいしいよね。 ねねばあちゃん おはぎつくれるんだ そばだったら つくりからおしえてもらいたいなっておはぎって おいしいよね。あのおやつにしては ごはんみたいで 複雑なおやつ??お供え物?? 落雁もすきだけど 今度 クックパッドみながら 挑戦してみよっと あの つぶつぶっとした食感大好き

    (*^▽^*) 虎白さんへ おねえさ~ん ふたたび ログインありがとうごいます。 とってもうれしかったです。制服お届けできてよかった 来月がこりんちゃんの大好きなハロウインの月 是非 遊びに来てね。 これからも なかよくしてね。 ハロウインたのしみにまってます。

    (*ノωノ) はるさ~~ん&はるさんのおねえさんへ うふふふ おねえさんが登校してくれるなんて もうびっくり!! そっとのぞいてくれているかな?ってわかっていても やっぱり リアクションがないと もう卒業しちゃったって おもったり でも はるさんの姿を想像したら やっぱり ぷふふ って なちゃうかも。 はるさん おげんきですか? 帰ってきたら 即効で さくらに あいにきてね♪ それまで 女子力あげて がんばります。 てまりちゃんは この間 かっぱさんをつくってました。最近 もふもふした狐と かっぱが きになるみたいです。 

    (*^^*) piyomamaさんへ 好きなことがお仕事に! うん うん 挫折もいっぱいしちゃうかもしれないけど みんなのがんばっている姿が とどいているので まけずと がんばりたいとおもってます。 楽しみながらとは 無理だとはおもうけど 好きなことのためならどんなことでもがんばれるかなって 今のところおもってます。 まだまだ現実 大変さをしらないので 憧れと 夢をいっぱいにして 乗り込んでいきたいとおもってます。でも やっぱり すきなものの中でお仕事ができることに 思わず 顔がほころんじゃって にまにましちゃってます。 せっかく 受け入れてくれた会社なのだから がんばらなくちゃって 選んでくれてありがとう! 期待にすこしでも 届くように!

    (*^▽^*) ルル姫さん 美月さん じゅりさん junさん プクさん 女子会のたのしそうな報告本当にありがとうございます。 夢の子学園の大人組が リアルでも一年に数回であえる時間があり そして そのたのしかった記念のお写真を学園にも登校してもらえるなんて とっても幸せです。 どんなこと はなしていたのかな?を 想像しながら 記念のおすそわけも リアルに大学へもっていったら もういったの?って もらったの💛って 大盛り上がりしてます。 これからも 学園の方にも足を運んでね。 なんかいいよね。

    (*^^*)プクさんへ 巨峰たべて 元気になれたかな? 夏服をすべて しまったとおもったら ふたたび暑さが 復活 夏服を掘り起こし そして今度は暑さが しばらくつづくとおもったら 急に秋らしくなって ふたたび秋服 身体よっぽど きおつけていないと 風邪ひいちゃうよね。 ハロウインの時期には UKISSのお兄さんたちの仮装パーティーもあるのかな? はやく なおさなくちゃね。 葡萄の差し入れありがとうございます。 

     あっというまに 秋が! そして 明日から もう10月 一年もあと 3か月 今年はいろいろ ばたばただったけど 10月は 一年で一番友達と盛り上がれる ハロウインパーティー 限定のスイーツや 限定のお菓子 カラフルでなんだか うきうきしてきちゃいますよね。 最近忙しくって なかなか登校できないなって 思ってたらぜひ 限定お菓子をもって 学園のハロウインにはぜひあそびにきてね のぞいているよりも みんなと一緒に の方がたのしいので 是非 ちょこっと 時間をつくってあそびにきてね。

         みんなの笑顔がみんなを笑顔に!

    今月も 一緒にあそんでくれてどうもありがと♪  来月も 一緒に遊んでね。

      さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件