新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年10月23日 14時11分44秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ 心と胃袋どっちも幸せ~☆ いそがしいみんなも月曜日からハロウインパーティーはじまるのでぜひ参加してね。


     これで がんばれなきゃ なんでがんばれるの?だよね うふ♪ いつも応援ありがと~☆ ラストスパートがんばります♪

     大人の! 女子力アップ!! できる女!!! てきな素敵なボールペンが ココパウちゃんのおねえさんふぁみりーと たーちゃんのママから 就職のお祝いにと 学園に届きました。 さくらおねえちゃんが うなってる??と 学園もおちこんじゃう? から あとすこしラストスパートがんばれ~! と。 みてみて やさしいピンクじゃなくって 大人のピンクゴールドなの。 凄い素敵! 来年の春には 胸にさして くるるんって ボールペンをまわして きゅきゅきゅって サインするかっこいい社会人に! おねえちゃん がんばらなくちゃね。
     ( 机の上において眺めてにやにやしてないで ほら顔引き締めてがんばれ~☆ )

     そして やっぱりまだまだ こっちらのほうが 上? あま~いおやつも一緒に ココパウちゃんたちがね 秋の紅葉をみに お出掛けしにいってきたの。そしてすてきなホテルにお泊りして リフレッシュ! なんと宿泊したホテルはすでに ハロウイン仕様で アンティーク調でかっこいいの。 おとなになったらぜったいお泊りいきたいっておもちゃいました。 ココパウちゃん お時間があったら 紅葉の秋&ハロウイン仕様のホテル画像の差し入れお願いします♪ すてきな旅の思い出の記念に おすそわけが届いたので みんなと一緒に いっただきます♪ 

    秋限定のカフェオレさんと ネーミングがかわいい ころころパンだ! 食感は歯ごたえがあって味は濃厚でとってもおいしいの。 思い出のお土産のおすそ分けにはすてきな幸せの香りが一緒にはいっていてうれしいよね。 12月までのラストスパート ぐちぐちいってないでがんばります (*^^*) ありがとうございました♪


      胃袋も幸せさんになりました。 (*^^*) やっぱりここが一番大切でしょ♪

            おいしさは幸せになれるもとだね。 うふふふふ。

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件