新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年11月27日 16時19分35秒

    icon

    ♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ かりん☆わかちゃいました!さくらちゃんの就職先は!ここ?



    ハ―。゚+.ヽ(´∀'*)ノ ゚+.゚―ィ☆ さくらちゃんの就職先はここ? リラックマのサンエックス!
    どうどう さくらちゃん あたってる?? (かりん@りんりんより)

    チャウ(-д- 三 -д-)チャウ 残念! え? もうひとつ候補があるの?


    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽'人)゚.:。+゚ 初音ミクと まどか☆マギカだ! 箱に印刷されているんだ かわいぃ あ!っと でも はずれ! もっともっと身近に。ふたたびトライしてね!

    ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ どちらも とってもかわいくって 好きだけど もっともっと大好きなモノ。そして みんな絶対一度は目にしているものなんだけどな。 夢中になりすぎてちょっと脱線気味! さあわかったお友達はいるかな?

    ありがとう (*´-'*)ゞ ポリポリ とってもかわいい福々まねき猫さんとコイキング! じゃなかった紅白鯉💛 就職内定のお祝いに! そして さくらちゃんの卒論 てまりちゃんの試験&課題レポート がんばれ~☆の 応援差し入れも一緒に! 凄いんだよ。 これ かりんとうなんだって そして 名前が 花咲 かりんちゃん♪ うふふ♪ 登場!!

    【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

    かりんとうなんだけど こんなにクオリティーを高くしちゃっていいのっていうぐらいに凄い!

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽'人)゚.:。+゚ 一つ一つ職人さんが心をこめて手焼きでって 綺麗!

     煮詰まっていたところに 先生に見せたらそのまま続けていってってっていいわよって。(なんにもいってくれないの?放置プレイ??)状態に!他の子は あそこなおして ここなおしたほうがいいとかいってもらえているのに なぜ?? って凹んできたの。

     なおすところがまだないからなのか?それとも放置?なのか で 凹み気味だったところに届いたから ものすごく嬉しかった💛 結果 誤字脱字関係はあとでまとめてでいいから いい方に進んでいるからってことみたい?なんだけど・・・ やっぱりちょっとアドバイス欲しいなって おもったりして。

     あと のこり2・5週間 がんばります。 っていうか これだけ応援してもらってがんばれなければしょうがないじゃん! だよね。 来月のイベント用の招待状の小物もそろったし安心して 集中しますので またしばらくは・・・・  みんなの応援笑顔よろしくお願いします♪

    ☆ルルパパさん ルル一族の皆様へ ☆

    函館の夜景シリーズとかわいいの💛 届きました。お写真がおくれるかもしれないのでこちらがわでお礼をさきに! 出張先でもさくら&てまり&☆夢の子学園☆のことをきにしてくださりありがとうございます。 とってもうれしかたです。 心 復活!!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件