新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年11月28日 07時19分28秒

    icon

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) にーしゅさんの新作!! きゃ!かわいぃ~🎀 🎅



    キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚ かわいぃ!
    にーしゅさんがくらちゃん♪に 制服のままだとお外へでたとき寒いからって(やさしいな♡)制服の上に着ることができる上着をプレゼントしてくださいました。 さっそく!

      ・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。 超 緊張モード!!

    おはようございます! (今日は遅い日です!) ㊤ 上着 てまりちゃんが大好きなくらちゃん♪ってイメージがしっかりでている感じがさらにかわいいかも。 男の子なのでがんばってはいるんだけどたよりない感じ。でも 胸をはって てまりちゃんを守るぞ!って 頑張る感じが 凄いな。 

    てまりちゃん(姉)ね 届いたら 即効で、お手紙をよまずに 以前もらったズボンをさがしだしお着換えしちゃったの。 お手紙をよくよんだら 今回は 制服の上に きれるサイズでつくってあるよ!って 本当だ 学園の制服をきていても きつくないの。 さすが職人技!


    てまりちゃんがこよなく愛するにーしゅさんお洋服のブログはこちらです。(左サイドバーの下の方にメールフォームがあるので気になるお友達はきいてみてね。 おすすめは 学園長が大好きな立体型ぱんつ!おしりがとってもキュ―ト!! 
      http://niche1wanko.blog107.fc2.com/blog-entry-1504.html#more 

    (*^^*) 学園祭には 出し物が必要だよねってことで 棒きなこ当 50本入り! 10本に一本当たりがはいっているみたいなんだけど いっくらたべてもあたらなくって 食べ過ぎはだめ!って ところでタッパーにしまおうとしていたところ 学園長がやってきて おすそわけしたら 5本中3本も当たり! 凄すぎ! のこり2個 がんばります!!

    (*^^)v そして にーしゅさんのブログで おとさんがきになっていたあの発売したら即完売の幻のカップ麺 ビック! 謎肉祭! おとさんがおすそわけしてくれました。 実は ブログをのぞいたときから 探していたの。 くらちゃんに 僕もみつけたよ!って 登校させてあげたいから。でも 再販していると書いてあったけどあっちこっちさがしてみても 売っていなくあきらめていたら なんでわかちゃったんだろう?????  あは おとさんありがとうございます。 くらちゃんとの2ショット画像と一緒にまた登校するね。

    (*^^*) あわてんぼうさん? 来月のクリスマスイベントの招待状の小物 どうしようかって なやまなくっていいように 一足先にサンタさんもやってきてくれました。なかにはたこやきとうちゃんがはいってた?! うふ それでは最後に 登場してもらちゃおっと なんかすてきだよね こういうのって さあ ふたたび がんばります!!


     ゚       ・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
    おとさん ありがと! たこやきとうちゃん 元気してますか? ルルパパさん函館のお菓子ありがとう 御写真もうちょっとまっててね♪ なんか パパさんたちも一緒にってところがうれしいよね。 家族みんなで一緒って いつも協力してくれてありがとうございます。

        ┏┛学校┗┓ヽ(・ω・' )ノ=з=з=зイッテキマース

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件