新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年12月29日 09時22分15秒

    icon

    ∇(*‘ω‘ *)∇ 今年もいろいろな世界を知ることができてとてもたのしい一年だったよね。来年はもっともっとすてきな年にしたいな。


    ∇(*‘ω‘ *)∇ ぼっとしていても インフルになっていても 時間はどんどん進んで クリスマスの飾り付けも そのままにしていたいけど (実はまだそのままだったりして・・) 大掃除をしなきゃならない? お仕事でいそがしいパートナーさんたちは そろそろ お休みになるころかな? 年末年始 隙間時間があったら こっそり 学園のお掃除手伝う!って 言ってさぼりにきていいよ。 というわけで 放送室も 大掃除中? あれれ お菓子食べているし。。
    (゜o゜)! お~これで CDの差し替えしなくっても いいかも。 制服をつくっているときにバックミュージックにかかっている プクお姉さんが大好きな、UKISSのお兄さんの曲 でびぃーしてから 5年目なんだ。 もしかして すべて コンプリートしてたりして? (笑)

     今回12月14日で日本デビュー5周年を迎えたU-KISS。その記念に2016年12月21日に発売する初のベストアルバム「U-KISS JAPAN BEST COLLECTION 2011-2016」が ☆夢の子学園☆の放送室に届きました。 すんごい 豪華でゴージャスなの初めて見たかも。こんなに分厚い ベストアルバム よく CD売り場ではベストアルバムってみかけたことはあったけど 中身はこうなっているんだって(そこ?って つっこまれるかもしれないけど(笑) アルバムもついていて かっこいい。 日本語がうますぎ!です♪

    (*^^*) ツアーでの限定缶のデザインが 素敵なの。 なかのお菓子はキャラメルコーン💛おにいさんたちのやさしい曲の方は こんなイメージの甘い恋の香りがする曲でも ダンス曲は すごいかも。 ツーチューブ動画をのせておくので のぞいてみてね。 これをききながら 大掃除したら のりのりで はかどるかな? プクお姉さんの場合は きっと ききほれて ぱぱさんに 身体を動かしなさいっていわれ 動かしてるよって 答えながらそれ 踊ってるっていうんだよって つっこまれながら 好きを見て にまにましながらの 大掃除かな。 

    ( *´艸`) プクおねえさんのおうちも 体調くずしちゃって クリスマスケーキたべそこなちゃたんだね。 でも たしか去年は 購入品と当たったケーキで ダブって2個だったような。(笑) これまでにとどいたCD 専用ラックにはいって 制服製作のときエンドレス状態にんがれてます。 エンドレスがつづいたときに のぞくと 【あ! CDかえてってって(こたつでみかんみたいに たっているとつかわれるバージョンに)】 ベストアルバムだったら それがすくなくなりそうで嬉しいです。 それでは おにいさんたちの曲を!




    ( *´艸`) 夢の子さんたちの話題以外に そのパートナーさんたちのいろいろ興味をもっていることや お仕事のこと 趣味のこと たのしんでいること おでかけしていること いろいろな 話題にふれられるのって なんかいいよね。 自分の知らない世界を 学園を通じてあたらしい発見ができ また あたらしい世界をのぞけるのって そして そのお友達といつか ルアルであったとき 聞いたわよとか みたよ とか いったわ” たべたわ でかけたよとか ってなんかいいよね。

    (*^^*) お店でお友達の好きな話題のものが目にとまると あ! これ あれ って テンションがあがって いままでに興味がなかったものでも ちかくまでいて みつめて ってことも 増えて なんか たのしい。 これからも 部活動Þ活動としょうして いろいろな話題提供(たのしいこと ほっこりできるほう限定でお願いします♪) おねがいね。 ちちゃなバートナーさんが みても ほこほこ出来る感じで これからもすてきな学園生活がおくれるように ね 話題提供おねがいします。

        さくら&てまり&姉たちより

    (._.) おかたづけって 自分のところ以外は 簡単に綺麗にできるんだけど 自分のところって なかなか かたづけられないのは なぜ? ちなみに 今年てまりちゃんは 大掃除免除 だそうです。 課題がインフルさんのおかげで つまっていて年明けまにあわあうか?とかということで 春休みはにって ことになりました。 声がでないあいだのてまりちゃんは ちょっとしおらしい感じで かわいぃ でも ふだんは 姉妹なので あははははです。 それでは また 動画挿入のときどれにしようかって UKISSの曲にききほれてしまった。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件