新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年12月30日 11時38分37秒

    icon

    (@^^)/~~~ 今年最後の集合写真 一日早いけど パシャ! 飛び切りの笑顔ありがと~☆来年もなかよくしてね。


     今年最後の集合写真 みんなとっても幸せそうだね。 さくら&てまりたちも 2007年12月に おねえちゃんのおうちへ サンタさんがつれてきてくれてから もう 9年? おっきな病気をせず たくさんのお友達ができて 幸せ者だよね。 みんなに会えて本当に幸せは9年でした。 これからも まだまだ いろいろあるとおもうけど なかよくしてもらえたら 嬉しいです。 そして 応援してもらった分はちゃんと がんばらなくちゃ! 年越しセーターがんばります。 

     (*^^)v 年越しそばの差し入れ大歓迎 おまちしてます。 

    (*^^)v それでは 毎月恒例の ものすごいながい? お礼の一言メッセージ かかせてね。 書ききれない程お話ししたいことがあふれちゃっていっつもながながと それでもコロコロっとよんでくれてありがとう。

    (*^▽^*)  Rinmamaさんへ今月は たくさんのお花やリースの差し入れどうもありがとうございます。 そして Q太くん てまりちゃんに自分のりんごのおすそわけありがと♪ てれながら やるからはやくなおせ!って かっこよかったよ。 これからも すてきな音楽にお花お願いね。 そして お仕事仕様でなく、個人的趣味の方のあこがれの作品もありがとうございます。 大切に飾ってます。 むふむふ にやにやって なちゃってます。^^

    (*‘ω‘ *) おたまさんへ いまごろは 海の上?海外航路にはいちゃってるかな? 今年はすてきな出会いがいっぱい 編み物の先生ム~先生 妹様 そして 富山の白魚のサスケさんと 繋がることができて嬉しかったです。 学園のパートナーさん意外とはあまり(リアルは別として) 繋がることがなかったので ちょっとだけ大人になった気分です。 これからも 出会えてよかったって いってもらえるように すてきな大人を目指してがんばりますので これからも 応援おねがいします♪

    (∩´∀`)∩ hijinさんへ 今年もすてきなオレゴンリースをありがとうございます。 霧吹きで水をかけると とってもいい香りがして 自然の中に住んではいるけど それとは別の意味でいい香りが~☆ かなり長い間緑色がいきいきと とてもゴージャスなぶん 心がなんだかとっても贅沢な気分に  これからも がんばって みんなのすてきな背中をおいかけますので くじけそうになったら びしっと! おねがいします。 忙しいのにどうもありがと♪

    (*‘ω‘ *) にーしゅさんへ くらちゃんとてまちゃんには まだ内緒! どうもありがとうございます。初日の出がんばる!! 今年一年間たくさんの四葉のクローバーありがとうございます。 おかげさまで 今年は とってもたのしい一年になりました。 毎月あんなにもたくさんのクローバーもいじゃって 大丈夫なのかしらって かなり心配しながらの翌月 ふたたび もっふもっふに 学園は幸せいっぱいだよね。 来年も くらちゃんのこと びしびしきたえてあげてね。

    (*^^)v ゆうちゃん4さんへ えびさんの裏話エピソード 嬉しかったです。 お母様と一緒に なににしようかしらって 今思えば たまごも( からふるたまご→ハーブがはえるたまご) も そうだったんだよね。 思い出を思い出して そんな積み重ねができるほどに これからも お仕事忙しいとは おもうけど たまには 制服とどけてもいいよね。 やっぱり 笑顔と おねえさんたちの様子がききたいから。 きっと みんなもそうだとおもうから。 来年も なかよくしてね。

    (*‘ω‘ *)ねねばあちゃんさんへ 岳人くんって いままでのゆめるくんと同じサイズなのかな? 見た感じはちょっとおおきそう?にみえるんだけと お時間があったら メッセージかメールで おしえてね。 学園の制服をいつか おとどけしたいので。 ちちゃかったらきついもんね。 お返事おまちしてます。

    (*^^*) JUNさんへ とりのまるやきさん つやつやでとってもおいしそう。 てまりちゃん たべたいって 声がでないときでも 食べたそうでした。 クリスマスにはこの姿をみないと一年おわらないよねって 感じになるといいな 来年もね。 みんなで一緒の御写真とっても うれしかったです。 まなちゃん ゆきちゃん もかちゃん キルトのゆめるくん 白銀世界も差し入れもありがと♪ こちらは 寒くなってきているけど 雪は まだまだふりません。

    (*‘ω‘ *) 虎白さんへ 今年は冬コミいくのかな? てまりちゃんは明日様子をみて参戦するかも。ただいまエネルギー補充中((笑) 苺タルトとってもおいしそう。 こりんちゃんのかわいい姿みることができてとっても 嬉しかったです。 来年も ちょこっとお時間をつくって 学園のイベントに参加してもらえたら嬉しいです。 そして なつかしの制服学園長感動してました。 大切にきてくれてありがと♪ ぶどうジュース 瓶かっこいいね。

    (*^^*)ココパウちゃんじゅりさんへ かるかん とってもおいしかった そしてとってもびっくり!! 鹿児島から~☆って なってたので。 かるかんの食感って なんかいいよね。ほわほわしていて。 あんこのないの はじめていただきました。 これもまたおいしかったです。 おかげで プリンターはこわれちゃったけど卒論は無事! ただいまおせち料理に奮闘中かな。 皮むき専門のさくらも助っ人いってあげようか? 完成したら学園にも差し入れお願いします。 

    (*^^)v 紫音さんへ 学園になかなか姿がみえないってちょこっと寂しかったです。 でも すてきな作品をみたらこれをつくっていそがしかったのかなって 心ほこほこしてます。 リアルちびっこ姫様 いまごろ いろいろな感動をもらっているのかなって 違った意味で大変だけど 幸せを感じることができるでしょ。 サンタさんの足も今年は姫様 優先になちゃっやのかな。 来年も さくら&てまりたちのことも わすれないでね。

    (*‘ω‘ *) ルル一族さんへ スキー合宿のため今が一番いそがしい月なのかなって 想像をしながら でも どんなに忙しくっても イベントには参加してくださるのでとっても嬉しいです。そして 仕事のオンとオフの切り替え 凄いなって なかなかおいつかないけど すこしでも 後から追いかけてくるかわいいパートナーさんに すてきな背中をみせることができるようにがんばります。 そして バナナをもって スキー合宿再会したらぜひ 白銀世界の差し入れおねがいね。 眼鏡のスペアわすれないでね。 ブイ!

    (*^^)v ひなさんへ 大丈夫 わすれていないよ みんな どんなにいそがしいときでも 時間の隙間をみつけて 【拍手する】にポッチっと 元気だけど忙しいのってことなんだよね。 ひさびさにみれた かわいい姿 そしておねえさんありがと♪ みんなちゃんとおぼえているから安心して いつでも 登校してね。バルーンフェスタにはいけたのかしら??

    (*‘ω‘ *) ブリーザーさんへ あは おいしいもの絶対作ってるとかってに きめつけてクリスマス前後 のぞきに いったりきたりしてました。これじゃまるですとーか‐だよね。 ごめんなさい。 夏休みのすてきな旅に学園の制服をきて 一緒に! すてきな御部屋とのコラボ写真学園長も ものすごく幸せそうなオーラ―いっぱいだして見入ってました。 今年はいろいろ大変なことがあった年だけど きっと来年はすてきな年になりますように。 ゆきだるまカレー挑戦できたらアップするね。 てまりちゃんが くぎづけでした。食べられないときってたべたくなちゃうんだよね。

    (*^^*)プクさんへ ベストアルバムって お店屋さんでは みかけたこと(他のアーチストさんとかの)あるけど まさか 自分のおうちに やってくるなんて想像していませんでした。 シングル曲をきいていると そうそう このCDを もらったとき そうそう これこれって思い出が一緒に きっと おねえさんにには ものすごいあふれるばかりのお話が。 一晩中もりあがれそうだよねきっと。 CD大切に 被服室専用CD棚に そして 学園のお友達も お家や車のなかで 聴いている姿を想像するとちょっと うれしくなちゃいますよね・ そして街をあるいていて ながれていると あ!って おもわず。 この間あったの。 かなりテンション高くなちゃって こういうのってなんな素敵ですよね。 ケーキお互いにたべそこなちゃったけど 元気になって たべたら 差し入れお願いします。

    (*‘ω‘ *) そっと 今年一年やさしくあたたかくのぞいてくださったたくさんのみなさまへ これからも☆夢の子学園☆生徒一同 のぞいてくださったときは 心がほっこりできる学園生活を発信していきたいと思っていますので来年もあたたかくみまもっていただけたら嬉しいです。


     そ・し・て あたらしくお迎えした夢の子さんのパートナーさん ぜひ かわいい夢の子ちゃんを 自慢しに学園に 入学してね。 みんなと一緒におまちしてます。


        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件