新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年01月28日 12時05分22秒

    icon

    ∇(*'ω'*)▽ 今年はいい年になりそうな予感がするよね。 御朱印部部員募集中!!

     おひるの時間ですよ! 北海道のキルトのゆめるくんからの差し入れです。 さくら&てまりたちは みんなからいっぱい栄養をいただいていたので 元気です。でも リアルに 学生なので 年度末は いそがしいのでありました。 でも みんなからの差し入れのおかげで なんとか なんとか 乗り越えられました。 トラッキーちゃん キー太くん おかえりなさい 学園の制服が ビーナス号にのって 台湾までいちゃうなんて 学園長 もう 新年そうそううるうるです。 そして コアくん&ミクちゃんたち一同(合計5兄弟)になったにも かかわらず パパさんががんばって一緒に旅行へ

    (コア君のブログよりおかりしました。 = http://blog.goo.ne.jp/breeze-2007/1 ) 旅行の様子がみれるよ! 

    (*^^*) もう 昨年は てまりちゃんがパソコン壊してしまい。保障付けても保障外判定で凹み さくらは 卒論印刷にて プリンターを壊してしまい ふたたび 撃沈>< そのあいだには お風呂のボイラーに 水道管の劣化 炊飯器がこわれ ルーターが寿命と 去年は 本当に厄年の学園長だったけど? 今年は 新しい新入生も入学してくれて そして 運気をいれかえるために 道了尊のひたすら長い階段をのぼったのがよかったのか 御朱印部も にぎやかで 新入生?特別顧問? メンバー【ジェリー】様も なんかすてきな年になりそうだよね。 そして 

    (*'ω'*) 嬉しいことに 四国の紫音さんからの 紅まどんなさんとてまりちゃんの姿をみて 学園のお友達のhijinさんのおうちでも あまりにおいしそうだったのでって こういうのってなんか うれしいよね。
    (hijinさんの ブログより 御写真おかりしました。= http://ameblo.jp/nerul-yumel/entry-12238476458.html )

    (*^▽^*) そして おたまさんのビーナス号つながりのお友達さんも こっそりみていてくれていたのかしら? 紅まどんな以外にも おいしいおみかんいっぱいなのよ。たべてみてって おたまさんのおうちに差し入れがとどくほど 

    おたまさんのブログよりおしゃしんお借りしました。
    http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-f68e.html

    ( *´艸`) ← 学園長さん 毎月制服がんばってよかったわ こんなにもたくさんの人の幸せそうな笑顔がみることができてって てまりちゃんの先生が求めるクオリティー!とからは かなり遠いけど みんなで わかちあえるっていうのも なんかいいよね。 これからも 負担にならない程度にそして いそがしくって なかなか 学園のドアをたたけなくなってしまったお友達をふたたび みんなの気持ちと思い出 つながれたら嬉しいです。 こんなほこほのの雰囲気 これからも 一日でも多く なごめたら いいですよね。 みんなのおかげを
    大切に胸に。。。 これからも よろしくお願いします。

      それでは また (^O^)/ 御部屋のお掃除していると 本をみちゃったりとなかなかかたずかないのが現実 気分転換に 差し入れお持ちしました。 キルトのゆめるくん 元気かな? 雪にうもれちゃってないかしら??

      さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件