新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2017年01月15日 06時36分08秒

icon

∇(*‘ω‘ *)∇ 今年の僕は すごいんです! 御朱印部 入部希望願い おとさん 許可お願いします! 僕 がんばってみました。

今年のぼくはひとあじちがうよ!僕もあんじゅくんのおうちのおとさんが顧問の御朱印部に入部しました。入部願書は八重桜さんと今は亡きおじいちゃんたちが学園長



 今年のぼくは ひとあじ ちがうよ! 僕も あんじゅくんのおうちのおとさんが顧問の御朱印部に入部しました。 入部願書は 八重桜さんと今は亡きおじいちゃんたちが 学園長のちいさかったころ 毎年 お正月にお参りした 道了尊へ  ひさびさの学園長 来年はむりかも >< っていう感想。 ちいさいころは 先に上まであがってお迎えに階段をもどったりあがったりしていたそうなんだけどおぼえていないんだって。

 最後は その場でやいてくれているおだんごさん なんとおだんご 5兄弟だった! ちょっと 得した気分だよね。 くわしくは HPを。 みんなももしちかくまできたら奥の院まで挑戦してみてはいかがでしょうか? きっと もっと毎日運動しなくちゃって 思うかも? 

 大雄山最乗寺のHPです→ http://www.daiyuuzan.or.jp/index.html

おみやげには これ 天狗のおせんべい ここでしかうっていないから おすすめだよ。 これ おいしいんだよね ピーナッツ味とお味噌味がはいっていて 単品で 黒ゴマもあるんだよ。 人生の節目に今回挑戦してみました。 運気が かわりますようにって 願いをこめて! みんなに いっぱいおうえんしてもらっているんだもん ちょっとだけ無理してもがんばらなくちゃね♪ って すてきな一年になりますように。。

   さくら&てまり&姉たちより

 御朱印部の 入部許可 もらえるかな? 足柄のBOちゃんと一緒に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: りんりんさん

2017年01月30日 23時23分59秒

icon

学園のお友達・新しく入園のお友達(゚∀゚)ノこんばんは~!

学園の‘あんじゅくん’が書いてくれていた
~たしか関西圏の御朱印集めていたお友達~
それはポップ!なのですが・・久々登校ポロンです♪

このお写真の↑上の方は、平成18年とか21年とか古い日付ですが・・
そもそもパパさんママさんが和歌山県に旅行に行った時、
たまたま西国33ヵ所第一番のお寺に立ち寄ったので記念に
そのお寺の御朱印帳を買い、ゆっくりのーんびり33か所めぐりをしていました。

で、これはH25年3月↑ じつはポップは制服を着て参拝していました。
その後は、行ってみたい神社仏閣御朱印の旅を~
これまたのんびりゆっくりペースでしていまーす♪

そしてただいまはこちら↑ なんと地下鉄で数量限定配布していた
☆特製御朱印帳☆で御朱印集め中デス

ポップと私ポロンはユメルームが終わってしまうギリギリに参加したのですが、
ユメルームに、お遍路さんの姿をしたダッキーくんの姿を見てワァーッ(>▽<)ノって思ったこと、すごく覚えています。。
どちらのダッキーくんかまでは存じ上げないのですが・・今も旅してるかな?

あ!最後になりましたが、あんじゅくんパパさん御朱印部入部よろしくお願いします<(_ _)>
御朱印部あんじゅくん・くらちゃん・タフィくん♪はじめこれから参加&隠れ部員のお友達も
どうぞ宜しくお願いしまーす(゚∀゚)人(゚∀゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: にーしゅさん

2017年02月01日 17時25分29秒

icon

ポロンちゃん!!ポップくん!!待ってたよ~
御朱印部入部【.+゚*。:゚+熱烈歓迎.+゚*。:゚+】( *≧∇)ノノヨウコソ♪



素晴らしい御朱印見せてくれてありがとう!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

僕んちは、春まで御朱印の旅はお休み(?)らしいから、
【オオサカご利益めぐり】完成したら、見せてね(^^♪
【大阪七福神巡り】もあるみたいだね~
楽しそー(*^-^*)

あんじゅでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2017年01月31日 13時01分18秒

icon

わ~お! 特製御朱印帳ってなんだかものすごい御利益ありそう!てまりも3月の後半 お友達と京都へ2泊3日 修学旅行リベンジ?の旅 高校の部活の時のメンバーと一緒にいってきます。なんでも修学旅行京都じゃなかったから 修学旅行でよく回るコースをまわってみたいんだって。 大阪まで足をのばしてみようかな? 

 ポップ君 ポロンちゃん このお写真のことかな? 

【ユメルームに、お遍路さんの姿をしたダッキーくんの姿を見てワァーッ(>▽<)ノって思ったこと、すごく覚えています。。BY りんりん】

てまりもね この写真お気に入りだったので スマホへとっておいていたの。 いまごろ 僕だ!! って きっと騒いでいるかも。 そうそう このこはね 
 

◆◆ 我が家に新しい家族が増えました ラッキーの弟の「スマイル」です。 四国八十八か所お遍路中です。八十八か所延べ1220Km~始めたばかりですが頑張ります。四国までは電車とフェリーで行きます! ◆◆

と メッセージと一緒に! さて だれだか わかったかな? そうそう たこやき家の スマイルくんなの。 くらちゃんと同じカラーのこなんだよね。 なつかしいな このお写真がきっかけだったなんて いまごろ たこやき家のみんななつかしいアルバムをのぞいたときみたいに なつかしんでいるかも。 今どうしているかな? 覗いていたら様子きかせてね。
 てまりは この下の御写真も 好き! スマイルくんの寝顔 フェリーのなかにて! うふふ~ん かわいいよね。

∇(*'ω'*)∇ 思い出をほりおこせるまでたくさんの月日が・・ これからも もっともっと 思い出の上にすてきな思い出を かさねていけたらいいよね。 それじゃ 月末なので 集合写真とるから みんな 体育館にあつまってね。

 さくら&てまり&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11