新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年01月31日 13時28分52秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月もたくさんのお友達の笑顔がたくさん見ることができました。来月もなかよくしてね♪


     御朱印はじめてよかった♡ もしかして 御朱印集めしているお友達いるかな?って おもってはいたの。 でも 子供的には意外と う~ん 数か所めぐるとかわいくない金額になりゃうので大人になってからっておもってはいたのだけど ふしめと 今なら もっともっと 学園がたのしくなるかもって おもったの。 はじめてよかった といっても まだ一か所しないんだけど なんか いろいろな御朱印がみれてたのしいな。 学園を設立してよかった。 最初は【NEWユメル~ム】とかと 考えたりもしたのだけど やっぱり 部活動として いろいろな方面から 話題をなげかけたもらえるように 学校に! してもらったの。 これからも いろいろな 話題提供(ほっこりなれるほうのを。)よろしくお願いします。 
     てまりちゃん はやくたべよっと あれ? なんか 具材たりないような?? ご飯がたけたので あせって おしゃしんをとっていたら とりおわったあとから 学園長に ねえ しいたけ・とうふ・にんじん いれなくってよかったの? >< まな板の上おきっぱで きがついたときはもう 前半戦 ぐつぐつっと。 さくらちゃんは 一足先に ごはんたべちゃってるし。。 おかゆや雑炊にするとおいしいお米を焚いてみたんだよ。 みんなたべにきてね。 ぼくは てまりちゃんと一緒なら。

    (*^^*) 今月は あたらしいお友達も入学してくれて すてきな年になりそうな予感。 今年もひとつき ひとつき 大切にすごせたらいいよね。 今月もイベント期間中に ☆夢の子学園☆へ 差し入れが届きました。 どうもありがとうございます。 ネット環境も一応 つながらなくなることは なくなったみたいなのでちょっと ホッとしてます。 来月も一緒にあそんでね。 ('ω')ノ


     ゆうちゃん4のおねえさんへ 成人のお祝いにとすてきなものをどうもありがとうございます。 2月22日まであとすこし それまで 大切に 神棚へ 大人になるのをたのしみに 一足さきに 届いてます報告をさせてね♪ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件