新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年01月31日 15時02分00秒

    icon

    (@^^)/~~~ 今年はじめの集合写真パシャ! 飛び切りの笑顔ありがと~☆



     はなれていても 集合写真をとると おもわずほっこりした顔になちゃうよね。 今月もお忙しい中 本当にありがとうございます。 来月は節分に バレンタイン 行事&イベントもりだくさんの月なので かわいい笑顔をみせに登校してね。

    (*^▽^*)【junさんへ】 今年も年越しおせちの差し入れどうもありがとうございます。来月にはいったら 札幌雪祭りがはじまるよね。 もし寒いけどおでかけしたら 学園にも差し入れお願いします。 ゆきちゃんも まなちゃんも元気そうでよかった。 ゆめる号復活しましたか?

    (*^^*)【じゅりさんへ】 黒豆 毎年ながめているんだけど つやつやでとってもおいしそう。 お正月のおせちって 8割甘いので 大好き!(事務長パパは不満) 江戸っ子って感じで かっこいいでしょ。 今年はいろいろなことにチャレンジして 学園にどんどん こんなことにも挑戦してみたよって 成功でも 失敗でも おしえてね。 そろそろ まるちゃん ココパウちゃんの体重ぬかしちゃったかな?

    (#^.^#)【りんままさんへ】 お花とおせちの差し入れどうもありがとうございます。 そして おひさしぶりのた~ちゃん ゆうちゃん 元気そうでよかった。 やっぱり たまには笑顔と様子みたいなって あまりに 音信不通だと 体長こわしてないかしら?っておもちゃうので ラスカル なつかしのアニメでみたことがあります。学園長は ちいさいころ ラスカルのぬいぐるみをもってたみたい。しっぽがものすごくおっきくって体以上におもいんだって。うふ。これからも 隙間をねらって 学園に登校してね。 移動中のスマホからの投稿も大歓迎です。

    (*'ω'*)【ぶりーざさんへ】 やっぱり全員おそろで きたいかなっておもったんだって。たぶん おねえさん おかあさんがちょっと離れているお姉さんのおうちへいかれたって かかれていたからきっと寂しい想いをしているんじゃないかなって ベルちゃんもね。 学園の制服をきて さっそく思い出をつくりに温泉旅行へ パパさんみんなを一緒につれていってくださり おねえさん いっぱいかわいい写真本当にありがと♪ 学園長の次月の制服づくりの活力に。 これが一番のやるき促進剤なんだって いつもありがとうございます。 すてきな思い出いっぱいつくっていこうね。 べるちゃん♪

    ( *´艸`)【紫音さんへ】 体調復活したかな? リアルお姫様たちから 逆お年玉もらちゃったんだね。 リアル姫様 今が一番かわいいときでしょ。 最近ちょっと学園との距離がはなれてしまってさみしいけど でもたまには 学園の方にも姿 みせてね。 節分に バレンタイン そのうち 紫音さ~ん 友チョコてつだって >< いっぱい つくるの。って いってくるのかな? あ~ これが てまりちゃんが奮闘していた友チョコ戦争なんだって うふ♪ すてきな作品いつもたのしみにみてます。こちらにも たまにはアップしてね。 

    (*^^*)【hijinさんへ】 おせちにおもちなかなか登校できないけど いつも みまもみてるよ。 みまもっているからって 気持ちが ちゃんと 伝わってきました。 てまりちゃんの 紅まどんなとたたかっている姿 かわいいよね。 そしておいしそうだもんね どんな味なのかきになちゃって ってうれしかった。 そして おたまさんのおともだちさんに おたまさん みんなの心へ こういうのって やっぱり うれしい 。 これからも いっぱいたのしいことしようね。 節分 バレンタイン準備お願いします。

    (≧▽≦)【プクさんへ】 おねえさんならきっと大丈夫ってあまえたきもちより 投稿するのかなりおそくなちゃってすみません すばらしいおいしさなので ゆっくりと 試験勉強をしながら いただきました。 それ以外にもちゃんと 家族そろってみんなでも。 福笑いピカチューの顔 おもわずふきだしちゃった。 いっつもたのしい声がきこえてきそうなお写真をありがとうございます。 これからも UKISSのお兄さんにまけないように がんばるので いっぱいかわいい姿みせてね 学園の大掃除もありがと♪ 

    (#^.^#)【りんりんさんへ】 おそろいのにわとりさん ぷくぷくしている羽とくちばし とさか むにゅむにゅしちゃうよね。くらちゃんの手がとどくところに出没していると むにゅむにゅって されまくってます。 来客の人はソファーのところにいるくらちゃんをみて みんなむぎゅって 会話はずんじゃってます。 はずみすぎて重要な要件をわすれちゃっているばあいもあるんだけど。 御朱印あつめていたのはやっぱりポップくん ビート君だったんだね。 お遍路は たこやき家の スマイルくんでした。 これからも きっとかわいい姿 みせてくれるよね。 きっと 学園に登校したくなるように一緒にしむけちゃおうね。 なつかしいのって ありがとうございました。

    (*ノωノ)【にーしゅさんへ】 上の話題より 今年の干支の帽子 羽の部分にみんな感動してました。 かわいいよねって 本題をわすれちゃって かえちゃってから 電話で後日て こんなにも たのしい笑顔を つくりだせる作品をうみだすことができるのってやっぱり素敵です。 すてきなお帽子 みんなとおそろいで ほんとうに くらちゃん♪ お年玉をためて はたいて よかったなって 思います。 お礼にはならないけど もっともっと一緒にたのしみたいので ことしは くらちゃん♪と一緒に御朱印がんばります。 なかよくしてね。

    (≧▽≦)【ろ~たすさんへ】 さくらの形に 手毬和柄のヘアピン リアルにつかってるの。みんな かわいいって いってくれるの。 すてきなものありがとうございます。 プチケーキってかわいくってどれをたべようか なやんじゃうよね。 来月のバレンタインには 友チョコ戦争開始かな うふ ふぁいと! だよね きっと思い出にのこるので せっかくのイベントだもん たのしまなくちゃね。 リアル的には悩みの種だけど いろいろ大変だけどわすれないでね。

    (*^^*)【ルル一族さんへ】 そろそろ 合宿突入できそうかな? なかなかみることができない 白銀世界 学園って本当に幸せ者だよね。 寒くなると 寒いの苦手だけどきっと みんな いまごろ バナナ めがねスペア それから それからって 準備をしているころかな?って想像したら なんだか ほこほこしてきちゃった。 甘酒もとってもおいしかったし でも 今年は世界各国いろいろな変化がおっきくおこっているから お仕事も大変なんだろうなってなかなか 姿みえないし。。 気晴らしにいってリフレッシュした!って 報告たのしみにまってます。 雪ってやっぱり 寒いけどいいよね・

    (*^▽^*)【ねねばあちゃんへ】 七草粥の差し入れどうもありがと♪ お揃いの本格的の肝の姿とってもかわいいです。雅な感じが。ごろごろまったりお正月をすごせるのって幸せだよね。 今年もかわいい姿いっぱいみせてね。 にゃんこの着ぐるみ姿とっても かわいかったです。

    ('ω')ノ【おたまさんへ】 おかえりなさ~いすてきな旅だったみたい ブログいったりきたりしながら ながめてました。自分の国なのにチェックしないとはいれないのって でも やっぱり びーなす号一度はのってみたいな。 横浜経由で 神戸だったんだね。 リアル世界では 卒論を提出後 おたまさんがいってきたところの 千と千尋の神隠しのモデルとなった場所へ お友達もいって御写真おくってきてくれていたの。 それもね ゼミの講義がある日に 先生もうすぐくるよって ラインおくったら (。-人-。) ゴメンネ いけないって あの場所の夜景写真がおくられてきた。 次回作の取材へ いってますと 先生へって メッセージと一緒に。 今年もいろいろなこと 発信してね。たのしみにまってます。

    (#^.^#)【ゆうちゃん4さんへ】 ハッピーな一年に しようね 一緒にね。 ということで さっそく 昨日の夜 てまり姉に すてきなサプライズありがとうございます。 ラベルをみて まだ 未成年なので ただいま涼しい場所の 神棚へ 御誕生日がきたら 家族みんなで そして まったくの偶然なんだけど 同じ日に こちらからも 考えることってきっと同じだったのかな。 うふ たのしみにしていてね。

    ( *´艸`)【ぽむゆみさんへ】 ハンドルネームを 声に出して読んでみるとおもわずほほえみたくなちゃうかも 学園は学校なので 部活動という名目でいろいろなことを 発信していってます。 御朱印や 陶芸 旅行 手芸 お料理 ときには ロボット制作に プラモデルでの戦車 アニメにって そして わすれちゃならない 甘いもの💛 幸せになれるよね。 すこしづつでいいので これからも かわいい笑顔みせに登校してね。 とりあえずは節分の日にちなんで 豆や恵方巻かな 準備お願いします。

    (*^^*)【ぴよままさんへ】 おひさしぶりです (^O^)/ もう てまりちゃんが 大変でした。 学園へ登校してきてくれているのって スマホをもって おうちのなか 駆け巡ってました。 いっつもいきなり登場なので とってもびっくりなのと ものすごくうれしいのとで テンションあがりっぱなしです。 これからも くらちゃん♪と一緒に 御朱印がんばります。 そして こんど横浜周辺でゼミの女子会?お別れ会を するんだけど。。 お手頃価格でバイキングのいいところしりませんか? もししっていたら メールや ミクシーの方でもいいので 教えていただけたら嬉しいです。 はまのBOちゃん リサーチお願いね。

    (#^.^#)【スマイルくんへ】 のぞいているかな? そしたら 僕だ!!って とうちゃんと かあちゃんのおしりを つっついて 来月の節分大会に 参加してね。 お遍路の様子もききたいって ポップ君とビート君が なんか 御朱印をきっかけにして 学園もさらにたのしくなりそうだよね。 あったかくみまもってもらえるのもとって嬉しいけどたまには 学園に姿みせてもらえると さらにがんばれちゃうかも。 今年は 去年より 笑顔がいっぱい みれますように! まってます。 

     こっそりとのぞいていて 学園に登校してみたいけど するっとされちゃうの こわいの ><って おもわないで ドアをたたいて 【はじめまして!】って 登校してね。 ネタがっておもったときは 行事やeventにまぎれこんじゃおう。 おまちしてます。

     カチャカチャ っと てまちゃん 恵方巻きのときは やっぱり 輪切りにしちゃうと縁起がにげちゃうみたいだよ。 かなり具材がきれいにでるようになったかな。 からいの苦手だけど わさびだけは 大丈夫です。ちょこっと ほんのちょこっとだけど( *´艸`)
    福豆かってこなくちゃ そして そろそろ 節分パン売り出しているころかな? さがしにもいかなくちゃ 今月も 一緒にあそんでくれてありがと♪ 恵方巻きと太巻きの区別がよくわからない さくら&てまりたちでした。

        さくら&てまり&姉たちより

    ☆ スマホからのぞいてくださっているみなさまへ  本当にまるで読書のようにの文字の多さにすみません パソコン使用で 書いているので 自分でスマホでみたとき 文字の多さにかなり おどろいちゃったけど やっぱり いっぱいお話したいので ゆるしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件