新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年02月28日 09時30分08秒

    icon

    ∇( *´艸`)∇ てまりちゃん 今は20歳! てまりちゃんイメージのお酒ってやっぱりこんなかわい白熊さんになるんだね。


     ただいま20歳!ちょっと 大人になって はけないけど(ころぶので)かかとのたかめな ハイヒールをはいているような気分を味わっているてまりです♪ 20歳の誕生日の日に 北海道のキルトのゆめるくん&JUNさんふぁみりーから お祝いが届きました。ちゃんと日付どうりに!(凄い) みてみて 北海道といえば 丸山動物園の白熊 かわいぃ♪

    丸山動物園のパッケージバージョンのスパークリングワイン 瓶がとってもかわいくって てまりの喜ぶ顔? 驚く顔かな?を 想像しながら忙しい中 選んでもらえたかと思うと 最近作品を投稿できない分とっても うれしくって  うれしくって・・ そして 寒い中 誕生日にあわせての 2017年バージョンの雪ミクラッピング電車。 ありがとうございます。てまりのために お写真を撮りに毎年でかけてくれているかとおもうと とっても幸せ者だなって そのぶん しっかりと あえたときはずかしくないようなすてきな大人にならなくちゃって ( *´艸`) 自慢の娘?って いってもらえるようにね。(笑) 毎年 ありがとうございます。

    ちなみに こちらは ノンアルコールのスパークリング! 本物のスパークリングワインをつくるのと同じ工程をふんでいて 最後の最期のところで アルコールが 入っていない状態でとっても 上品な 【清涼飲料水】 ← 記載 してありまして さくらのときも てまりちゃん用にって 頂いたのでさくらの20歳のときを 思い出してしまいました。 安心してのめるの。
    白熊さんのスパークリングは? 家族全員がそろったときゆっくりと! というか最近 さくらおねえちゃんの就職準備で 週末になると スーツや オフィスカジュアル服や靴の 買いだしで なかなか お写真がとれなくって ほんとうに ごめんね。 そして なんと なんと!!!!

      さくら 車の免許をとることに 一大決心しました。いままで 卒論がいそがしいとか 就活とか のらりくらりと ごまかして のびのびにしていたところに それじゃ 20歳になったから てまりが 運転免許とる! なんて言い出し始めて え? 妹にさきこされるのって なさそうであるプライドが ビビビ!て なんか 売り言葉に 買い言葉状態に >< なちゃったけどとることに本日 はじめて 車に乗り込みます! でも 車って なんか 怖いのよね。 でも がんばります。

     なんでも てまりちゃんにね 教習場での車には 講師の人の足元にブレーキがあるんだから ぜったいぶつからないじゃん ぶつかるまえに 先生も命が大切だから ブレーキ踏むじゃん! って さらさら~っと これが 姉と妹の差? 一応 姉さんファーストっていうことで さくらちゃんがとれたら てまりちゃんが挑戦することに!  これじゃ ココ太くんに しっかりと ドライブテクニックをおそわらないとね。 

          それでは すてきな一日になりますように~☆

     さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件