新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年02月28日 09時56分38秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ 本当に すてきな人たちにであえたよね。ぼくたちを生み出してくれてどうもありがと♪


     みんなに出会えたこと そして いままで みまもちつづけてきてくれたことに 心より 感謝! 本当に ありがとうございます。小学生だったんだよね。 そして 中学校への入学式の直前? いきなり タイガ君が 僕! ぱしふぃっくびーなぐ号にのって 世界一周いってくるねって! 帰りはいつ?って きいたら 一学期まるまる いないじゃん (´・ω・`) てな 思い出もあったりして さすがに 思い出の上に さらに みんなとの思い出が  素敵なことですよね。 これからも 無理しない程度に 存続ができるように 今度はてまりも がんばらなくちゃ!

     ココパウちゃんとも 最初であったころは 北海道! そして いつのまにかに おひっこし おひっこしと あれ 今度は どちらへ?って でも 何度引っ越しても 学園には 登校してきてくれるなんて これもみんなのおかげかなって そして これ! これ こちらも お誕生日の日 ぴったしに 20歳の御誕生日おめでとう! って 
     巨大で かなり丈夫そうで エレガントな ジュエリーケース! 学園のお友達から 20歳のお祝いにって いただいた アクセサリーを 記念にいれておけるすてきなもの さくらちゃんにも就職のお祝いにって 喧嘩?(ひがまないように??)ちゃんと 色違いで ありがとうございます。

    (;^ω^) ものすごく 勉学熱心の姉をもつと ちゃんと学校で勉強しているのに な~んにも 勉強していないように 一年中 試験期間にはいると 部活ばっかりして 勉強しなくっていいの?してるし してるよ! してるもん!! って たしかに おうちでは あまりしていないような?? だったかもしれないけど。 中学・高校のとき 姉プレッシャーを 感じ 大学なんていかないもん。 勉強嫌いだし! って いった記憶も!

    (#^^#) でもね 大学って まあ選考する学科や 大学にもよるとはおもうけど 大変だけど 中学・高校とは 別物。 自分のしたいことを できるので 学ぶこと がとっても 楽しいところです。でも まあさくら姉の試験前は あれは 大変そうだけど。 ちちゃな後輩ちゃん きっと いま おいたてられている気分になるときもあるかもしれないけど そこをぬけたら たのしいっておもえる勉強もあるってこと わすれないでね。 こればっかりは はいってみないと わからなかったけど 学園のおねえさんたちも いろいろなこと あったのかな?って 

      すてきな出会いに感謝! そして みまもってはげましてくださりありがとうございます。 さくらちゃんが 忙しくなりそうなので てまりも もうちょっと がんばってみたいと思います。 と 気持ちは あるのだけど。。 なかなかね。(笑)

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件