新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年02月28日 10時37分37秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月もたくさんのお友達の笑顔がたくさん見ることができました。そして人生の節目!素敵な思い出をありがとうございます。


     さくらや てまり達の一歩 一歩 独り立ちしていく姿に刺激されて 学園長も おたまさんのお友達の【サスケさん】の 生地の差し入れもあって 夢の一歩へ?  褒められたいのか?(←たぶんここ!だね。笑) 娘達がどんどんいろいろなことに挑戦することに刺激されたのか? ひとつだけのはずが かわいいのでって こんなにも もう 学園長たら。。。 制服は? すぐ量産する。うさぎもだけど・・


     【サスケさん】 いつも のぞいているよっていってくれているから みてくれてるかな? 巾着の白いところは レースアレンジの生地 裏生地はすべて サスケさんから 頂いた生地を つかってみたました。 あ! ちゃんとね 来月の制服にしっかりと 使用させていただいてます。 たのしみにしててね。 どうかな?
     まさか 学園のパートナーさんの以外の方たちとこんな風に 出会えるなんて想像できなかったかもね。 まあ なにいれるの? なにが はいるの?って 大きさだけど かざっておくだけでも かわいいよねって ことで オブジェ? じゃなくって  この間 さくらちゃんが購入した ブラシは スポットはいるみたい。 いつかな おすそ分けができたらって いってた。 まあうけとってくれる人が入ればって ことみたいだけどね。  動き出さなくちゃ!かな。 ちなみに 僕の名前 第一候補が さすけ! でした。 えへ それでは 今月は てまりちゃんやさくらちゃんの 人生の節目でもあったので みんなからのすてきなサプライズがいっぱい ぼくも 男の子として チョコ もらっちゃった えへへ。 ありがと♪ です。


      ほんとうに 心より ありがとうございます。 せっかく 日付指定でおとどけしてくださったのにも かかわらず 学園への登校が大変おそくなってしまったこと すみませんでした。  みなさまの あたたかな気持ちにあまえずぎないように これからも すてきな人を 目指して !!  みなさんの背中追いかけます!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件