新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年03月31日 09時14分14秒

    icon

    (=゚ω゚)ノC□  #アフタヌーンティー部# Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



     御朱印 やっぱり かっこいい!!月によって違うのがあるなんてしらなかった あとで ぐぐってみよっと。 と ひさしぶりに まずは アフタヌーンティー部から お邪魔します≫♪
    3月もいよいよおわちゃいます。なんか ばたばたしちゃってる月になちゃってごめんね。 さすがに 本日学園に登校しないと さくらちゃん&てまりちゃんたち ぜったい お友達との交換っこのお菓子をもらえなくなりそうなので かわいい妹に感謝です(笑) とりあえず たまちゃっているので まずは 大変おそくなりましたが! piyomamaのおねえさ~~~~ん ミクシーのほうには アップ済みなんだけど いってきたよ!! じゃ~~~ん 同じ角度で!(笑)

     開店そうそうに入店 さすがにまだがら~んでした。 ケーキも品出し中でもちょっとたったら焼き菓子を買いに来た人がいました。なんでも ご近所さんの靴のお店屋さんの店番をぬけだしてとか(笑)あとでショップカードをみて気がついたんだけど 営業日が 金・土・日曜日 (月曜日?どうだったかな・・)よかった 開店時間はチェックしてたんだけど 営業日まで チェックしてなかったから。 そして これを 同じ物をふくめて だって おいしそうだったんだもん。でも 苺が!!

    苺スイーツやっぱり はずせないじゃん!ということで ケーキにあうおすすめのコーヒーと紅茶をおしえてもらって こうなりました! 想像以上に おいしかった 都会って やっぱり いいな~って そして 雑貨類もかわいいの。ミニサイズのミルクピッチャに シュガーがおいてあるいれもの これもご近所の雑貨店で購入できるそうです。紅茶の茶葉も って なんか いいな。 ほこほこになれました。

     (*^▽^*) 月末でおつかれのみなさんに 差し入れです。本当はね あと一番右の苺ミルクがきになっていたんだけど このあと卒業式が控えているから がまんしましたが 結局半分っこといいながら 一個と半分たべていたような。。 本当に駅からすぐだったけど 小道にはいるから ナビにたすけてもらいました。 せっかくなので

    (~o~)オープンまえだとちょっとわからなくって すきまからのぞきこんじゃいました。 お店の外の御写真がなかったものなので うろうろ とっても幸せな気分になれるお店屋さんです。 これからすこしづつ営業日をふやしていきますからって てれくさそうにいってました。 卒業の記念に! いつか ホワイトDAYのお返しにつれていってくれる人をさすがに そろそろみつけなくちゃかな♪ 

     さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件