新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年03月31日 10時18分58秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ やっぱり キラキラって 最高だね。 人生で一番どん底な気分からいっきに浮上!卒業式の記念品もキラキラ!さすが!!


     3月は卒業シーズン真っ盛り! さくらの姉もこのたび無事卒業ができました。が・・・・? 車の方は どん底で とてもじゃないけど 心の余裕たるものがぶっとぶ?ぐらいに たぶんいままでの人生で一番の凹み具合に。 だってねきいてあげてよ。 車運転する= 車酔う。 = 眠くならない酔い止め飲む= でも 車に酔う&眠くなる(眠いじゃん) = そして 胃がいたくなる。 青ざめる・・・です。 人間やっぱり 不向きというものがあるんですよね。でも 仮免は倍以上(><)になりましたが無事通過しました。 という 人生でどん底なときに なんと!!

     大学の卒業&就職おめでとう! と ココ太くん&コロ太君&Q太君&かん太くん&けい太くんのまま Rinmamaさんから。みてみて表はこんな感じにキラキラなんだけど(凄い!大人~)裏はね シックなやさしい雰囲気ですてきなの。うふ~ん。 写真撮影までまちきれなくって包装をあけちゃったら リボンもとにもどらなくなちゃたの。 >< ごめんね、せっかく綺麗に包装されてたのに。
     以前20歳の御誕生日の記念にって いただいたネックレスと同じところ みんなからいただいていたネックレスを順番につけていって就職活動を実はしていました。都会へスマホ片手にテレビの中の世界へ 心細かったけどみんなからの励ましの気持ちでがんばれたのだから 今度ものりこえたいのだけど さすがに 体が・・・ 運転してぐるぐる目がまわって怖いし。どうしたら恐怖がとりのぞけるのかと。。 でも これをみたら ね! やっぱり女の子でした。お姉ちゃん浮上!! ほかにも。

     サブバックように このねこさんシリーズってとっても人気でねこの顔3種類あるんだよ。でもこの顔が一番好きでしたので なかなか手にいれることができないってSNSでも話題になっていたのでびっくり! 
    と 右上を注目!! バスソルトなんだけど メッセージ付きなの。 もう なみだあふれちゃう。メンタルが豆腐状態だったので。 であったころは小学6年~中学1年 人生の半分以上ばればれなんだなって あらためて ちょっとはずかしいかもって 本当にありがとうございます。やっぱり キラキラっていいよねっておもっていたらなんと。 さくら姉の大学もキラキラ好きでした! 卒業記念品これたぶん みんなも もろ 好みだと思う。 つぼつぼ。 

     卒業記念品はこの3点 下にうつっているのは マント!あの ハリーポッターみたいなの。そしてこの中の一点 ココパウちゃんのおねえさん&ママさん&た~ちゃんのママさんからいただいたペンと同じところ。一応学校のシンボルマークのお花と大学名がはいってます。 驚いた!! でも 嬉しい♡

    ( *´艸`) みんなでこれであとは魔法の杖があれば完璧なのにって 木曜日に礼拝 金曜日に卒業証書授与式と 日曜日にホテルで謝恩会と3部構成に。あんだけ胃がいたくって 3~5日間おかゆ・おちゃづけ 雑炊だったのに この数日けろっと 胃がいたくないの。 >< やっぱり 原因は 車? だよね。
    (*^^*) さすがにこの記念品をしったリアル友達は・・・ 普通にUSBとかのほうがいいのにってペン以外はつかえないじゃんって不評?!っていわれてたけど キラキラのオルゴールは学校の校歌がながれて シルバーのチャームは(ネックレスはついてません。せっかくなので卒業式につけていきました。この日しかつけられないしね。)大学のマークです。バレバレだけど みんな知らないふりをしてくださりありがとうございます♪ これって毎年おなじみたいです。このキラキラ感学園のみんなは大好きだよね。ってことでアップさせていただきました。

    そして 卒業式の帰りは 学園長と一緒に 気分だけは大人にて 横浜の素敵な夜景がみえるとこ 以前 piyomamaさんのおすすめリストにはいっていたパンが食べ放題なとこにて ノンアルコールカクテルで大人気分♪ 夕方の5時なので予約とれました。パパさんとママさんの結婚記念日コースはがきを利用して。頂いてきました。記念日だと ローソクをつけてくれます。ちなみに 来月は学園長の誕生日月なのでかえってきたらまたはがき入ってました。(笑) またいかなくちゃね。

     (^-^; あんなに胃がいたかったから帰りは様子をみてだったんだけど なぜか 胃がいたくなくって でも 数日間おかゆばっかりだったので胃がちっこくなっていてパンあまりたべれなかったのが残念。でも あのお店の雰囲気 生ピアノ演奏があってろうそくがあって カクテル(ノンアルコールだけど)にお料理 なんかいいな~ これから就職して給料がはいったら 学園長をもっともっとおいしいもののお店につれていってあげたいので(予定ね) おいしいお店 これからもおしえてね。

    さくら&てまり&姉たちより

    ☆追伸☆

    ちなみに。。。 てまり姉にこの記念品をみせたところ 以外にも キラキラなのに好きみたいで ほれぼれしてました。 まあ きにいったところは オルゴールのデザインみたいなのですが。。 やっぱり 女の子ですね。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件