新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年03月31日 11時34分21秒

    icon

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ぶじ 4年間がんばりました。片道3時間・往復6時間 一日の4分の一通学に。そして最後にこんなにすてきな友達と一緒に!♪


    大学の卒業の記念に かれこれもう9年のお付き合い? hijinのお姉さんから プリザーブドフラワーのフォトフレームを頂きました。きっとこれを選ぶときものすごく悩んだろうな。 かぶらないかしら? って そしてお花の色がとってもさくらの好みの色で。素敵。やわらか~い色なの。

     さっそくカメラを持参して大学の卒業式へ 普段はみんなスマホなので自撮りポーズ。なので全員はいるのは大変。一人自撮り棒のすんごいバージョンをいっつももっている子がいて お~!ってやってますが それじゃさすがにこのフレームにはあわないので ちゃんともっていきました。一眼レフ首から持参って子もいるけど。

     卒業の証として。 そして右の方にちびっとみえるのは、日本語教員育成講座修了証書です。 一応ね もし旦那さんが海外へ転勤になったときにこれあるといいよ!ってことで まあ 事務長には 国語の先生の資格を!(一応本業も学校の事務なので) すすめられてましたが。 教員資格の授業って5限6限が多くって逆算するとおうちへつくのは11時くらい? 無理じゃん。ってことで。自分でもよく 片道3時間(ストレートでいけばのはなし) がんばったなって 。京都へ新幹線でいったときのほうが近かった。びっくり!!

     ちゃんとね 学園で学んできたことをリアルゼミのお友達に! プレゼントしました。 ひとりひとりのイニシャルと好きな色やイメージから ゼミのメンバー全員分 時間がなくって(車の運転でメンタルがダメダメで先生の分できなかったけど・・) 卒業式の5日まえに急いで。胃がいたかったけど ぜったい記念にのこるものあげたかったの。

     みんな想像以上にきにいってもらえて嬉しかった。最初画像のみラインでアップして みつけてね!って 本物をみたとき想像以上におっきかった1 凄い!って(デジカメの入るサイズね)よろこんでもらえたの。色も気に入ってもらえて嬉しかった。 ゼミの関係上 うわべをどんなに繕っていてもバレバレなのでえへ。かわいがってもらってね。 キルトのjun先生 本当に刺繍世界のきっかけをつくってくださりありがとうございます。みんなとってもよろこんでくれました。 

     できるかぎり リアルポイ画像はさけてきていたんだけど やっぱり 学園のみなさんの支えがあっていろいろなこと乗り越えてこれたので みんなの娘として孫として 最初で最後のリアル画像?を一枚 クロスステッチのポーチをもらってくれたゼミのメンバーと一緒の画像を。無事卒業できました。 感謝♡ ありがとうございます。 みんな楽しそうでしょ。お花で隠されていても雰囲気つたわるよね。

    ( *´艸`) 他のゼミのグループは寄せ書きとか 先生もうあえない 悲しいって 雰囲気だったけど うちのゼミは 先輩がいなかったためなのか 先生もゼミをもつのがはじめてだったせいか ものすごくフレンドリーで 哀しみよりも またあおう!って感じで まったね~で した。(笑)たしかに、謝恩会の前日はふたたび みんなで 映画をみたり食事をしたりカラオケをしたりして いったりきたりしてました。 胃は? これが不思議でいたくないの。 なぜ? おそるおそるだったけど、不思議。

     この場をおかりして さくら姉 無事 卒業式をむかえ 来月の4月から新社会人 もうすこし 予定を大幅にオ―バーしている車 (路上怖い (/ω\)真っ青に。) をがんばりながら これからも 見守ってもらえたら嬉しいかな。 ありがとうございます。

      さくら&てまり&姉たちより

    ☆追伸☆

    (/ω\) それでいて 運転復活したらふたたび もう いや~~~ん。人間ぜったい不向き 克服できないことって ある! 学園のメンバーさんたちに 運転オーバーいっぱいしたけど今は毎日足のように運転してるよって いってはくれているけど・・さすがに 数学(今までで一番試験順位の足をひっぱっていたやつ これをはずしたら桁ごえの順位に! 先生もおどろいてたけど)より 苦手かも。 やっぱり 弱音吐きます。 これ かなり無理想そうかも・・・・ でも いっぱい この数日間のこと つたえられたので気分はすっきり! 集合写真がんばるから 体育館にみんなあつまってね。 てぃあんくん あんじゅくん ありがと♪ 精神面がほっとホッと。 つくしさん♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件