新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年03月31日 15時04分42秒

    icon

    (@^^)/~~~『3月の集合写真が完成! はなれているけどやっぱり集合してみるとなんかいいですよね。


     集合写真 とってます♡ 大変だけど 癒される瞬間! はなれているけど心のどこかでつながっていられることってなんだかちょっといいよね。 
    リアル世界が大変だと学園の投稿もものすごくハードルが高いことリアルにおもいしらされた一か月。 人間ってとってもすんごい生き物だとも実感 苦手な車に拒絶反応をおこし食事がとおらなかったのに 謝恩会でドレスが着れる! お姫様アクセサリーがつけられる(結婚式のときにつけるようなキラキラ) ちょっとおとなびたヒールがはける! そして ホテルの会場だったので リアルにシャンパンタワーとかがあってもうお姫様気分に! ホテルの夜景はものすごく素敵で。リアルシンデレラができましたが・・・さすがに白馬にのった王子様は女子大なので あらわれず そのかわり白髪の何年後の王様たちは数知れず(笑) 凄い世界でした。 そんなときはしっかりと 体は元気!! しんじられないくらいに。 そして おうじさまにあえなかったお姫様はひたすら 馬車の(車の) 運転に 励んでいるけど これがまあ 努力はむくわれずに。 凹んでいたけど 学園に 順番に登校していたらちょっと気分がおちついてもうちょっとがんばってみようかな。。って さっそく はげましのポッチっとありがとうございます。 月末最後のお礼のひとこと やっぱり かかせてね。

    (*^▽^*)『おたまさんへ』 お雛祭りに まにあわなくってごめんね。お着換えがんばってくれてありがと♪ TDR 学園のお友達と つながりがとれて ちょっとブログのコメント読んだとき嬉しかった。 リアルでもお話ができて繋がって お互いの心がほこほこって なんか 学園存続してよかったって思いました。 世代が違ってもこういう交流ってなんか素敵ですよね。 これからも楽しみにしてます。 コメント書けなくって 申し訳ないです。毎日のぞいてるよ。

    (*^^*)『にーしゅさんへ』 御朱印って 季節によって同じところでも違うんだってふたたび検索しまくってしまいました。そしたら意外と期間限定の御朱印があってびっくり! 春休みもうちょっとお出かけできるとおもったんだけどな。あせらずにがんばります。 つくし つくし いいよね。

    (*^▽^*)『junさんへ』 刺繍ものすごくよろこんでくれたの。きっかけをつくってくれてありがと♪ junさんとねねばあちゃんが時間をかけて 背中をおしてくれたから つづけられ記念のポーチつくることができたの。みんな想像以上に喜んでくれてさっそく 謝恩会の時にはつかってくれたり サークルの友達に自慢してきていいっていってくれたり お母さんにもらったのって紹介してくれたあとにありがとうってお礼をいわれたり。 ものすごく幸せな気分をみんなで分かち合うことができました。 継続は力なり?!ありがとうございます。 すんごい先生なのにいつもわからないところはすぐに教えてくださったおかげであきらめずに。 感謝♡

    (*^^*)『ポムユミさんへ』 ちっちゃなパートナーさんがそばにいると思うと弱音はけないなってがんばっているけど 実際はそうはいかないので弱音を吐いてしまいました。すみません。あたらしいゆめる君 魔法陣で召還! あれからいっぱい魔法陣つくったの。車の講習が あいちゃっても 帰れないから。 腕は上がりました。たぶん? 4月に 部活動として 発表します。 小学校だと行事によっていろいろつくったりしますよね。 一緒になにかつくったら 学園にもアップしてね。 笑顔まってます。 もう なれましたか? ちちゃなパートナーさんが夢の子ちゃんとあそぶとものすごいはらはらですよね。 学園長もてまりちゃんのちいさなとき(出会いは小学4年?ぐらい) いっぱいあそぶのはいいけど もうちょっと大切にあつかってあげてって はらはらでした。でも そんななかでも てまりちゃんはまだまだ元気 はらはらだけどいっぱいあそんであげてね。

    (*^。^*)『ねねばあちゃんへ】 ぐでたまのスーツケースにドレスどこいったのかな? コンサートへのお供かな。 白いお皿いっぱいシールははってあるけど 点数がなかなかいかなくって たぶんさすがに今回もあやういかも。一応週末は パンの日にしたのだけど なかなかね。 ネタ的にはがんばってるんだけど あとでアップします。 着物にちらし寿司御馳走様です。 毎年バージョンがアップしているのでまけないように がんばらなくちゃ。チラシおいしいよね。大好きです。

    (*^^*)『プクさんへ』 さすがに長い距離通学時間電車の中UKISSのお兄さんの曲もしっかり聞きながら がんばりました。あの特典の白いコスメバックは 実はレース編み一式いれて 車の教習へお供してもらってます。そのままもっていても白い色でつぶれないしで サイズ的にもぴったり 車の運転してよって目がまわりそのあと2時間や3時間あいちゃっているとき 気分転換に心を落ち着かせながら無心で。いいタイミングで リアルにつかわせていただいております。が。あの価格をしったときは大切に保管していたほうがいいのかしら?って思いました。 応援がんばってね。

    (#^^#)『hijinさんへ』すてきなものをおくってくださったのになかなかお礼の連絡や学園のアップがおそくなって本当にすみませんでした。お友達とのすてきな写真をとることができ いつもスマホでスマホ内のみだけど カメラをもっていって みんなと みんなに 送ってねって わっせわっせと送りながら思い出話で花がさきとまらなくなり いつまでも 学生気分が抜けない状態で 4月にはいっても まだ会えるようなって 感じに。 いっつもふしめ ふしめにありがとうございます。 19歳の時いただいたお姉さんの思い出のシルバーネックレスは就活の時大変励みになりました。パスケースも ちょっとくたびれちゃたけど。おっきくなれました。こんなにも。みんなとのお揃いの台湾花布の制服でおうちがぱっと華やかにって嬉しかったです。

    (*^^*)『ゆうちゃん4さんへ』 ダイレクトにTVコマーシャルをみていただけに ゴディバのホワイトDAYのチョコ まじで(笑)テンション上がりました。リアルすぎて。うれしかった。 エビなみに すてきな着物は カレンさんの作品かな? お元気ですか。 カレンさんのブログで置物姿拝見してとっても素敵で。また笑顔みせてもらえるとうれしいのだけどな。お元気かしら?

    (*^。^*)『ルル一族さんへ』 白銀世界 ありがとうございます。 なかなかこんなにも標高が高い所からってみることができないですよね。そして おやきも おいしかったです。 もっちろん 甘酒も。おだんごもですけど 毎年 スキーですべるよりさきに 直送ありがとうございます。謝恩会でドレス着てお姫様気分にずっぽりとひたれました。 結局最後の最後までなやみ 2着購入して 当日もきまらず 2着もっていって 謝恩会のときとそのあとお部屋でお友達とのパーティーと 着替えて ドレスはやっぱり女の子の夢 この裏ではとっても大変 いつかは 真っ白な純白のドレスをきれることを夢見て! 新社会人がんばります。

    (*^^*)『Rinmamaさんへ』 たぶん人生で一番どん底を って いまのところ な気分の時に届いたので もう泣きそうになりました。リアルで泣いてたかも。 いままでは なんとかがんばれば克服できた?けど さすがに今回はって。 でも なんだろう みんなのおしり姿みて そしてこのネックレス&イヤリングをみて これから大人になるのだから 素敵な女性になってねって 見た目だけじゃなく心もって 背中をしっかり押された感じがしました。 ちゃんと見ていてくれているんだなって 好きなものがこんなにもぴったしだなんて。恥ずかしいけど嬉しかったです。アレンジ作品これからも 隙間をねらって アップしてもらえたら嬉しいです。 れっとぱーるさん いつもありがとうございます。 おいしすぎます。ゼミ&謝恩会のときにもいっぱい苺スイーツがあって お料理より苺って バレバレで新しい苺スイーツがはこばれてくるとみんなが新しの出たよ!って教えてくれるようになりました。^^ はや もうスイーツって いわれちゃたけど。

    ( *´艸`)『piyomamaさんへ』紅茶のおみせ 入口もなかも狭いよね。たしかに ほんとうは 御写真とりたかったけど あまりの狭さにとってもいいのか?近すぎてアングルがいまいち? みたいなのと いろいろな紅茶が試飲できたのでものすごいハイテンションになりそして同じ趣味の会話ができ自分が知らない以上に当たり前だけどしっていて ちょっと男性とはなすのは苦手だったけどものすごく紳士的に会話がはずみすばらしい経験ができました。 そして ケーキ屋さん いちゃった。ネット検索してインスタをのぞいて 下調べして 時間をチェックして 卒業式の前に。でも よくよく考えたら お茶の時間って3時ごろ?だよねって オープンをまちぶせていくなんてって でも 美味しかった。ケーキもおすすめミルクティーもコーヒーも。 パティシエさんがケーキの説明するとき この子は! こんな子なのでこの飲み物が合うと思います。って この子って 説明したとき 本当に大切につくっているんだなって すてきなお店 また紹介してね。 

    (*^^*)『りんりんさんへ』 やっぱり御写真とっていてくれていたのね。うふふ。でも なかなか きっかけが っていつも 登校しそこなってって はなしてくれていたけど うれしかった。 メンタルがよわいとき かわいい笑顔のドアップと おいしいスイーツ 最高です。 苺スイーツってもう最高ですよね。 そして あの ご当地のナポリタン&カレーのソースを かけるの 最初とまどうけど 意外とおいし(ゴメンねあんじゅくん) びっくり!!だよね。 組み合わせ こんな体験ができるなんて 学園継続よかったなって これからも あたたかい学園をめざして ほのぼのと ご協力よろしくおねがいします。ね♪

     (*_*) ものすごく ひさしぶりだったので 手短にしか書けないかなっておもってたら 意外と手が進んで文字いっぱいに、スマホから見ると うぎゃ~って なちゃっているとおもうので いつも パソコンからみていて 打っているからはじめてスマホでみたとき 驚いたけど やめられないです。 ごめんなさい。 長い時は する~んと 指ふってもいいので 呆れないでね。 それでは 今月も本当に忙しい中ありがとうございます。 来月も ぜひ 登校してね。 さくらと一緒に! 桜と一緒に!

      さくら&てまり&姉たちより

    すみません ながすぎました。 (^-^; 車もうちょっとがんばってみます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件