新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年04月23日 08時51分35秒

    icon

    ∇(;^ω^)∇ 新人さんだからものすごくあたたかく? 完全餌付け状態に! でも現実は甘くない!!


     歩きㇲマホでとったからもっとぶれぶれになっちゃうかなっておもったら意外とちゃんととれてた 綺麗♡ こんなにすてきなのに部長さんと相手先の人お互いに違う相手から スマホ連絡きていて ちょくちょく 放置プレイ状態に 写真撮ってていいからっていってくれたので うきうき カシャカシャ とってました。piyomamaのおねえさ~ん リアクションありがと♡ 綺麗だった。でももっとゆっくりみたかった。 仕事だけど らっき~♡(父にはなしたらおまえ楽しそうだなって)

     社長さんに抱き枕キティーちゃんのお礼をしに 営業部長と一緒に社長室にいったら 部長さんが このこのお母さんと妹もサンリオ大好きっということを つたえたら『そっか 3つあるやつ お~あった ほい』って なんと大阪キティー物語バージョンを 頂きました。(お礼しに行ったのにふたたび) うほうほ♡ボー然として対応ができなかった。 嬉しすぎてでも体全体に喜びがあふれてたみたいで そうだ!っていいながら ちょっとはなれたとおもったらふたたびもどってきて。
     舞子キティーバージョンのお土産ばっく!! この間これ物流部でみかけて調べてみたらいくつかの種類があってそのうち舞子バージョン欲しい(学園長が特に)と抱き枕もってかえるのに(社長室へ行くときも抱きかかえてた(^-^;)手放すのしっかりわすれてて。 これに入れて帰りなって入れてくれたの。そしたら 袋おっきいから お まだはいるなって 家族でつかってくれって ヒョウ柄のキティーちゃんシリーズも お持ち帰り~ おかげで帰宅後はみんなでテンションあがちゃいました。
     とまあ こちらが 良い報告です。家族にはなしたら 観光巡りしてるじゃん って 観光してお土産もらってって まあ たしかに そうなんだけど・・・豆できて足はいたいよ。><

    (@_@。 現実話しもちょこっと 見かけが ひょろっこくってかぼそいのを外回りの営業(夜遅かったり接待と名ばかりの酒の席へ誘われたり、取引先へいくまで迷子にならないか 夜道はバスが通ってないっていってたからちゃんと家に無事つけるのか。。って一週間一緒に行動していて 営業部長の方が 俺の血圧に悪いって >< いわれちゃいました。 営業で採用していて悪いんだけど 事務じゃいやか?って 進められてます。 机にじっとしているのがだめな俺が進めるのはなんだけどって 研修期間終了の月末までに考えてくれって 悩み中なの。でも キティー関係の仕事はさせてくれるもたい。社内での企画とかはさせてやるって。これが一番やりたい仕事。

    (*^^*) ココだけの本音! 学園の女性パートナーさんたち バリバリ働いている姿をずっとみつづけていたので営業で 全国とびまわって すきなキティーちゃんをもっともっとみんなに手に取ってもらいたいなって 帰りが遅くなるのも 車を運転するのも お酒の席(まだ未体験) たばこのせき(想像以上にきつかった)も 暑い中 寒い中 大雨の中でも 東へ西へって 動き回る これ無謀だけどレベルアップする!って おもったのだけど・・・ 事実 今 たぶん 早めに仕事を 切り上げて(部長はひきづつき続行) 帰してくれているってことものすごくわかるし。。って やっぱり いいことばかりじゃないのが 現実だよね。 うん うん です。(^-^; というわけで 来週は事務仕事関係の研修です。 よく考えて後悔しないようにっておもってはいるんだけど・・・ 夢 憧れは やっぱりまだまだ強く 現実が直視できないさくらです。 みんなはやっぱり凄いなっておもった一週間でした。憧れてます。
     でもね 初☆記念?それとも 最初で最後の企画したものがもしかして 商品になるかも??? そしたら 秋頃は みんなで北海道へ キルトのゆめるくん&さくらちゃんの!って  発売されたらみんなで記念に爆買いツアー今から計画の予定にいれてね。北海道でキルトのゆめるくんもまっててくれてるから。 北海道限定のそれも さくらが幼稚園のころあこがれてきっかけになったシリーズにて おじゃんにならないようにがんばりますので みんなの笑顔も みせてね。

     ながくなちゃったけど いままでみつづけてくれたみなさんへ この場をお借りして たぶん ここなら一番みんながのぞいてくれているとおもうので。まだまだリズムがつくれないけど がんばってます。

     さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全2件

from: piyomamaさん

2017年04月24日 16時22分07秒

icon

というわけで、こんなリラックマがやってきました♪

お仕事、職種を変更するか悩んじゃうね。
でも、上司が残って仕事しているのは当たり前のことだし、
上司が早く帰るのは接待の時ぐらいだから(笑)
そういうこととか、上司がどう思うかよりもさくらちゃんのやりたい気持ちが一番大事だと思うよ~。
頑張れ~(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: piyomamaさん

2017年04月24日 16時18分03秒

icon

お仕事のついでとはいえ、見られて良かったね♪ズーラシアの方も行けたんだね。
得した気分だね(^^♪
さくらちゃんは県内の会社にお勤めなのかなぁって思ってます(笑)
私も昨日また行ってみたよ。今度は赤レンガ倉庫まで足をのばしました。
そして・・・今朝は用事があったついでに一人でサクッと散策を。
横浜公園や赤レンガ倉庫で昨日まで行われていたイベント会場の解体作業や、
町のあちこちで大勢の園芸業者さんがお花の植え替えや手入れに追われていました。
あれだけのものをきれいにキープするのに大勢の人が関わっているんだね。
さくらちゃんも撮ってた赤レンガ倉庫前のお庭も今日は解体されてたよ。
目の当たりにしちゃってちょっと寂しかったな(^-^;
ガーデンベアのお庭の裏側を上から撮ってみたよ。
このお庭、すごくかわいいよね(*^^*)

ベイスターズver.のリラックマをお迎えしたよ。
どこにいるかわかるかな?


ロマンチックガーデンとホワイトガーデン。
ステキなランプに明りが灯ったらきれいだろうなぁ。今度は夜に行かなくちゃ。
ホワイトガーデンもバラのアーチが満開になったらきれいだろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12