新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年05月21日 14時43分48秒

    icon

    ∇( ゚Д゚)∇ え! ウエルカムボードって だれの!!! & 素敵な絆が心を♡


    てまりちゃんとおそろ~い きゃ!! てまりちゃんは hijinのおねえさんから 以前同じブランドの二つ折り財布 さくらは うふ♪ プクおねえさんから 就職のお祝いに 名刺入れ!! なの お揃いだね♪ 

     名刺 いっぱいはいるの。名刺入れは 社会人の顔だもんね。 同じところでおそろ~い  おっそろ♡ なんかこういうのって うれしいなぁ。

    hijinさん→(二折り財布)てまり=LAMAREE=さくら(名刺入れ)←プクさん

     プクお姉さんから 就職のお祝いにとてまりちゃんとお揃いになる素敵な名刺入れを頂きました。ありがとうございます♪ 社会人になって名刺入れはとっても大切 自分の顔ともいえるものだから いろいろ探してみたところ hijinさんが てまりちゃんに選んだ二つ折り財布のLAMAREEに たどり着き 同じ色の名刺入れを。
    このお店の皮の素材が、すごくやわらか。色合いも 落ち着いたすてきな色合い♡ 素敵♪ 大人の女性 できる女性 すてきな女性に なれるようにがんばらなくちゃ。

    やっほ~ みてるぅ! あのね 美女と野獣の!ウエルカムボードのクロスステッチキットなの。 それも 今人気沸騰バージョンのオレンジ! 素敵だよね。これ はじめます!  ウエルカムボード 憧れだったの。 内緒で驚かせたくって 秘密で作り始めます。 額縁も一緒に購入しました。 素敵♡
     クロスステッチ ウエディングのウエルカムボードって 憧れだったの。人生で一番幸せのとき 二人の結婚記念日と二人の名前(←実はまだ日付&男性の名前しらないの >< ) 結婚するということを聞いて速攻でAmazonさんでポッチっとしちゃいました。 完成したら押し付けちゃう予定ですので 日付&名前以外のところが完成したら本人に聞く予定なの。 ターゲットロックおん!

    (*^^*) ロックオンされたのは 営業部の女性先輩 主に営業のシステムサポートを担当してます。あと4ヶ月? ぐらいで出産&育児休暇にはいるそうなので それまでには完成させないと(予定では6月中旬までに・・)っておもってます。がんばります。といっても週末しかできないのよね。 最近さしてないし大丈夫かなって不安もあるけど jun先生もねねばあちゃんもそばにいるし わからなくなったら教えてね。

    (;^ω^) すてきな報告を5月の連休明けに聞きました。なので急遽 サポートシステム「在庫・注文・発注・電話連絡などなど」も 数か月でつかえる程度におぼえないといけなくなりました。 でも ちゃんと ご当地キティーちゃんのお仕事(今のところたくさんはできないから ここ限定♡でお仕事を頂けるようになりつつあります。嬉しい♡ 部長とシステムサポートを総括している方と三者面談して、自分の思っていることを わがままで無理かもしれないけどちゃんと伝えることができました。なので、発売されたら見つけ捕獲してね! 今のところ 北海道・三重・東京なの。ただいま連絡待ち ドキドキ ドキドキ♡
     学園のお友達から励ましの御手紙や経験談を! ありがとう♪ いっとき 世間の荒波にもまれ自分がなぜこの会社を選んだのか見失うところを初心にもどしてくれてきずかせてくれてありがとう!って  みんなにであえたこと感謝♡しながら クロスステッチ チクチク! なんでも レース編みも(額縁の下用)がんばるとか 仕事以外に目標がるのって大変だけど キラキラ輝ける!って 応援してあげてね。

     さくら&てまり&姉たちより

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件