新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年05月26日 07時20分32秒

    icon

    サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫← 懐かしいフレーズ(^-^;


    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿
    いや~ん お外雨いっぱいふってる >< でも週末はいいお天気になりそう そろそろ5月もおわちゃうね。 登校準備はできていたんだけど忙しくってってお友達いませんか? お出掛けして みんなに みてみて報告わすれてませんか? さあ ラストスパート 学園にばんばん 遊びに来てね♪ おしゃしんだけでも OKだよ。

    (√*'v'♡♡)⌒。+♬ さくらおねえちゃん 横浜ローズガーデンへいってときに 初☆お給料前借?(昨日でたみたい。いくらだったのかな 封筒封しっぱなしだったきにならないのかな??) で横浜も止まり紅茶専門店のラ・ティエールの紅茶を大奮発してかってきました。 学園投稿さぼると紅茶おわずけって いうんだよ。いじわるぅ。。

      HPはこちら http://latheiere.com/?transactionid=98ae13b2f2545c84210620487230fe80ceb9bba1

    でも 入れるの大好きのさくらちゃん 飲むの好きのてまり! バランスあってるでしょ (笑) あってない? あはは 紅茶かなりはまちゃっているみたい♪ みんなのおかげ。このお店にはいると ご迷惑じゃないかなっていうくらい試飲が長い。そして本当に狭かった驚いた。でも 素敵! でも美味しい紅茶をのむと喫茶店の紅茶が飲めなくなるのが残念。(←凹み率半端ない><)

    .:*:・'゜。ミンナヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノミンナ.:*:・' 懐かしいでしょ。

    人質にされていたあめちゃん たべていいよね。 イチゴ味がやっぱり一番好き♪ れもんに 抹茶もあるんだ。 東京バージョンは チロルチョコじゃなくってこちらのいちごみるくで発売にひとやくお手伝いらしい。 そして 本日 あの初☆お仕事お手伝いの北海道バージョンの正式回答が! 部長さんが北海道の人にもっていった最終結果の返事が!! もう今週はそわそわ 入試の発表の前よりもそわそわ きにいってもらえるといいよね。

    ━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪ おうちのお庭にこんなにすてきな薔薇の花があるなんて素敵! 薔薇ってお花をそだてる中でもものすごく大変って感じがしてでも 薔薇をそだてる時間をもてる人って憧れ なんか優雅で時間を大切にしている感じがするよね。きっとすてきな人なんだろうなって そろそろ紫陽花 雨は嫌い 紫陽花好き 鎌倉行きたい 写真上手に撮りたい! 一眼レフ(大学が貸してくれるの)つかいこなせなくって ことしこそ がんばる!みんなも がんばること おしえてね。 それでは いってきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件