新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年06月30日 16時18分12秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月の集合写真できました。みんなの笑顔嬉しい♡なつかしいお友達に会えてうれしかったです。ありがとう♡


     集合写真 とるよ~☆ 撮り終わったら カールパーティーしようね。 くらちゃん♪ フライングして たべちゃったけど みんながもってきてくれたから さあ すねてないで みんなと たべよ。ハイ おやつは! みんなで一緒に♪

    カ~ぁルぅ♪  カシャ!!


     (*´ω`) おれいのおてがみ よんでね。

    おたまさんへ 北陸ご当地キティー お友達のサスケさんと一緒にありがと。ちょっと話題があるとそれをきっかけにもりあがれるよね。お友達がふえて嬉しいな。

    じゅんさんへ ハワイから リアルタイム おどろいちゃった。ネットって世界中から発信できるって頭で理解はできてるけど なんかすご~いって テンションあがるね。

    にーしゅさんへ インフルさんのつぎは・・ 元気になったかな?84本おとさんがんばってくれたんだ。毎月たくさんのクローバーありがと♡ 笹団子がんばってね。

    ルル一族さんへ  こちらこそ 台湾花布いっぱいいただいちゃって うれしかったぶん おすそわけ小物よろこんでもらえるといいな。さくらんぼさん おいしかった♡

    ぴよままさんへ 女子会の時のぷりん たまご あれ うえからぽっとん? たべてみたい。こんどてまりも一緒にいこっかな? カールあたりまえだったからさみしいね。

    あゆさんへ ふぁいなるあんさ~ 正解♡ おねえさんともお話ができてうれしかったです。枝豆ってたべはじめたらとまらないんだよね。 カールミッションありがと。

    プクさんへ チーズオンリー 学園長はチーズしかないとおもってたから他の味かってきたときおどろいてた。朝顔はや!栄養がいいのかな?お花咲いたらもってくるね。

    ねねばあちゃんへ やっぱりすてきなお花をみると自慢したくなちゃうよね。学園にお花が登場すると心が優しくなるかも。お疲れモードでもテンションあがちゃうよね。

    りんりんさんへ アサガオさん今年もありがと♡ 朝はやおきしないとお花写真とりそこなちゃうけどおたがいにがんばろ!カール現象おいしいしたのしめるからいっか♡

    たこやきさんへ 元気そうでよかった。お遍路これからあつくなるから無理しないでね。御朱印もあじさいもいっつもありがと♡おてがみいつでもまってるのん。

    ココパウちゃんへ ここぱうちゃん まるちゃん おっきくなったね。 学園の方にも 制服のお披露目と一緒に(実は学園のほうには? ナイ >< )まってる。


    6月30日にたべる 和菓子 水無月 和菓子屋さんへ 帰りに除いたけど なかった >< なんで? 京都方面だけなのかな? おいしそうだったのに。 来年こそ 捕獲しなくちゃ。 (∩´∀`)∩ 来月も がんばるから 一緒にあそんでね。

        


      


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件