新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年07月30日 07時20分51秒

    icon

    ∇(*^。^*)∇ 学園の朝顔さん 今日 こんなにいっぱい 咲いてます! いろいろからふるなんかいいよね。


     おっはよ~☆ あさおきたら 朝顔がこんなにも たっくさん さいていたんだ。 まるで はるさんのおねえさんが 学園にあそびにきてくれたのをよろこんでくれているみたいにいっぱ~い。 さくらちゃんも てまりちゃんも はるさんのおねえさんに? それとも 巨大ハンバーガーに(すんごい!!) 大騒ぎ こつこつ 学園をつぶさず? つづけてきてよかったって もう にまにましてた。 なかなか お話が 最近できないかど やっぱり たまに 登校してくれると と~っても とっても 嬉しい ヽ(^。^)ノので みんなも 暑中お見舞いがてらに 登校してね。

     うふふ はるさんのおねえさん ユニバーサルスタジオの近くでさくらと同じに 新入社員! がんばってますか? いじめられてないですか! うふふ♪ 念じてたら 願いは かなう? あえた!! はるさんは まだまだ 佐賀県でおじいちゃんと 縁側で まったりお茶しているのかな?? それともお野菜つくってるのかな? 御盆休みぐらいになったらあえるかな? ちょっと 期待しながら!♪
     巨大ハンバーガーって カットされてテーブルにとどくんだね。あはは でもさくらちゃんたちなら はじっこから がぶって かじっていそうだよね。うふ♪ 

    大学のゼミが一緒だったお友達が東京にすんでいるんだけど 最近ニュースで話題の銀魂が ユニバーサルスタジオに 期間限定で セットがあるとかで 早朝あさはやく新幹線にのって 大阪へ 昨日は一日 ツイッターにて 生中継状態でした。 ものすごくたのしそうで幸せオーラ―がいっぱい お土産もいっぱいかって人生 最高の幸せ♡って なんか 行動力にも凄いっておもったけど それだけ 夢中になれることがあるってこといいなっておもちゃいました。 さくらも これくらい夢中になれることみつけたいなって 小説 クロスステッチ レース編み いろいろ 好きだけど 無我夢中って 感じには まだ なっていない? かな。 みんなが 夢中になっていること 昔夢中だったこと よかったらおしえてね。

    ちなみに・・・ 八重桜さんは スイカの季節になると かならずスイカをかう! なので 夏の季節になると冷蔵庫の中に スイカが占領されているらしい。 でも 学園長は トラウマなのか 嫌いではないけど なぜか敵対心してる。(笑)ちなみにおにいちゃんは? カットして一口サイズになってお皿にはいっていると たべる! そのままだと たべない! 

    そしててまりちゃんは?? 三角形にカットしてお皿にならべて ラップしておくと いつのまにかに なくなっていて 流しに種がてん? てん?って にまにましながら たべててます。 いつのまにかに なくなってる。 最近は 種なしスイカがはやりとか みんなの 夏 おしえてね。 
     厚いのでくれぐれも我慢しないでクーラつけてね。

    それでは なにかおいしそうなスイーツ発見したら 学園におひろめしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件