新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年07月31日 10時01分31秒

    icon

    (@^^)/~~~『7月の集合写真できました。みんなの笑顔嬉しい♡なつかしいお友達に会えてうれしかったです。ありがとう♡


     7月の集合写真です。 今月も お友達の笑顔がみることができてとっても嬉しいです。のぞいているよ!って 声がきこえてきていても リアクションがないと贅沢なのかな? ちょっとさみしくなります。そして ま! いっかってさぼりがちに・・そして しーーーーーーー。。------ん? になるのは さみしいので みなさま一緒に 来月も あっついけど 遊びに来てね。 

    来月は ちょここっと 新しいことを始めてみたいと思います。^^ 夏休みだし ワークショップみたいなのを 期間限定で。 ね♪

    今月も 学園に登校してくださったみなさま ありがとうございます。やっぱりたま~にでもいいので 近況報告がきけると とっても嬉しいし安心するし つづけていっていいのかな?って みなさんがいて さくら&てまりちゃんが 笑顔になれるので これからも めんどっちい >< って いわずに 遊んでね。 てまり☆も がんばります。いろいろ作品的にはあるのだけど 卒業するまでは 著作権的に?? 未発表のものに限るてきなことがあるので ゴメンね。 笑顔ありがと♡

    (*^▽^*) にーしゅさんへ  クローバー96本 わっさわっさに 四葉がはえてくるっていうのも神秘的かも。 御朱印帳の龍かっこいいな。 御朱印も シュパって鉄筆で。でも いろいろエピソードがあるんだね。 お休みにはいったらお願いしにいこうっと。暑いけど 。いっつもありがと♡ おほしさま おりがみ挑戦してみようかな?

    (*^▽^*) おたまさんへ PC 不調 今度はデジカメ?アップロード そばだったら一緒になやんであげるんだけどな。(解決は? う~ん??) みんな忙しいから 学園もぽっつりぽっっつりに。。来月は夏休みにはいるので お手伝いおねがいします。のまえに デジカメ設定がんばってね。 そうそう むか新さんシリーズ どれもとってもおいしかった。ゆずとレモンゼリーが とっても清らかな味でした。表現が? でも すがすがしい水のゼリーって感じですんごいおいしかった。もっちろんどら焼きは 文句なしのおいしさと嬉しさだよ。

    (*^▽^*)みつきさん&みつきさんのパパさんへ ミッキー&ミニーが とってもだいすきだったんだ。みつきのおねえさんが大好きなのはしってたけど パパさんも なんだね。 なんか夫婦で共有できるのっていいよね。 ビックサプライズ さくら姉とってもと~っても 喜んでました。ドンピシャのケーキには 瀕死状態の?目が((笑)) きらんきらんの少女漫画ちっくの目に みせてあげたかったな。ありがとうございます。 もっちろん アリス♡もね。

    (*^▽^*)ゆうちゃん4さんへ 自然被害なくってよかったです。でも 友人や親せきの方々の心配もありますよね。おちついたら いつでも メールでもいいので 御写真おくってね。 さくら姉をみていて 仕事が忙しいと週末もなんとなく雑務におわれておわちゃうんだなって 残業がなくっても シュミが充実できないってさわいでいるんだから お仕事が忙しいおねえさんが登校してくれるのって本当に感謝なんだなって でも やっぱり お着換えすると なおさら かわいいでしょ。 御家族みんなでよろこんでもらえますように。

    (*^▽^*) ルル一族のみなさまへ メロンさんに 桃 とってもおいしかったです。そりゃそうだよって 声聞こえてきそう。 ルルママさん体調どうですか? フルーツは季節のものだからって ちょうどいい時期をパパさんがしらべて 車のルートママさんの捕獲時間で 計画をくんで って 本当に凄いなって いっつも 陰でがんばってスケジュールをたててくれているパパさん そして 仕事が大変なのに いっつも 学園においしいものと スペシャル笑顔4姉妹ありがとうございます。 制服で 農園最高の幸せ者ねって 学園長も。ちょうどいいタイミングでのフルーツ三昧 おかげで姉も あとちょっと? 元気になってます。 貴重な時間感謝ですありがとうございます。 

    (*^▽^*) りんりんさんへ タイガーズのビールだ! それと 動物ドーナッツ 夏休みにはいったら お出かけ先でみつけてみよっと。でも どうしても お友達といくとその近くでたべちゃったりするから (内緒ね。)あはは ちゃんとお土産しなくちゃね。 今年も 朝顔さんそだててくれていてとっても 嬉しかったです。本当に ありがとうございます。

    (*^▽^*)あゆおねえさんへ 花火大会 天気大丈夫だった? 曇りや雨途中で中断ってのをニュースでしって 隅田川の花火大会の近辺でのスーパー お惣菜山のようにつくちゃったのはいいけど お客さんのがすくなくって ものすご~く こまってるんって ツイッターとかで ながれてた。てまりのところでも 小さいけどお祭りのとき花火があがります。ちょっとひょっこな形だけど。でも おうちの中から カーテンをあけると目の前におっきな花火がででで~んっとアップ状態にみることができるの。いままでと 今年上げる場所がちょっと 変更になったみたいで。すんごい 迫力が! そうそう 枝豆 とれたよ。あとで もってくるね。 たべられてかったらいいんだけど。 ありがと♡

    (*^▽^*)はるさんのおねえさ~~~~~ん てまり☆だよ。 なっかなかリアクションないから あきちゃったのかな?って でも うっれしかった ♡ 朝顔いっぱい いっぱ~い 咲いたでしょ。 みんなのおうちも みんなとってもがんばってくれているの。でもね だんだん お花より 葉っぱの方が多くなって。 心配 特大ハンバーガーおいしかった? ビアガーデン あこがれのキーワード 20歳こえたから いこうとおもえばいけるんだけど やっぱり ビールはまだまだ にがくっておいしさがわからないので もうちょっと大人になったら 今は画像でたのしみます。 リアクションありがと♡ そして 苔リウム HP みました。 いいよね。 これ やってみたいって パパさんに いったら そこいらに いっぱい 苔あるじゃん。 木もって たしかにそうなんだけど なんとなくね。 あの もののけ姫にでてくるケモノがあるのが かわいいぃ。 こういうコラボっていいよね。 ながくなちゃったけど 学園に登校してくれてありがと です。

    (*´ω`) みんなの 近況報告 きけるのって うれしいね。 来月はお盆休みの季節 みんなの夏休みの報告をかねて ちょこっと時間をわけてもらえるとすんごく 嬉しいです。 それでは てまり☆の夏休みは? 東京までインターシップ まるまる一か月ぐらい???(まだ日程不明)挑戦がんばりますので 応援もよろしく! まだ 始まってないから 通勤 ラッシュの大変さをしらないからって さくら姉につっこまれている てまりでした。 (/・ω・)/ 好きなことインターシップだもん 大丈夫!だよね。 それでは大人の世界の仲間入りにむけて がんばります。 

     がんばらないとね ちっちゃなパートナーさんも 受験でがんばってるから な~んだ がんばってもって おもわれないように。 ふぁいと!!!だね。

     それでは 課題提出してきます。 (-"-) ギリまにあった。 ほ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件