新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年08月31日 15時05分08秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月の集合写真 完成!最後のギリギリでセーフ💛 ま!いっか じゃなく 遅刻でも投稿がいいよね。今晩あたりいるかな? ( *´艸`)


    ъ(゚Д゚)グッジョブ!! ギリギリセーフ?(実際は? アップしようとしたら アップされてた。 もう一度! でもうれしかったので 最後の3枚画像は ルルパパさん ビールの差し入れだよ。学園でもビール用意してまってました。おつまみもね。(笑)

    (/・ω・)/ そうそう この間 富士山は5合目より下があるっていってた。ここが意外と 通の人必見とか? ルルパパさん ルルママさん 夏の思い出をありがと♡ 

    駅弁おいしそう。来月 9月 お月見イベントしようかなっておもってたら な なんと十五夜さんが10月ににげちゃって >< イベント企画がない? しょぼ~ん。 とおもってたら 駅弁 これ もしかして いけそうじゃない? 地元のおすすめ駅弁とか? あとお出かけ先でのお弁当とか 飛行機 デパ地下とか? おすすめどうかな? これならいそがしくっても 大丈夫そうとおもったけど・・ 来月のイベント募集中です。 せっかく 新入生がはいったから なんかないかな? たのしいこと。文字だけでもいいので こんなのどう? みんなでやりたい! 募集中。

    (/・ω・)/ みんなでもりあがれるのもねえ せっかく全国にいるんだもんね。 な~んかないかな? と あ! 御礼 御礼っと ← 漢字で書くとすごい豪華!だね。

    ヽ(^。^)ノ にーしゅさんへ 四葉のクローバー最近はやっているのかな? すごいよね。すべて 四葉!って 最近折り紙がアップしているので てまりも 検索!! 最近の折り紙って 芸術品だよね。てまりも挑戦してみようかな? 新作のお洋服 かっちょいいね。

    ヽ(^。^)ノ おたまさんへ  南国しろくまって九州のしろくまかき氷ににているよね。おいしかった。アイスコーナーをのぞくといろいろな種類があってまよちゃうよね。でも 冷凍庫にアイスがはいっていると暑い夏でもなんとなく安心?するよね。たまに お肉冷凍に占領されて四隅においやられちゃうけど >< 台風 お舟大丈夫かな? きおつけてね。 姉妹なかよしなんだね

    ヽ(^。^)ノ あゆおねえさんへ お盆 おひろめ ありがと♡ ふりふりいっぱいでしょ。 このふりふりは絶体ないとダメ?なんだって レースと 学園長の趣味だとおもう。 ちちゃいころこんな感じで鉄棒してた。先生が汚れるから トレーナーとズボンにって あったみたい。でも 我学園長 先生にひとこと! よごれたらまた作りますから!って こんなところではりあってどうする、、なんだけどね。鮎和菓子 おいしかったです。制服きにいってもらえて嬉しいです。

    ヽ(^。^)ノ junさんへ  札幌モノビレッジ ブログで拝見しました。トルソーさんの着ているお洋服 着用したいかも。って さくら姉がもうしてました。((笑))作品 今は 東京にもあるんだよね。のぞけるかな? 生でみてみたいな。 モノトーン」シリーズってかっこいいね。 シックエレガントで。

    ヽ(^。^)ノ りんりんさんへ ルルパパさんが ビールで乾杯してたので 先月の写真だけど みんなで カンパイしちゃいました。 最後の3枚だよ。 えへへ、こういうのってなんかいいよね。 朝顔今年はいっぱい咲いてくれていたんだなっておもったらうれしくなちゃった。 種とれたら交換っこしようね。 

    ヽ(^。^)ノ hijinさんへ みんなのまえにすわっているちっこいロボは? これってあの? 意外と学園のお友達このシリーズおむかえしているんだよね。ものすごくきになっていて。あとまんまるひつじさんもね。今年は あの おいしい「かき氷たべましたか? 

    ヽ(^。^)ノ 紫音さんへ ややちゃんお誕生日おめでとう。 おうちのなかは 姫様たちに占領されてやきもちやいちゃってる?  きっと紫音さんやパパさん ややちゃんたちがおっきくなったらこんな感じなんだろうなって 現実はあまくないでしょ。(笑)でも べたって一緒にいてくれるのは短い期間だからいっぱい思い出つくってあげてね。でも お誕生日のときぐらいは学園に遊びにきてね。でも いいよね。

    ヽ(^。^)ノ はるさ~ん!! やっと 顔みれた。よかった よかった 元気で。 最近姿みえなくって ちとさみしかった。 カップヌードルって蝋燭だったんだね。最初なぜ っておもったけど カップラーメンミュージアムへポケモンから かな? 観ているよってことだよね。 ありがと♡ おねえさん またいそがしいのかな? またあそびにきてね。 あたらしい新入生はいってきてくれたの。 嬉しい。

    ヽ(^。^)ノ ポムユミさんへ ポムマイちゃん 夏休みはもうおわちゃった? それとも 今日まで? 我が家のリアル事務長の学校は今日まで夏休みだそうです。いまどきめずらしいよね。 夏休みの宿題 低学年でも 意外とあるんだよね。 ポムマイちゃんの学校はどうだった? よかったらおしえてね。 懐かしさでもりあがろう! 朝顔 咲いてよかったね。 朝顔観察が自由研究? だったのかな? 

    ヽ(^。^)ノ ゆうちゃん4さんへ この間 デパートで日本のお土産のイベントが開催されていたの。のぞいたら この鶴の子が 紅白ではいってたのがあって あと ややちゃんとこの一六タルトも あったので おもわず たべた!!って えへ 鶴の子 マシュマロ部分おいしかった。 贅沢な食感でした。そして 卵の素麺 これはさすがに はじめてみた! どうやったらエラガンとにたべられるのか かんがえちゃった。 卵つながり ありがと♡です。蒼いたまごにも驚いたけどこれもおどろいた。

    ヽ(^。^)ノ プクさんへ うなぎ あいかわらず健在! おくれても笑顔と近況報告ありがとうです。嬉しいです。 夏の暑いときでも UKISSのコンサート盛りだくさんだったのかな? うなぎパンたべて 元気でた? わすれないでいてくれてありがと♡ 朝 毎日 聞いてます。 というより この曲がなったらご飯(笑)できてるって モーニング音楽になってます。あはは。 さすがに 普通になってきました。

    ヽ(^。^)ノ ルル一族さんへ ぎりぎり アウト! になるところだった。 セーフありがと♡ 富士山焼肉弁当箱がかっこいいね。 パパさん リュックに背負って おっちらこっちらとのぼってくれたんだ。凄いっておもったのと同時に 後ろ写真はだれが? ルルママさんがパシャリって でいいのかな? なかよしさんだね。 おめめがあいているってことは? おしゃべりモードだよね。 富士山の山登りはちょっと大変そうだけど すれ違ってみたいかも。 ふりかえちゃうかも。 夏の思い出ありがとうです。 ビール画像 後ろ3枚 拡大してみてね。 差し入れです。(笑)偶然にも同じメーカーのビールだった。

    (/・ω・)/ せっかく新入生がいっぱい投稿してくれてるのに みんながたくさん あそびにきてくれそうなイベント企画ができなくって ゴメンね。 こんなことやりたいなってことがあったら みんなのこんなことがしりたいなってことあったら呼びかけてね。 そして 来月もぜひ 学園にあそびにきてね。 では!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件