新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年09月23日 09時18分00秒

    icon

    ∇(*´ω`)∇ 結局 期間限定 数量限定に 最近はまちゃってるね。今週もお疲れさま♡


    そうそう 期間限定♡数量限定って 魅力的だよね。ってことで 今日までの 秋のブレッド さくらおねえちゃん ぶじ ゲットできました♪ 紅芋&小豆 去年は 売り切れだったから にまにましながら 帰ってきました♪^^ じゃ~ん!

     今週も一週間がんばりましたご褒美は 期間限定の数量限定 あまくって ふんわりしていて と~っても おいしいの。 会社がおわってからだから 今回は ゲットできないかな?って 不安な心と一緒に! そしたら まだ ありました。 去年ゲットできなかったから ものすごく うれしくって。やっぱり 噂以上に おいしいです。 紫芋の量が絶妙 あまずぎず かといって ものたりなくなくって そして小豆の食感 あとヘルシーな五穀入り でも ふわふわ 働くっていいね。
     ルル一族ふぁみり~からの 藤稔ちゃんは ヨーグルトにのせて、 まるまる果肉がはいっているから 食感が幸せになれます♡ 以前いただいたキティーちゃんスプーンでいっただきます♪ さあ さあ おねぼうさんはだれでしょう! みんな モーニング&ランチ 用意してるから 食べに来てね。 おやつは あゆおねえさんが差し入れてくれました。おいしそぉ♡ ( *´艸`) 栗 栗くり~おいしいよね。

     やわらかすぎて自立が >< 今日の紅茶はファーストフレッシュ サラダはポテトサラダ&ブロッコリーのサラダです おいしいよ。
     お仕事の帰りの週末の寄り道 このところ毎週よっているせいか おぼえられているみたいで 丁度 パン職人さんが外にでてきていて 片手に限定 紫芋ブレッドをもちながら サンドイッチシリーズを みていたら 眼があちゃって おもいきって 声かけちゃいました。 『パンの具材がおいしいのでなく パンの素材がおいしい おすすめはどれですか?』って。 てれくさかったけど。 そしたら 一番うれているのはこれだけど パンの素材にこだわっているのは こっちかなって 毎週とってもきになっていたから 夕飯の量をすくなめにしてもらうラインをして 買ってしまった。(笑)

    ( *´艸`) レジへいって カットしてもらっていたら パン職人さんが直々に ゆっくり 綺麗に カットしてくれました。 (無言でおれがやる!って 目がうったえてた。) おすすめサンドは 昨日の夜みんなで味見しちゃったから 写真はとれなかったけど 本当においしかったです♪ パンの部分はもちろん 具材もちゃんとバランスよく考えられていて凄いなって いままで アップルパイとかばっかりだったから感激です。 さすが都会!
     朝は雨ふっていたけど 今は 晴れてきました。 リアル事務長の学校は天気予報を信じて(9時に晴れるって) 運動会です。 運動会の時って家族でお弁当が校庭でたべれるってところがいいよね。さくらちゃんは 毎年 てるてるぼうずをさかさまにしたら 雨ふる?って いってたけど。 一番の思い出は 小学校の時の組立体操 ちっこいからって ピラミットの一番上に! 最後は万歳って手をあげるところが かなり怖い。 >< でも なんだか みんなを踏み台にしての一番上ってなかなか味わえない不思議な感覚!!。人数がすくないから男女混合。下の人には申し訳ないけど。あとダンスはたのしかった!練習の時が特に。先生踊れないし 生徒におそわってるしで。 時間があったら みんなの運動会の思い出もおしえてね♪

     いいお天気になりそうな週末 みんな そろそろ9月おわちゃいます。月に一度ちょこっと 姿をみせてもらえると 嬉しいです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件