新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年12月26日 19時05分24秒

    icon

    ヽ▽(^。^)▽ノ🎄🎅みんなぁ~♡クリスマスの報告きかせてね! 今年はさくら姉ちゃんがさくら&てまりちゃんへお誕生日ケーキを!!


    踊る踊るかりんちゃん♪(お誕生日おめでと!だよね。たしか♡)とポップくん&ビート君から 学園のみんなへクリスマスプレゼント&年末年始のご挨拶の忘年会用のお菓子がとどいたの。 ひさびさのかりん家の ぐぅーちゃんが学園に登校してきてくれたので てまりのおうちのわんこもつれてきちゃいました。一緒にあそんであげてね。

    クリスマス用の焼き菓子はなんどさくらの心をピンポイントでつきぬくかわいいまあるいボックスにいっぱい! そして 年末年始の忘年会用にはいれものはもろてまりちゃんごのみ♡おせんべいがいっぱ~い そしてくらちゃんおどろいてくれるかな?って ロングサイズの焼き菓子 これ同じのが2個?なぜなんだろうっておもったら たしかに一個だと喧嘩しちゃうよね。(笑)みんな違う味のが3本! やっぱり半分こもいいけど 一本まるまるたべたいよねって想いながら かな? どうもありがとうございます。 
    おみくじがはいってたんだけどそっとあけてみたら 大吉! 恋愛運は? もうちょっと またれよ! だって。 そんな さくら&てまりちゃんがついに10歳をむかえました。 いっつもは クリスマスケーキが先なんだけど 今年は なんと さくら姉ちゃんが!!!! 会社の帰りに お誕生日ケーキをかってきてくれたんだよ。
     さくらちゃん てまりちゃん 10年間 ありがと♡ おかげで 全国にたくさんのママやパパや おねえさんやおにいさん おばさま おじさま ができました。受験や進学 就職いっぱいはらはらどきどき みまもってくれたたくさんの人たち ありがと♡ 本当に ヒーリングパートナーなんだね。 これからも たくさん思い出をみんなと一緒につくっていこうね。 学園をのぞいてくださっている皆さま 心より10年間 みまもりつづけてくださりありがとうございます♡ これからも 出会えてよかったって 胸をはっていってもらえるように 奮闘しますので応援してね♪

     さくらねえちゃんいわく さくら&てまりちゃん仕様で選んだんだって。苺とカスタードのみるふぃーゆ風 やさしい感じでしょって。 たしかに さくらねえちゃんバージョンはもっと 甘酸っぱい感じの雰囲気だもんね。たしかに。 さくらねえちゃん じつはぼくも 12月25日生まれなんだけど・・わすれてなあい?

           クリスマスの報告
          お待ちしてます♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件