新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年12月27日 19時28分51秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ ☆夢の子学園☆のパートナーさんのお友達から。いつもかわいい笑顔たのしませていただいております♡と。なんだか嬉しいよね。


    歩夢(@プク家)く~~~~ん はい チキンおもちいたしました。(笑)おっきいから かぶりついていいよ。 うふ♪ この間のはクリスマスイブ用で こちらはクリスマス用です♡。そして みて みて(頭の上)かわいぃヘアーバンド♡ お風呂のときやお風呂上り お化粧のときに髪の毛をまとめることができる幅広のヘアーバンド。 おたまさんのお友達のサスケさんから お誕生日おめでとう♡って ありがとうございます♪ どうどう にあってるかな?
     ちょうど 朝顔をあらうとき用にほしかったの、今、普通のヘアーバンドでとめてるんだけど 髪の毛が多いいからおちちゃって、大きさも調整できるようにって ゴムをむずばずに♪ 心遣いありがとうございます♪ そして 学園のみんなにもクリスマスプレゼントが、いっつも たのしませてもらっているので なにかおてつだいできないかしらって。
    サスケさんより 段ボールいっぱいのはぎれがとどいたよ。 制服にはもちろん 小物でもつくってねって。 学園のHP、夢の子学園はいつも たのしく拝見させていただいております。って メッセージと一緒に。 箱の中にはっと、
     こんな感じだよ。左上の生地は 小物や女の子の髪飾りやアクセントに。右下のは僕や男の子のワイシャツや、アクセントに。 そして 左下の紫&ピンク&緑のチャックの生地には刺繍がはいっているんだよ。これは なんと おたまさんの足友さんの えっと 細っちさん様 から! のぞいてくれているのかな? どうもありがと♪

    (*'▽')あ” ぶたさんとたまねぎの生地があるぅ これかわいぃ♡ これでかわいいポーチほしいな。ぶたさんなんだけど かわいぃ♡ 

    ヽ(^。^)ノ みんなはクリスマスどんな感じだったのかな? てまりは 課題を仕上げ位大学へ 朝事務長に駅までおくっていってもらって 帰ること メールをしてお迎えがてらに 鳥のまるやきを焼こうと 捕獲するつもりだったのだけど・・・ なんと 車さんが ストライキ。てまりを駅まで送るときには なんともなかったんだけどお家について 事務長がふたたび事務長の学校へいこうと 門をでようとしたら びし!!? ベルトがきれたらしい。 あと一歩門の前からでてたら 道路ふさいでたかもって。 怪我はありませんので安心してね。どいうわけで 車は 車屋さんへ そして 我が家はレンタカーに。 鳥の丸焼きを焼く予定は 鳥の足4本 焼かれているのになりました。 そんなわけで 鳥の丸焼きはやけなかったので ぴよままさ~~~ん もってきてくれてありがと♡ 

    【10歳おめでとう♡】メール 《握手するにぽっち》のリアクションありがと♡ そうだ! 北海道のキルトのゆめるく~ん 雪ミクちゃん電車 時間ができたらクリスマスパーティーにきてね。今年の雪ミクちゃん かっこかわいいの。さくらちゃんは ゆめるくんにあえるならってただいまおしゃれしてます♪では みんなの様子もきかせてね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件