新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年12月29日 16時33分51秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ リアル☆夢の子学園☆の忘年会ができるくらい食材の差し入れが今年もはいったよ!やっぱりこらがないと一年間〆 きまらないよね。(笑)


    【☆夢の子学園☆のみんなからはいくつになっても さくらちゃん てまりちゃん ってちゃんずけで よばれていたい♡さくら&てまりたちです。なんとなくここでは いくつになっても あまえていたいので~す(笑)あまえさせてね。ヽ(^o^)丿
    ストーブの前を占領していたら? チームたこやきから毎年恒例になりつつある忘年会の食材と、 棒?が なんだろう ごぞごぞっと こつん!! あ! てまちゃんごめん。 >< ってきがついてない? セーフ (;^ω^) なわけないよね。(。-人-。) ゴメンネ。
     来年のカレンダーがはいってたの。これね 客間に毎年かざってはりかえているんだけど もう オブジェ化しているかも。今年のも素敵♡ 今年のバルーンフェスタはいままでとは ちがって ロケット団のリアルバルーンが飛んだんだよね。チームタコヤキが 一生懸命ベストポジションをさがして 昼間と夜のニャースのバルーンを 素敵に、 ありがと♪  そして絶対だよね。でも やっぱり 気になるものが。。  なかなか手に入れることができない ポケモンロケット団員の通し番号入りの会員証 それも したっぱ会員 だけじゃなく 幹部候補の方も!! きゃ~~~~~ たこやきとうちゃん 本当に本当にどうもありがと♡ くちゃくちゃにならないように さっそく ラミネート加工しに いってくるね。 パウチ パウチ(笑)
    ロケット団員の会員証を手に入れるにはとっても大変なの。 佐賀県の観光施設をあっちこっち まわってスタンプをもらっていかないと もらうことができなくって そくに 幹部候補の会員証は 全クリアしないと もらえない貴重な物。アニメや、ゲームで もろポケモン世代の さくら&てまりたちの年代には もう胃袋から(笑)手がでてきちゃうほどのあこがれのなの。 だから リアル友達の間でもものすごく話題になっていて でも いけないし いけたとしても 佐賀県全土 まわりきれないよね レンタカーでも かりないとむりかな?って 
     佐賀弁いっぱいの たこやきとうちゃんの直筆お手紙によると。

    《なんのこちゃい わからんやったーー、県庁で台紙ばもろてから、ばたばたして あっちこっちまわって、 又最後に県庁へいって 会員証と、シールを・・略・・》

    って さっぱり とうちゃん世代には意味がわからないけど とりあえず てまりちゃんが 喜んでくれるのならって たぶん 1日では おわらなかったかもしれないくらい すべてのスタンプを あつめてくれたんだよ。 それも スタンプ きっちり きれいにまがらずに かすれないように しっかりおしてあったのにも 驚いた! もう 大はしゃぎだったよ。 噂ではきいてたけど 本当に 連番がついてるんだ。ものすんごく 感激!!!! 

     そして 毎年 年末になるととどく 新鮮なほりたての泥付き蓮根と、お皿。今回は しじま柄の弧辺皿(こへんざら)という 柄。流線型でとってもキラキラしていて そっとあらわないと きらきらがはがれちゃわないか心配なくらい。あと、

    あとでおにぎりもって またくるね。毎日お弁当をもって おにぎり2個もって大学へいくの。おのり大好き お茶大好き お米は もっちろん 大好き おいしいよね。 ちなみに おうちのお米も 八重桜さんのおうちのお米も 八重桜さんの妹(あそびにきておいしかったから ネット注文たのまれてるの。) 佐賀びよりちゃんです♡ 
     ちょうど お仕事おさめだったので ちらし寿司にしようか 手巻きにしようかって いいタイミングに とどいたから お米をさっそくたいて お茶をいれて 御皿にお刺身をのせてみました。 ちょうどこのくらいの量が のっかるサイズです。 あつらえたように。たぶん本来は こうやってつかうお皿かも。でも きっと 今後は 蓮根料理がのると思います(笑) これから いろいろな蓮根料理がんばってもってくるから もうちょっと まっててね。 れんこん 蓮根 レンコンさん♪ 

    チームたこやきのみんな たこやきとうちゃん たこやきかあちゃん

    本当にどうもありがとうございます♡

    佐賀県に移住したくなちゃいました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件