新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年12月30日 10時41分59秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ さくらねえちゃんの会社にも サンタさんがやってきた!! &洋風にもあう蓮根料理!


    今月もあと2日! こちらは空気はつめたいけどお部屋から見るお外はさんさんといいお天気です♪ こんな日はサンルームのお部屋で読書をしながら まったりしたいよね。 でも 現実は? 大掃除しなくちゃ!! そろそろ 学園長のかみなりがおっこちてくるころかな? 今年は 今年のうちにってね。 そのまえに さくらねえちゃんが 週末恒例のパンを かってきてくれたので 蓮根チップス入り揚げ野菜いりのサラダをつくったよ。 外食した時おいしかったからまねっこしてみました(笑)

     てまりは 蓮根&さつま芋&手羽先の野菜スープと、 蓮根チップス(蓮根のからあげ♪) みんなのおうちでは 蓮根ってどんな感じにかっとする? 輪切り?細切り 食感が違うって TVでやってたので 両方してみたの。上げる前にラップ無しですこし電子レンジでチンすると 水分がぬけておいしくなるんだって。 でもやりすぎると ひからびますのできおつけてね。 ><
     年末恒例の蓮根パーティーのことすっかりわすれてたから パンをいっぱいかってきちゃった。なので いっつも和食に蓮根料理だったけど 今回は洋風にもある蓮根料理に まだまだ いっぱいあるから あとで おにぎりと 蓮根の煮物もってくるね♪ リベンジさくら姉! 毎日登校がんばります♪ そうそう クリスマスはすぎちゃったけど。。

     クリスマスの日 会社へいったら サンタさんが!! 机の上にプレゼントをおいていってくれてました(笑)じつは この品々 シャンシャン(パンダ)ケーキはただいま上野動物園で売ってます♪わが社の商品 みかけたらかってね。 それいがいのいろいろは 雑貨部でつくったものとか 試作品とか 試作にあたって参考にするものとか 年末なので 各自お掃除したら いろいろでてきたところに そういえば 今年の新人2名 かわいいのすき💛だから おしつけちゃえ? って ことらしいのですが ぬいぐるみもあって おもわずほころんじゃいました。 いいの?もらってって むふふ.

    学園にも お友達からよくとどく おみくじクッキーって うちの会社とつながりがあったんだ。これおもしろいよね。

    最近 伝票で受注発注していると いろいろな品ものがあるので 時間があるときにネット検索しどんな商品化しらべていると いままでもらったことあるお土産も 多数ヒット! 仕事をしていながらも 顔がにやけてしまいます。 でも 最終日は! ふたたび 研修期間中におせわになった物流部へ 在庫整理の棚卸のお手伝いに!っと まだやめてないよ!の顔見せ? やっぱり 冷凍庫の中みたいに寒かった。そんななか 作業しているんだからものすごく尊敬。あいかわらず いっぱいきてお手伝いしてきたよ。 そしたら 今度はかえってきたら 寒かっただろうって お年玉という チロルチョコ&ハロプロのジャンバー(刺繍がすんごい。でも外には着れないかも)いただきました♪ まあ こんな感じです。 4日(木曜日)までおやすみなので 毎日登校 予定なので 覗いてね♪ では また!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件