新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年01月19日 19時29分18秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ なつかしいお友達【たかぼんさんふぁみりー】から。 こっそり毎日のぞいているぞ!! お仕事おつかれさま^^


    こんばんわ♡ みんなの大好きな 夢の国 東京ディズニーランドに 東京ディズニーシー 学園の大人のパートナーさんたちの 女子会の場所にも使用されている大人気の場所 そんな すてきなところに 毎年毎年 かかさずに すてきな奥様と一緒に 年末のカウントダウンに参加している たかぼんさんふぁみりーから 今年もいってきたので いいことが ありますように! って おすそわけが とどきました。


    最後に登校してきたときの様子をリンクしておきます^^ 

    http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/topic/1100203815236
     たかぼんぱぱさんは 北海道のキルトのゆめるくんのブログ経由にてお友達になれたの。 であったころは まだ中学生 それから 陰ながら そっと みまもりつづけてくれているの。 そして 知り合ったころから 毎年 かならず かかさず TDRのカウントダウンに 今年もいってきました!!っと おてがみと おすそわけがとどきます。毎年同じところにいけるのってなんかとっても素敵ですよね。 それも ご夫婦で じつは かなり憧れています♡ なかなか ticketがとれない TDRでんくてもいいから 同じ日に同じ場所へ (´▽`*) もし ほかのお友達も 家は毎年ここ いってるよ!って あったらおしえてね。 お誕生日とか? 結婚記念日とか。

    (*^^*) TDR 園内をまわりながら さくら&てまりちゃんたちへって こういうのって 嬉しいな。 みまもられながら ついに 社会人&大学3年生(4月から4年生)おいそがしいとおもうけど たまには 姿をみせてもらえると とっても 嬉しいです♡ いつも、こっそりと みまもりつづけてくださりありがとうございます。お正月にとどいていたのに おそくなってしまって 本当にすみませんでした。(-_-)なので

     とっても寒いので みうちゃん&かずまくん@黒龍さんのお父様が大好きな 和泉の一本麺の カレーにこみうどんを おもちしました。目であじわってね。がんばってつくった。
    てまり姉が週末もいそがしいから こっそりとたべちゃおうかな?っておもってたら 絶対だめだからねって お部屋にもっていちゃってたの。なので お正月休みにまったりしながら おこたで ほこほこ気分でいただきました。 カレー南蛮とはまたちょっとちがった味でおいしいのです。 こってり とろ~っとしたところがあったまるのよね。こちらも一緒に!新年会の差し入れだよ。それでは みんなの笑顔をたのしみに 週末 おまちしてます♡


     もう バレンタインの時期なんだね。 

    先日どこの話題からそれてか? 社内のバレンタイン事情の話になりました。営業部は いままで 食品をあつかっているせいか しょっちゅう 甘いものから からいもの 試食をかねて 食べているような状態なので あらたまって お返しも大変だからってことで あげていなかったらしいのだけど・・・ 今年はせっかく新入社員もはいったことだし どうする? あげてみたい? てな話に (´▽`*) まあ そこから そのさきが。。 好きな人いる? 結婚はいつぐらいにしたい? 社内は既婚者ばっかりだし ここじゃ 出会いないしね。 など 大学の時 バレンタインどうだった? あげたことある? と いまどきのおんなのこはどうなんだろう?って ねほりはほり?つっこまれました。(@_@。 こういうのって 好きですよね。

    いわゆる 後半戦がききたかっただけみたいなのですが、(笑)大学生の2月14日ってもう 大学お休み中なんだよね。それに 女子大だし。 まあ てまりちゃんが 40個以上毎年つくってますよって いったらみんな一瞬時間が 止まりました。本当に 友チョコって存在しているんだ!って。ニュースではみたことあるらしいです。

     大学にはいって おさまったかな?っておもいきや ふたたび ことし 友チョコ大量生産計画が (´▽`*) やっぱり てまりちゃんは みんなが、だいすきてまりちゃんなんだけど 中のてまり姉も同じみたいです。 お写真OKだったら 学園にももってくるね。では ご飯食べてきますね♪ 課題で週末パソコンつかうのかしら??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件