新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年02月25日 16時24分26秒

    icon

    ▽(*´ω`)▽ やっぱ うれしいよね 苺って 赤くってつやつやしてそれでいて甘くっておっきいし。てまりおねえちゃん2月にうまれてきてくれてありがと♪


    今週のさくらおねえちゃんからの週末限定パンは? なぜか甘いシリーズがいっぱ~い♡ 嬉しいけど おつかれなのかしら? それじゃ てまりのレッドパールわけたあげるね。でっかいよ おいしいよ まっかだよ 元気がでるよ~ん

     わ~い 2月22日 お誕生日の当日にドンピシャで完熟しているれっどぱーるさんの完熟もぎたて紅ほっぺが 今年も富士山の麓から どときました♪ 苺大好き♡ もう苺ってなんでこんなにも魅力的なんだろう♡ 
    今週末は なんかバタバタで 基本大学はもうお休み期間なのだけど・・ 学園越しの科目の課題や 就活の準備で 平日は大学へ 週末は はるばる東京ドーム会場へ  なんとなく 時間が 一瞬にきえてしまう一週間でした。 そんなとき Q太君が ☆夢の子学園☆に みんなをひきつれて 体育館で なんにもかんがえられなうくらいの大音量での演奏を きいていたら なんとなく ふっきれた? みたいな(笑) 好きなことだから 嫌じゃないんだけど 真っ暗闇のトンネルからでられないような気分に。 でも そんなとき 目の前に(玄関にででで~ん 帰るコールにあわせて 玄関にわざわざおいておいてくれたみたいで じぃ~ん)

     ひとパックパックのまま まるごとたべていいという贅沢感が 一瞬にして 心があかるく ぱ~っと そして 週末には 恒例のパンと一緒に ちょっとアフタヌーンティーブレイクみたいな感じで みんなでいただきました。 ちゃんと 緑色のへたのぎりぎりまで まっかで 完熟♡でした。 まるで絵に描くよなスタイルがいい苺さんやとにかく 存在感がめちゃ強いおっきな苺がででで~んって もう幸せいっぱいに。ビタミンいっぱい 補給できたので あと一年 悔いがないようにがんばります。これからも 気分がすっきりする 刺激的なロック演奏をきかせてね。

     元気復活 来週も まだまだ 大学へ 通常運行だけど エンジン全開でいってきます♪ みんなも 体調を崩さない程度に ふぁいとぉ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件