新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年02月25日 17時49分41秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ みんなほんとうにてまりちゃんたちのこと大好きなんだね。がんば!!


     これまでも これからも みまもらせてね。一年一年の成長をたのしみにしてます。 みまもらせてくれてありがと♡ 大学 就活大変だけど 無理しないでね。 そして 21歳 お誕生日おめでとう♡ ね♪ おもしろい? かわいい お誕生日カードの絵本をみつけたので ^^ おとどけしちゃいます♪ 息子たちには まけられないわよね。(笑) これからも 息子たちとなかよくしてね♪ まあ ひとりとびぬけて 厄介な Q様もおりますが 毎日てまりちゃんのために真剣に練習しているので 聞いてあげてね。
                Rinmamaより

     なんとなく はずかしいけど 嬉しいかも。みんなが応援してみまもってくれているおかげでたぶん普通以上にがんばれるのかも。ちょっと寒すぎて夜はまっくらだし 地元の駅についてお迎えの車を待っている時間 心がおちこんだりして 自分の選んだ選択だけど・・ そんなときってあるよね 暗いから? 寒いから?でも そんな気持ちの時 あったこともないのに、姿もしらない学園のパートナーさんたちから 心から心配 応援してくれている気持が 山のようにあふれていて とっても なんか愛されている? なって (*´ω`)  お誕生日プレゼントどうもありがとうございます。にゃんこの目がものすごくリアルなので ちょっとびびってしまいました。

     さくらちゃん それそれ 地域限定のウス茶糖! ハローキティ―ちゃん 新商品なんだよ。 発売されたばっかし 数日前ライセンス限定のサンリオさんの展示会 サンリオエキスポに展示されてあったやつだ。 来場者に 東京バナナのキティーちゃん(アップル味でキティーちゃんの顔がかいてあってかわいいの)と これ が試食&試飲できるようになっていて とってもおいしかった。 かわいくっておいしくって 心ときめかないはずがないよね。 もう おうちに とどくなんて びっくりしちゃいました。

     みんなからのとどくもののお陰で 会社の先輩たちとの会話が とってもなごやかに はずんで 話題にこまらなく 順調に がんばってます。注文がとどいたものを 商品の文字や あとでどんな商品なんだろうって 検索すると? あれれれ そのお店の関連商品のなかに おうちにとどいてたものが かなりあり ここのお店のこれ いただいたことあります(肉球のマシュマロとか) かわいいですよね。 って

    そして はやいもので 今度は てまりおねえちゃんも いよいよ みんなと同じ大人の世界へ。 どんな道にすすむのかただいまかなりの瞑想中。 普通なら 大学の4年は 就活に専念する感じで 単位がたりていると授業は あまりとらないように しているのが通常なのだけど。。 てまりおねえちゃんたら はっきり! 4年生になっても 先生が だめって いわないかぎり? いっても やってみたい講義はすべてとるので お弁当と 帰りの送迎願いをしてました。でも さくらおねえちゃんより 経験上 無理があるよって いわれていたけど、 大学の講義はあと一年間しかとれない 社会へでたら まなべるきっかけをみつけるのは大変だから 就職よりも 大切なのはわかるけど 講義とりたいって 直談判? してた。一応いろいろかんがえているんだって てまりのなかの人 てまりおねえちゃん 悔いがないように むりしないで 頑張って・・・ だけど やっぱり 就職浪人っていうのもねって。。。 

      自分のたったひとつの人生だもん 後悔したら意味がない! 今しかできないチャンスがあるのなら すべて 体験していきたい。 あとで後悔しちゃうかもしれないけど あきらめて やらないで後悔だけはしたくない 無理ならちゃんと納得がいくように。ぜったい あとで自分に対して後悔するかもしれないから たぶん 甘くないけど。。 わかっているけど でも。。就活 東京ドーム みんな同じ服装で髪型でちょっと怖かった。 みんなの就活はどんな感じだったのかな・・ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件