新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年02月28日 15時46分10秒

    icon

    (@^^)/~~~【2018年2月集合写真完成】 みんなの笑顔はみんなを元気にする最高の媚薬♡だ・よ・ね♪



     Q様 かっこいい!! やっぱり 音楽はかかせないよね。っとっと それでは ここで 集合写真を一枚 いまはやりの ドローン撮影でいちゃおう。なので 一か所にあつまらなくっても 空飛ぶドローンが おいかけるよ。 最近はすごいよね。

    ヽ(^o^)丿 今月もお忙しい中 豆まき大会&恋するバレンタインチョコレート捕獲・大作戦!!に さんかしてくれてありがと♡ そして 休学中の大吉くん&メル吉くんとままさんの声がきけて そして ひなおねえさんも そっと そっとのぞいてくれているみたいで 嬉しいな。 忙しくてものぞいてくれるお友達のみんな ちょこっとワンプッシュ 【拍手する=元気だよ!って たまには リアクションしてね。】 そしたらみんなも安心するから。やっぱり 心配だし 気になるし。 今はいそがしくても もどってこれるような学園にこれからも したいな。プラモ部も もりあげてね♪

    ( ..)φ カキカキ それでは お礼のひとこと♡ いってみよう。どんなにお外はさむくても みんなの笑顔をみると 心はほっこり 春になる~♡ なんかいいよね。

    ♡おたまさんへ ツナサラダパン に 鬼柄のどらやき おいしそうだった。そばだったら たべにいちゃうかも。タイガース応援セーター きて 応援がんばってね。 だんだんあったかくなってくるから お花も開花かな。 ブログは毎日チェックしてるよ。でも コメント(さくらちゃんが)かけなくって ごめんねって。

    ♡にーしゅさんへ もこもこセーターきにいってもらえて嬉しいです。大雪の中 雪と一緒 学園長こどものように はしゃいでた。ミニオンのお洋服もありがとうございます。かわいぃ♡ あったかくなってくるので今年はこれでくらちゃん♪といっぱ~い いっぱ~い デートするね。53本の幸せの🍀ありがと♡ おかげで 休学中のお友達も登校してれました。

    ♡ルル一族さんへ スキーの生地をみかけたとき ぜったいこれ購入っておもったの。毎年雪の中のお写真 スキー場でのリフトでかなり上でのお写真 きっとパパさん 神経いっぱいつかいながら すべってきてくれているんだろうなって。なのでお礼をかねて このおズボンをはいてもっこもっこセーターをきてスキー部合同合宿に参加してたくさんの人たちにいっぱいかわいがってもらえることを想像しながら。 今年は仮装?カラオケやりましたか? あは

    ♡あゆさんへ おまめ わすれちゃったんだ。今おまめもいろいろなのがでてるよね。 恵方巻きもいろいろでて まよちゃうくらい。イワシの竜田揚げこんどつくろっと。イワシ大好きなんだけどいつも お刺身か酢でしめたもの。(ママカリ?っていうのかな岡山に家族旅行へいったときおいしくってそれからやみつきに。) これからも かわいい笑顔みせてね。 おひなまつりは土曜日なので おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお祝いかな♡

    ♡虎白さんへ お写真 めちゃかわいい♡ おまめがセーターのあみめのところに。うふふ こういうことってやりたくなちゃうよね。 す~すくん おまめおいしいからってたべすぎると あとで喉渇いて水のむと おなかくるしくなるからきおつけてね。おうちのリアルわんこが 毎年お外豆たべてぽんぽんに。3月には TDRいけそうなの。

    ♡じゅり(ココパウ)さんへ まるちゃんが まじに みいってる。 いっつもちょこんと一緒に写真にはいってくるところかわいぃ。 もう もふりたい♡ ココパウちゃんたちと本当の兄弟みたいにおもっていそうだよね。 まめまき 最近声がきこえなくなってきました。 でもやっぱり声出して 豆まきしないと一年がはじまらないよねって きっと ご近所さんも 今年も元気がいいわねって いわれちゃってるかも。

    ♡hijinさんへ ましゅまろくんも一緒に 恵方巻きいろいろ もってきてくれてありがとうです。苺のロールケーキ 鼻になってる? まめまき 恵方巻き やっぱり みんなと一緒って たのしいよね。 お仕事でいそがしくっても 学園用に パシャっと一枚 すると 魔法にかかって みんなの笑顔に みんなの姿をみて お仕事のつかれもどっかいちゃうよね。 ありがとです。^^

    ♡みつきさんへ 瑠羽ちゃん やっぱり マシンガントークしてたんだね。 おうちは最初っから女の子だから あまり気にならなかったけど 以前 黒龍さん(男の子+男の子)のところに 女の子がきたとき マシンガントークがはんぱなくすごいって いってたから。 これからも ふっりふっりのおりぼんでっかいのでお届けしちゃうので まっててね。ふりふり制服 これきてもらわなくちゃって 学園長おおはしゃぎしてます。 

    ♡piyomamaさんへ 横浜ってすんごいよね コラボが半端ない ポケモン&ポケモンGOもすごかったけど。いろいろなアニメとコラボしていて スタンプラリーも 横浜あっちこっち巡り 3月 デートコースなんだ。 アニメの世界感をあじわえるのってなんかいいよね。 また おすすめなところおしえてね。 そして 崎陽軒のシュウマイロール 来年は! 捕獲がんばります。おいしそう💛

    ♡プクさんへ 鬼ぱん おいしそう。プラモ部にさっそくポチッとありがと。 これ ブロック&プラモなの。やすりでスリルリ おもった以上にたのしいかも。今年はこれでもりあがろう! ヤマザキパン 点数 週末は売り出しにて 2点の食パンが お手頃価格に! これをめがけてがんば! あつまらなくっても やっぱりみんなもあつめているよってお写真がでると嬉しいよね。 なんかつながっているみたいで(笑)

    ♡りんりんさんへ 鬼さん 鬼さん 福はだ~れ? こちらはインフルも風邪もひかずに でも まわりは大変なことに。電車の中も こんこんくっしゅんって はやくあったかくなるといいよね。 ポップ君とビート君の上着は にーしゅさんのおみせのだよね。素敵だよね。にゃんくんの笑顔もみれて嬉しかったです。

    ♡jun さんへ タンチョウ巫女 ミク グッズありがとうとざいます。 話題にのっているときにすぐに届くのでみんなびっくりしてるんだよ。 毎年 毎年 ミクちゃん いろいろな絵師さんで あきない楽しさ。 きっと想像ができないくらい寒いんだろなっておもう。 お礼の気持ちでできることは これからも 学園を ほんわか世界がつづくことかな。 いつまでも いつまでも。 かわいい笑顔これからもみせてね。 そして すてきな作品も♡

    ♡Rinmamaさんへ Q様~~~~~~ イエ~イ!! 盛りあがってるかい!とってもにぎやかに スタートをきってくれたので 今年の豆まきは いっぱいみんな参加してくれて 嬉しかった。そして お出掛けした様子。隠しチョコ捕獲♡ありがと♪チョコブラウニーおいしいよね。あの濃厚さがチョコ大好きなのでたまらなく好き。いちごのおかげで 就活&課題 夜遅くで 心へこみそうだけど浮上中! あの大きさと甘さ そしてなによりいっぱい 贅沢な気分が子どもの心をいちころにする~♪ そうそう 今 ボトルのなかにドライフラワーやブリザがはいっているのがはやってるよね。 まんまるい球体のネックレスになってるのもあるんだよって でもなんていう名前なのかわからなくって 時間があったら 名前おしえてほしいのです。^^ 名前がわからないと ググりたいけどぐぐれない。

    ♡ねねばあちゃんへ 白いお皿シリーズ たぶん 25点あつまらないかもしれないけどいま お弁当を てまりは サンドイッチに(さくら姉はご飯だけど)してもらってます。いっぱいたべてます。 ちょっと学園長さんには 大変そうだけど。 ロビくん 1号 2号 いるんだ。 3月3日はおひなまつり おんなのこチームもぜひ 登校してね。 シール報告もお願いします。 笑顔ありがと 嬉しかったです。

    ♡もぷしさんへ リアクションありがとうございます。 とっても 嬉しかった。 学園からできること もしも まだのぞいてくれているなら きっと喜んでもらえるかなって 今までのお写真を集合写真にしてみました。のぞいてくれていないかも?っておもっても やっぱり のそいてくれてるよねっての気持ちがおっきくって。 そして学園にチョコの差し入れがあったので勇気をだして よびかけちゃった。 お返事してもらえるなんておもわなかったし お返事に共感してくれるお友達が登場するとも。きっと心が勇気づけられたかな。 これからも 学園のみんなと一緒に ゆっくり ゆっくりでいいので だって いままでまってたんだもん。 これからも♪

    ♡ そっと そっとのぞいてくれている ☆夢の子学園☆のファンの人たちへ

    これまでも これからも みまもっていてね。 そして ちょっと 声かけてみたくなったらいつでも てまりちゃ~~~ん さくらちゃ~ん って声かけてね。

     これからも すてきな日々がつづきますように~☆ 

             3月3日 ひなあられ わすれないでね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件