新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年03月31日 10時54分21秒

    icon

    (@^^)/~~~『3月 ひな祭り&ホワイトDAY かわいい姿をみせてくれたお友達どうもありがとう♡桜もいっぱい元気出るよね♪』


     ☆夢の子学園☆ 桜 満開💛だ~ お花見 お花見 おだんご おだんご たべたいな えへへ♪ というわけで おねえちゃんが 桜パンを。こちらのソメイヨシノさんは 桜吹雪になって 道路には 桜の花びらがすてきにおどってました。メインイベントの枝垂桜の宴(夜のライトアップ)も 今週末まで ただいま 満開です。花粉症だから 辛いけど 学園のお友達が 桜をアップしてくれているので いってみようかな? みんなのところの桜情報 おしえてね。
     プク家の男の子チームから とどいた 初音ミクちゃんのパズル 無事 二人協力して完成しました。 てまりちゃんたら みくちゃんの部分だけ完成して しっかり終わった気分に そのままずっと。 なので まわりの風景は さくらちゃんがちまちま と 完成しないと チョコたべれない?って ところからかな? 大変よくがんばってました。(笑)  

    (´-ω-`) 今月は ちょっとさぼりまくってしまった一か月 花粉症の影響からなのか なんか もやっとさん 薬=眠くなる 注射=いたいのを我慢してもかわらなかったら・・ と なんにもしなければ かわわないじゃんっと つっこまれ 足 もう大丈夫かな?っておもって おしゃれの靴をはいて通勤したら たちっぱなしの2時間で 痛み復活で ふたたび スニーカー通勤。(←かわいくない。(-"-)) もやもやに でも 学園のみんなが 桜 満開💛 さくら満開だよ。 と素敵な桜並木を。 心が ほんわか桜色に。 そんな 桜画像をながめていると 枝垂桜の写真を撮りにいこうかな?って心境にもなりますよね。みんなからのリアクションが前向きにそして 気持ちを 上へ 上へ ということで 先週 春の靴を買いにいったついでに? 苺パフェ食べてきました♡ 苺がなんとハートに ちょっと 嬉しくなちゃいました。

    おいしそう ずるい さくらもたべたいって おねえちゃん 写真がよこになってる これじゃ くびかしげないと ダメじゃん! おだんごもいいけど パフェもおいしいよね。苺 プリン ソフトクリームに 下の方には苺ジェラード いいな いいな 春の靴をかったら今度は 春のお洋服もほしくなちゃうよね♡
     さくら&てまりちゃんが ちょっと さぼり魔になっている間に ふぁいと! がんば! 元気出して! 人生いろいろ 応援と一緒に 差し入れが ありがとうございます。 そして みつき家のみんなとプク家からも こちらは 4月になったらゆっくりとね。月末なので みんな 集合写真とるから あつまってね。 桜の木の下がいいよね。 ホワイトDAYに すてきなものをどうもありがと♡ デス。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件