新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年04月21日 12時41分30秒

    icon

    ▽(´-ω-`)▽ ぼくがんばったけど 15点しか・でも お友達が!!感謝! みんなと一緒になにかすることって結果も嬉しいけどその過程がたのしいよね。



     お昼の時間ですよ~♡ 今日は とっても 暑いです (;´・ω・) 学園をのぞいたら なんと今年も ピカチュウ大量発生!! 夜のピカチュー きっらきらになってるぅ。 これは お泊りでいかなくちゃっておもちゃった。 だって 夜をみてから かえってくると おそくなりすぎちゃいそうだし。 去年は ちょうど いったとき雨ふりだったから お外でのピカチュウ大行進みれなくって。 残念。今年こそみたいな。 おしえてくれてどうもありがとうです♡ 

     コリア―ジュ(大人のぬりえ)まじめにぬれば あんなにもきれいにしあがるんだ。 ゆめる@ろ~たすくんにお誕生日プレゼントにせっかくもらったのに 途中ばっかしで。 色が不足? そっか たくさんの色がはいった色鉛筆を買えば そこは なやまなくっていいかも。 ちょっと 和的な色合いの色鉛筆にこだわちゃたから すすまなかったと ちょっと後悔。でも こんなにすてきにしあがるんだったら エンジンかけなくちゃだよね。  やるきがでたり でなかったり・・・って あはは わかるかも。 気持ちは やりたいんだよね。 (@_@。そうそう ついに!

     ぼく 一生懸命 シールあつめたんだけど 15点ぐらいしか たまらなくって。 でも みんなと一緒にあつめているってところが たのしくってって あきらめかけていたところ ふたたび プク家のみんなが 追加に シールをおくってきてくれたの。 合計で あと1,5点不足だったけど 本日 無事お皿2枚分 たまりました。 ほとんど プク家のパパさんとママさんの胃袋に協力してもらった感じもするけど。 ラスト 0.5点は! こっそりと 事務長のパンにはってあったので 拝借♡ これから 交換しに いってきます。 みんなは どうなったかな たまったよ!でも ここまでたまったけど!報告 学園のHPにはるので 是非 努力の一枚を学園に登校してね。 おまちしてます♡
     北海道のキルトのゆめるくんから 刺繍&キルト部の参考資料にって 最新のステッチディーが 届きました。 あとでゆっくり紹介させてね。 なんと今回の本には キルトのJUNさんの作品が 賞をとってます♡ すごい。 そして なんと と~~~~~~~~~~っても うれしいお知らせもあるんだよ。 それは ?
     桜本葛餅さん♡ うふふ。 あ! じゃなかった ゆめる@ろ~たすくんのおねえちゃんがちがね。。。。。。。。。 えっと 内緒♡ 一足さきに連絡をもらえたんだけど やっぱり 本人から ききたいので 内緒にしちゃいます。それでは また あ・し・た♡ 学園をのぞいてくれているパートナー先輩の気持ち すんごくわかりました。 すんごく ドキドキ おろおろ しちゃいました。きっとみんなも そうだったのかな。 では お皿交換しにいってきます♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件