新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年04月29日 08時45分24秒

    icon

    ▽(*^▽^*)▽ 忙しかったはずなのにそれでも 学園の事をきにかけてくれて本当にありがとうございます♡ すてきな背中みせられるようにがんばります♡

    ふたたび スクラッチアートが!!! かなりおそくなちゃったけど てまりちゃんの お誕生日プレゼント用にかっておいたのよって。 ゆめる@ろ~たすさんとお姉ちゃん達が 季節限定の桜スイーツ&素麺と一緒に もってきてくれました。 やっと さくらおねえちゃんと てまりおねえちゃんが そろってお休みになったので 桜素麺を がんばって ゆでたので みんなも 一緒に たべましょ♪ 
     みつき家から とどいたスクラッチブックと かぶるかな?って おもっていたら さすが てまりちゃん仕様の てまりちゃんごのみのセレクトを かぶらずに てまりちゃんの好みを想ってのセレクト、ありがとうございます♡ というわけで みつき家からの ディズニーはさくらちゃん用に 一枚完成するよって。 ( *´艸`) あ! 今てまりちゃんも カリカリしているので あとでまた 完成したら もってくるね。

     まるで万華鏡みたいで 素敵。 大人のスクラッチアートっていろんなのがあるのね。 そうだ みつきのおねえさんもやってるっていってたけど 完成した作品みてみたいな。よかったら 学園にお披露目しにきてね。 完成したら額にいれてかざっておきたいかも。
     桜の季節なので 期間限定のさくらの葉入りの本葛餅と 桜素麺も一緒に♪ 桜素麺はものすごく透明感がある細い素麺なの。つるつるってのど越しがとってもよくって ゆであがると桜の葉の香りがお部屋中に、 吉野葛をつかった 葛餅は もっちろん ぷるるんとした食感が最高 2層になって上の層に桜と桜の葉が くどくなりすぎないで 丁度いいあんばいかも。 連休はちょっと暑くなってきているので くれぎれも水分取って 体調にはきおつけてね。 とってもおいしいですよ。

     ちゃんと てまりちゃん用スイーツも 桜の花と手毬柄のホワイトチョコ&Raspberryのチョコ豆 甘酸っぱさと やさしい甘さそしておまめの食感がなんともいいバランス・ あとは お姉ちゃん達にって 就活がんばれ~ 就職での通勤がんばれ~って 応援グッズ 休息時間がひと箱も。女の子はやっぱり身体をいたわってあげないとねって ハーブの香りがとってもいい香りで おもわず・・ くんくんしちゃった。 パンパンのあんよも ほっこりに うふふ。

     頂いてから 2週間ちかくたちゃっておそくなってしまってごめんね。でも 家族みんなで おいしく いただきました。暑くなってきていたのでちょうどよかったかな。 お姉ちゃん達も 高校へはいって ほっとしている時間もなく 小テストや部活 そして そろえるものなど まだまだ あたふたしている時期かな。 進学校ははいってからがさらに大変 がんばってね。 

    (*^▽^*) てまりちゃんの高校生活は 部活を掛け持ちしたり 運動会のおっきな看板を描いたり 美術展へ でっか~いキャンバスの油絵を描いたり と まるでいつ勉強しているのっていう学校生活。 その反面 さくらは? 毎日朝テストがあったり テスト テストで。途中で 自分の能力がたりないのか? なんて じつは凹んだ時期もあったけど なんてことなく苦手な数学関係をはずした 3年生は かなりの上位になってびっくり! 今度は大学選びだね。一年生でよゆうがあるときに 大学祭とか きになる大学をのぞいてみるのもいいかもです♡ きっと 未来がみえるかもしれないから おねえちゃん ろ~たすままさん 受験おつかれさまそして ふたたび ふぁいとです♡ 応援してるね。 最後は自分の人生だから。 体調をこわさないように 洗濯してね♡  かるたもがんばってね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件