新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年04月30日 10時07分49秒

    icon

    (@^^)/~~~【2018年4月 ☆夢の子学園☆ 今学期も 一緒に もりあげよう! どんなことでもいいのでプチイベント募集中。

     上の段から4列目 今月の制服メンバーがずらららら~ かわいぃ♡ 春爛漫今月もすてきな月になったので記念にみんなでの集合写真を一枚! 絵手紙部のQP先生も特別出演(´▽`*) お近くに方はぜひ リアルにお教室へっていうのもなんかいいよね。いまならもれなくおたまさんもついてきます(笑)そういえば おたまさん シュノーケリングをしに 石垣島へっていってたけどそろそろ帰ってきたかな?にもみれたかな? では キルトにゆめるくんも13歳 おめでとう♡ 夢の子の大先輩これからも なかよくしてね。
     やっぱり かわいぃ♡ なかなか時間がとれないとはおもうのですが できればひとつひ一枚登校又は 2か月1枚登校でもいいので 学園にこれからも姿をみせてもらえたらと~っても がんばれて 嬉しいです♡ たぶん みんなもね。 なので自分のため みんなのため 学園がつぶれないため(笑)よろしくお願いします。

    (*'▽') りんままさんへ  イースターのリースのたまごって本物?なのかな。 桜の花 桜スイーツ ブリザ部の勧誘報告 今月も いろいろといそがしいなかほんとうにどうもありがとうございます。花粉症でも ブリザって大丈夫なんだってへんなところがきになってしまった。 最近 くらちゃ~ん♪ 駅 通過したよ!がないので 自宅のサロンが中心になったのかなって でも あの 通過~報告ってかなりうれしかったりして。これからも ポチット くらちゃん 通過中♪ って ね。(笑)なんかこれすき。

    (´▽`*)にーしゅさんへ 四葉のクローバー219ホン すごい。おかげで ちっちゃなパートナーさんが ダブルで合格♡ 幸せのオーラ―ってなんかいいな。ソメイヨシノさん 2日で満開になちゃうほどあったかかったんだね。冬の時期は車がかくれちゃうくくらいの大雪だったのに。てぃあんくん いつもくろーばーのお世話ありがとうございます。 ちなみに・・・・・ おとさ~ん できた? (p_-)かな?

    ('◇')ゞ piyomamaさんへ 横浜 ガーデンネックレス 報告をきいてさっそくいってきちゃった。オムライスも。旧姓オムライス屋さんとおなじだったなんて。親近感が。イングリッシュガーデン 薔薇の花さきはじめているような? なんだけど アーチもかな? もしわかったらおしえてもらえると嬉しいのです。 そして 大人のぬりえ 素敵でした。一枚目も ちらっとみせてもらえたら嬉しいです。 そうそう やりたいなっておもっても なかなか そして ずっと・・・きっかけって大切だよね。

    (/・ω・)/おたまさ~ん そろそろかえってきたかな? ニモ みれた?絵手紙部のQP先生 教室の様子本当にありがとうございます。 リアルに絵手紙教室ってこんな感じなんだって とってもうれしかったの。ほら お教室ってパンフレットとかHPとかだといいとこしかみえないけど このほんわかアットホームな様子がなんとも いってみようかしらって 感じに。5月のもタペストリー?掛け軸バージョン 素敵ですが・・こんどミニチュア版も。 これ フレームアウト(さくらちゃんたちの背景)しちゃうのです。なので ミニサイズも おたまさんにがんばってもらってよろしくご指導を(笑) ありがとうございます。

    (*^。^*)hijinさんへ すてきな 八重桜に山桜 ありがとうございます。八重桜って桜が手毬のようにまんまるくなっているから 大好きです。 でも桜の季節の最期なんだよね。これからも お出掛けしたら ちらっと一枚 お願いします♡ 一緒にお出かけした気分に おすそわけ たのしみにまってます。制服 きにいってもらえてとてもうれしいです。

    ヽ(^。^)ノみつきさんへ さくら&てまりちゃん あこがれてもらえてって リアルに嬉しそう。 姉達も ろ~たすさんのふたごちゃんたちに あこがれてもらえてすてきだなっておもえるようにがんばりたいなっておもうんだけど なんか お仕事とオフ時間が。。ついついだらだらってすごして一日がおわちゃって。ルル家をみならわなくちゃって おもっているんだけど。 なかなか でも これからも 話題提供をかねて いろいろなことを。 んで? シンデレラ 完成しました。あとでもってくるね。

    (´▽`*)りんりんさんへ 最近姿がみえなかったのでどうしたのかな?っておもってたの。 春のパン祭り 一緒にどうもありがとうございます。 あれほんとうになかなかたまらないんだよね。 桜をみに おでかけしてくれていたなんてとってもうれしかったです。お団子ヘアー かわいぃ。 そして ぽっぷくんとビート君のコート♡ にーしゅさんのだよね。 本物志向で素敵だよね。てまりちゃん すぐ制服をぬがしてミニオン服をくらちゃんに(笑) 連休にどこかおでかけしたらぜひ あそびにきてね。

    (*^^*)プクさんへ 年月はすてきな宝物。 なんと ユーキッスCDがずら~っと ならんでかっこいい。 あるだけでお部屋のインテリアに♡ パパさ~ん 連休もお仕事ですか・ 過去作品でもいいので プラモ みたいですっててまりちゃんより。 てまちゃん きようそうなのに パーツかっとのとき ペキって >< っていってた みためはわからないんだけど 本人はわかっているから 納得がって。箱がだんだんふえてきます(笑)

    (´▽`*)JUNさんへ ゆめるくん 13歳 一緒に 雪祭りとか思い出を。。 みまもってくれていたんだなっておもったら さくらちゃんたちも10歳なんだよね。本当に一緒に思い出を 日本中のお友達と一緒に ありがとう♡っていいたい。 ゆめる君さくらちゃんとてまりちゃんとお友達になってくれて本当にありがとう♡そしてたくさんの夢の子パートナーさんを 学園に招待してくれてほんとうにありがとうございます。これからも すてきな作品を いっぱいみせてね。 

    ヽ(^。^)ノ あゆさんへ たけのこの里派なんだ。 学園をのぞいているとおねえさんたち みんな たけのこの里派 なんだよね。 圧倒的に。 でも みんなはどっちだろうって そして たけのこ好き って声をきくと同じだって うれしくなちゃうよね。連休はお母様のところかな。 柏餅一緒にたべるのかな? すてきな生地をありがとうございますって学園のみんなより。 制服になる姿たのしみにしていてね。

    ('◇')ゞ ろ~たすさんへ 高校にはいったら はいったで さらに忙しい状態なのかな 高校によっては一年の時期から もう大学の選択へって なるよね。 競技かるた部入部できたからな。 さくらの高校もはいって 体験入学したけど 真剣すぎて怖くなって(百人一首大会はたのしいんだけど競技かるたってすんごい迫力であの迫力が。。。お友達は入部してがんばってました。) お友達は両立してたけど さくらは演劇部 つづけきれなかったのです。 たのしかったんだけど 大会があるとやすみにならないけど授業を休んでとかがつづいて。 進学校って一日授業をやすむととんでもなくすすんで、 でも 自分の人生だから いろいろ挑戦してみてね。 まあ 進路選択も 親の希望や自分の希望ってわかれるよね。 そんなときでも 後悔しない選択をね。 連休は 家族一緒にまったりできるのかな?

    (p_-)じぃ。。。。 こっそりとのぞいていて それでいて ここまで ころころってよんでくださっている学園の大ファンの(笑)みなさま ポチットリアクションしてもらえると これからもがんばれますので ボタン一つお願いします。元気してるよってね。 では 素敵な連休を。 そして 柏餅準備おねがいします♡ こしあん派 それとも 粒あん派 いえいえ みそあんなのですってね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件