新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年05月31日 16時33分52秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月の集合写真完成! やっぱり一枚のお写真になるとなんだか いいな~♡っておもちゃいます。出会えてよかったです♡


     ではでは 集合写真とりますよ~♡ どこのお店の柏餅がいいかヒートアップしている(笑)お友達もカメラの方むいてね。 部活動報告これからもよろしくお願いします♪ では みんなの笑顔 大好きです♡ カシャ!!

    (*´ω`) お忙しい中 ちょこっと時間をつくってくださり学園へあそびにきてくれてそして近況報告 ありがとうございます♡ 学園を通じてでないとみんなの様子がみえないので みんなどうしているかな?って 気になって でも 行事にあわせて 制服のお披露目をかねて 笑顔をみせてもらえるとなんだか 元気だったんだ。 ほ!ってなったり忙しいんだってなったり そうそうあの毎月とどくやつ(←てまりちゃんも挑戦し挫折 想像以上に届く回数が多いんだよねそしていつしかたまる (-"-) なので 最後まで ロボ君を組み立てたにーしゅさんってすごいって尊敬。みんな なにかに挑戦したら また挑戦したけど。。でも どんどん 遊びに来てね。来月はアジサイ報告もまってます♡ それでは 登校してきてくれたお友達へ。

    (*´ω`) おたまさんへ 石垣島イングリッシュガーデン いつもお出かけレポートありがとうございます♡出かけたいけどでかけられないお友達もきっととってもほっこりしていると思うの。これからも 無理をしない程度に レポートお願いね。そして 絵手紙教室の先生 これからも 学園のイベント手助けしてね。来月は 紫陽花です(笑

    (*^。^*)にーしゅさんへ おとさあ~ん プラモつくるとき 部品おれたりしなかった? きおつけてがんばっていても ペキってなちゃって 追加注文できるみたいだけどついつい 一緒にがんばろうね。 それにしても 150本なんだか 幸せ者かも。 それにしても葉の数によって 花言葉がちがうとはしらなかった。高貴☆彡

    (/・ω・)/ ぽむゆみさん まいちゃんへ 4月って忙しいよね。 大丈夫ちゃんとわかっているから もう 新しい学年なれたかな? 学校でつくったりそだてたりしているのがあったら 学園のほうにお披露目してね。みんなで一緒にたのしもうね。 まいちゃん チップとデール好きなんだ あたらしいことが知れて嬉しかったです。 運動会は 6月派 それとも 10月派 どっちかな? 姉達は 6月派でした。ちびっこユメル君 大歓迎だよ。

    (*'▽') junさんへ 桜 さらさら おちても素敵♡ もかちゃん チョコレートケーキっておいしいよね。 お誕生日おめでとう 11歳いつまでも たっくさんたのしい思い出をいっぱいつくろうね。 たまにはおねえさんの作品 部活動報告として学園にもお披露目してね。

    (/・ω・)/Rinmamaさんへ お茶ありがとうございます♡ この間とってもすてきなお茶セットがあったの。 小さめのサイズなんだけどお値段がかわいくなくって おいしいお茶をいただくと すてきな急須や湯呑にも 目がいちゃうよね。お茶菓子もだけど おみかん素麺 今週末でもみんなで頂く予定 就活がはいらなければ もうちょっよまっててね。いつもすてきなお花お写真ありがとうございます♡ 来月はQ様の出番くらちゃん♪ 練習させなくちゃ。(笑)

    (*'▽')りんりんさんへ きのこたけのこ 意外とたけのこ派いっぱいで きのこ派あまりいなかった 食べやすさではきのこだけど。 でもどっちもたべたいから パーティーパック 最近は大人のプレミアムバージョンもあるよね。 かしわもちは さくらちゃんの大好きなつぶつぶ 制服気に入ってもらえて嬉しいですありがとうございます。

    (*^。^*)あゆさんへ 今月はいっぱい笑顔をみせてくれてありがとうございます。みんなであつまって 合同お誕生日会 うふ♪想像しちゃいました。きっと笑顔がいっぱいだったかな? 来月はアジサイ祭りです。 ちまきって あのフォルムかっこいいよね。 らいげつもイベントに参加してね。

    (*^^*)プクさんへ そうそう あの 一回目はおやすくのあれ! 月4回ぐらいかとおもってたらとんでもないよね てまりは マックス2万円までって ことで はじめたけど 意外と たまるだけたまってできなかったので 途中で解約 撃沈でも 本棚には 箱がずら~っとならんで 意外とかっこいいい(そこ?) コレクションしている気分で でも あたらしいシリーズがでると気になる あれ 凄いよね。いまコマーシャルは ふたたび 飛行機 あれは完成しているのかな? パパさん またつくれる時間ができたら みせてね。 てまりはザクの脚 ポキッとおってしまった。 只今追加発注中。 器用だとおもってたんだけどな。。 がんばります。

    (´▽`*)ルル一族さんへ でっか~いプーさん こんど でっかいぬいぐるみコンテストでもしてみようかな? 意外とみんな おっきなぬいぐるみをもっていることに気がついた(笑) がんばってがまんしないとお部屋が あふれかえちゃうんだけど やっぱり かわいいんだよね。 柏餅 鯉のぼり 忙しい中ありがとうございます。 くれぐれも体調にはきおつけてね。 新居生活なれましたか? 憧れ💛

    (*´ω`) 紫音さんへ ちびっこ姫ちゃん達  リアルに大変そうだけど今しか共有できない時間なのでいっぱい 悪戦苦闘してね。 意外とわすれちゃってる?っておもうけど 憶えているものだから 一緒につくったりしたこと これってわすれないから がんばってね。 でもお誕生日の月ぐらいは 学園を思い出してね。

    (´▽`*)hijinさんへ えへへ ブログ検索しながら おねえさんの作品のぞきにいちゃった ひとりひとりあんなにも雰囲気がちがうように完成するんだな素敵♡っておねえさんの作品も やさしい雰囲気がでてて素敵♡ いっつもみまもりつづけてくれてどうもありがとう あと一息 人生の分かれ道 がんばります♡ 学業 就活 人生ってたいへんだね。 でも 大学は想像以上に楽しいかも。 就活は 東京って遠いいのよね。

    (*^。^*)みつきさんへ ティンカーベル以外完成しました。 来月アップするから楽しみにしてね。 意外とさくら姉が夢中になってた。 音楽を聞きながら無になれるところがいいよね。また完成したらアップしてね。それにしても 罰ゲームなみに そがしかったんだ さくら姉は 罰ゲームなみに GWすぎなのに注文が・・っていってた やっぱり 波ってあるのかな 身体こわさないでね。 おねえさんが かりかりほりほりしている姿を想像しながら 一緒に なんかいいよね。離れているけど ちかくにいてくれる感じがします♡

    (p_-) さぼってばっかりで でも 学園は大切なので 人生のほとんど みられているような気が(笑) これからも みんなの笑顔が一枚でも多くみられますように。 お忙しい中 学園に足を運んでくださったパートナー様ありがとうございます♡

    そして こっそりとのぞいてくれている皆さま これからも なかよくしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件