新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年06月26日 16時53分37秒

    icon

    ▽(*^。^*)▽ ☆夢の子学園☆のサロンに! あこがれのウェッジウッドさんが仲間入りしたよ。


     瑠羽ちゃん(@みつきさん)から 届いた大好きな生チョコさんと 大大だぁ~いすきなバームクーフェンのコラボ もう最強かも♡ みんなは だいすきなものって一番最初に食べる派? それとも最後にたべる派? てまりはもっちろん最後派です。(´▽`*) そして おいしいケーキにはおいしい紅茶と素敵なティーカップ♪ですよね。 最近 紅茶用のティーカップがなぜか一客?ってきになってくれたあゆおねえさんから あこがれの ウェッジウッド【それも大好きなホワイト系で】の フェスティビティ アイボリー ティーカップ&ソーサー が、ペアで 届いたの。どうもありがとうございます♡ 

     実は この数十年間の間 御台所⇔ステージ(お写真場所)やおかたずけで 一番最初は 学園長のお気に入りの(ちょっとお高め?)ティーカップをつかおうとして 運んでいたら滑って割ってしまったことから(何客もやってしまってついに お高めのは使用禁止になり) これならいいわよって ペアセットで つかっていたんだけど それもまた 洗っていた時に 落としてはいないんだよ。ちゃんとね きおつけていたら上から?(流し台の上においてあった頑丈なぱぱさんのグラスがおちてきて ガシャン!)って パパさんにおこられるとおもったら紅茶のカップのほうが われちゃって (>_<)。。 綺麗なカップおわずけじょうたいになっていたの。 でも あゆのねえさん 気にしていてくれたのかな?
     ☆夢の子学園☆専用のティーカップ&ソーサー 週末の御褒美パンの差入れのときにも いっぱいいっぱ~い大切につかわせていただきます♡ありがとうございます♡ いつかは コロタくんのママのサロンみたいに いろいろなすてきなティーカップを並べていくのが 未来の目標なの。白い姫系の食器ディスプレイ棚に 順番に あつめていくの。 その一歩が! うふふ。あゆおねえさんからのティーカップ大切に つかわせていただきます♡ 学園にとどいたのだから♪ 素敵♡ 大吉君&メル吉くん@もぷしのおねえさんからの差入れのメロンのシャーベットにも ばっちし♡ 日本のサッカー がんばっているよね。毎朝の結果ニュース朝からみんなで盛り上がってます。 サッカーにはとくに興味はなかったけど 大吉くんやメル吉くんが大好きってのに影響をうけてから (≧▽≦) にわかファンだけど えへへ。

     今月もあと数日 お写真撮ってもらったお友達は ま!いっか 来月でなんて さみしいこといわないで ちょっとばかりお時間をつくってもらって 学園へあそびにきてね。 スマホ&カメラの中にへの保存じゃ かわいいそうだもんね。 それでは おいしいスイーツもいっぱいもってきたから 6月の笑顔をみせに 投稿おまちしてます♡
     じつは アスパラお料理と一緒にも 一足おさきに登場してました。 あゆおねえさん いただいてから だいぶ時間がたっちゃってすみませんでした。 なかなか投稿ができなかったけど 届いてから 今日までも大切に丁寧におちついて(笑)つかっています♡  そして これからも~♡  どうもありがとうございました。 (*^▽^*) それでは 課題がんばります。 ('◇')ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件