新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年06月30日 09時18分59秒

    icon

    (@^^)/~~~【6月のイベントに参加してくれてありがとうございます♡みんなの笑顔 明日への活力に!! なってました♡】

    みんなの笑顔がいっぱ~い な・の・で 太巻きさんをつくったよ。体育館のステージ上では わんこチームが大盛り上がり さあ さあ みんなつまんでね♪
    【美女と野獣】完成しました♡ キラキラですんごく ゴージャス! 絶対額縁にいれたいかも。 みつきのおねえさ~ん どうどう? 順番にHPのほうにはりつけていくからもうちょっとまっててね。
    ☆☆☆ ルル一族のみんなから 夕張メロンの差入れの、とどきました。ただいま冷蔵庫でおいしく冬眠中 あとでもってきま~す♡ いい香り♪  ☆☆☆
     さくらも負けず嫌い(笑)なので まけずと しんじゃがの季節なのでこの時期恒例のビーフコロッケをつくったからあっつあつのうち つまんでね♡ コロッケって つくるのもたのしいけど(味見がおいしい^^)たべるのもおいしいよね。 炊き立てのご飯と一緒に♡ 【アリエル】完成しました。みつきのおねえさ~んお仕事しすぎで たおれてませんか?どうどう こちらは カラフルバージョンでした。
     揚げたてのコロッケって本当においしいよね。今週はなぜか あっちこっちで今晩のおかずコロッケにしようかしら? とか 今日かえりにコロッケかいにいかなくちゃって とか 帰りにコロッケかってきてって おかあさんにたのまれたとか? 偶然にも ちちゃな子まで コロッケたべたい! とか なぜか耳にはいってきて ついに コロッケを つくって もらいました。 大学へいくまで コロッケって家でつくるものって おもってたの。 お弁当にまんまるくしていてていたら みんなそれなあに? え! コロッケ つくったよ! え~~ コロッケって家でつくれるの? って会話でもりあがったことを思い出しました。 待ちゆく人たちも コロッケ=お店で買う みたいな会話 みなさんは どっち派ですか?ほこほこのコロッケっておいしいですよね。 

    (*^▽^*) 今月も みんなのかわいい笑顔を 通勤・通学の時間 スマホから 心ほっこりしながらのぞかせてもらいました。 やっぱり 最近姿がみえないけど元気かな?って 思っている分 姿をみれると かなり嬉しいです。 いそがしいのにいつもありがとうございます♡ そして お出掛け おいしいお店 おいしいスイーツ お店の場所を記載してもらえると 調べられるし 近くにいったらいってみよう♡って いいですよね。 あ! ここここ 学園のお友達が紹介してた! おいしそうだったよね。 これ注文する!って 気持ちが一気に浮上して 幸せな気持ちに♡ はなれていても ちかくに これからも いろいろおしえてね。 


    ドラムの練習がんばってよかった。 まだまだ未熟者ですが これからも一緒に演奏させてね。 それでは イベント期間中に学園のお友達からの差入れのお礼のお手紙を ぺったん♡ どうもありがとうございます。 


     みんなの笑顔をみるとなんだか心があたたかくなります♡ 遠く離れていても やっぱり みんなと一緒につくってきた10年間の月日 これからも 登校数が最近、すくなくなって 心配かけちゃっているけど あたたかくみまもってくださると 嬉しいです♡ そして たまには ちょっとがんばって かわいい笑顔を みせてもらえると ものすご~く 元気がもらえます 無理をしないていどに たまには あそびにきてね♡ 今月も ありがとうございます♡ 花と器&薔薇のアーチ 来年は絶体いくぞぉおおおお!! 宣言でした (*´▽`*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件