新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年06月30日 10時49分54秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月の集合写真完成! 全国のアジサイと一緒に♡ いつもありがとう♡ 勇気と元気の源みんなのかわいい笑顔嬉しかったです♡


     恒例の記念写真♡ 今月もおいそがしいなか ☆夢の子学園☆に足をはこんでくださったお友達のみなさま 本当に 本当にありがとうございます。 サッカーも 攻めの! だけど おちついて 攻めずに攻撃で 最後の最期 判定で ワールドカップも 大盛り上がりになり 7月へ 朝の3時? 夜中の27時? など あやふやな時間で コーラーをちゃんとかって(コマーシャルみたいに) 準備万端にして応援しなくちゃだね。 さあ 体育館でもりあがっている最中でもうしあわけないのだけど 記念写真撮るから 並んでね。 そして 撮り終わったら 再会だ! 七夕祭りも近いので 短冊に願い事を書く願いを 考えておいてね♡  

    (@^^)/~~~ 恒例の 登校してくれたお友達へ 一言お礼のメッセージかかせてね。
    (*^。^*) にーしゅさんへ いっつも たくさんの🍀ありがとうございます。もっふもっふの大量の🍀をみると さあ 今月も がんばろう! いいこといっぱいあるかなって たてぶえでの参加も 嬉しいです。 いつか くらちゃんも含めてみんなでセッションできたら 楽しそうだよね。 でも? くらちゃんのドラム ものすんごく音が!! うるさいかも。

    (´▽`*)Rinmamaへ お出掛け お花 いっぱい 登校してくれてありがとうございます。ウナギたべてスタミナつけてお花のお教室がんばってね。夏 ちびっこ教室の作品 てまちゃんが 騒いでました。 最近興味をもっていた多肉ちゃんと一緒だったから さらに 大興奮。 ジャワのカムラン すごすぎ バグパイプも。 なんかイベントとリンクしてのお出かけって素敵 くらちゃんにも がんばってもらおっと。 

    (*'▽') piyomamaさんへ メロンパフェ 季節限定なんだ! とってもおいしそうだったので 検索して みにいちゃったら なんと苺バージョンも イチゴの時期いきたい! かも。 今月は なんかばたばたしちゃっていて 花と器 西洋館に 薔薇園にいきそこなちゃって 来年は絶体いくので おいしい情報おまちしてます。 とりあえず ケーキセットのお店は ちかいうちに ファーストティー購入しながらおじゃましにいってきます。 ('◇')ゞ

    (*^^*) おたまさんへ 絵手紙教室今度はちかくになったんだね。 これからも すてきな絵手紙たのしみにしてます。 そして 薔薇からはじめ 紫陽花 紫陽花 ひまわりと こころほこほこ差し入れありがとうございます♡ ブログへのコメントのぞいているのだけど 書けなくってごめんね。でもね でも 毎日のぞいているから。ね♡

    (´▽`*)JUNさんへ 昨年の かぼちゃ じゃがいも お料理 いそがしくって お写真おろそかになちゃったので 今回は 力いれて がんばってみました。 はじめて挑戦した スープカレーに キッシュ インスタ映えばっちしなほど 素敵でおいしく 家族にすごいって ほめられて おつかれな気持ちも浮上 おいしい食材は心を豊かにするって本当だね。 さすがに 本音はちょっと大変だったけど、 でも想像していた以上に上手にできたので嬉しかった。 なかなかきっかけがないと たぶん学園がないと つくらないかも。 なので ありがとうの気持ちでいっぱいです。 とってもおいしかったです♡

    (*^。^*)りんりんさんへ さっそく コカ・コーラ― 準備ばっちし。 やっぱり 学園のお友達が夢中になっているサッカー だったけど ついつい 夢中になって一緒に ルールはわからないけど 興奮しちゃってます。 本田選手1 あの敬礼 うふ。ずっと前にきめていたらしいけど 相手の人わすれてるしってインタビューでこたえてた。 大御所さんで 年齢がっていわれているけど 若手にとってはあこがれの先輩と一緒にできるってことがきっと 実力以上に発揮できるってことかな 引っ張ってくれる人 憧れている人 と同じスタートラインに さっそく コーラーかってこなくちゃ。ユニフォームかっこいい。

    (*'▽')プクさんへ あじさいのタペストリーの前に 冬夢くんたちの姿 ちょっとほれちゃうかもっていうくらい かっこかわいかった。 あゆおねえさんも きっとかわいぃって おもっているね。 やっぱり こうして並んでいる姿ってかわいいな。でもあの音楽祭恒例の うふふ じゅんばんにじゅんばんに ぐるぐるも大好きだけど(笑) かわいい姿ありがとうございます♡ そして パパさん がんばってね。

    (p_-) そっとそっと きになってのぞいているお友達のみなさま いつも応援ありがとうございます。 たまには ちょこっと 【拍手する=元気だよ】に リアクションおこしてもらえると みていてくれているんだって わかるので 様子おしえてもらえると嬉しいです。 でないと ちょっと寂しいかもです。 だんだん暑くなり 体調も壊しやすい季節ですが くれぐれも きおつけてね。 夢の子ちゃんたちも♡ 

     来月は 七夕様の月 短冊をもって 学園へ集合してね。 願い事はなんですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件