新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年07月16日 07時25分57秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ さくら姉ちゃん お誕生日おめでとう! すてきな女性になってね♪


    おはようございます。そしておひさしぶりになちゃいました。毎日お外はとっても暑いです♪ みなさまくれぐれも喜尾つけてね。 と朝の御挨拶がおわったとことで みなさんは この3連休なにしてますか?

     大変た~いへん 頭の上に めだまがある? なんで わかちゃったんだろう さくらねえちゃ~ん おうちにきた!! これこれ あれでしょ。わ~い♡
     あれ? たしかこれって オーガニックとか ハーブ専門店の。ユーカリやベルガモットのオイルを(花粉症の季節に)探していて のぞいたときに すてきな薔薇コーナーがあって いい香り♡って おもいながら みていたものでした。びっくり! いつか 薔薇の香りが似合うすてきなおとなになれたらいいなって想いながら 。でも まだ 早いかな?とか 贅沢かなとか 想いながら。 でもいつかはって思いながら 何度か入っては覗いて みて 手に取ってって きゃ! 恥ずかしい。
     とくに気になっていたroseウオーター さっそく ちゃんと シュッッシュも一緒に そうそうこれがないとつかえないんだよね。(笑)ボトルの内側の蓋をとって しゅ! 香りが やさしい。近くでくんくんするとちゃんと 薔薇の香りがするんだけど よくある薔薇のコロンのように 香りが強くなくって 食事にもじゃまにならない感じ。さすが。 周りをまきこまない香り♡ 完全無欠のオーガニックなのでただいまお肌に、体験中💛 うふふ。ありがとうございます。

     届いた日から大興奮の二人。(笑)おねえちゃんのプレゼントを贈ってくださったのは 紅茶とお花をこよなく恋するRinmamaさんでした。お誕生日の日にきらきらのお誕生日カードと一緒に。そして てまりにも もっふもっふのにゃんこのハンドタオル♡ 就活でお外回りが多くなるときに 通常の汗ふきたおるとは別に心の癒しようにって肌触りがまるで子猫のような感じ。ありがとうございます。ただいま 試験真っ最中。 そして エレガントな薔薇のランチマットも、
     いつも 素敵だなっておもうんだけど 現実には使いたい憧れはあるけど、なかなか ついつい ま いっか?って 現実的におもちゃっていたけど 一枚 ひいてみると すごくエレガントで なんだか 気分がエレガントモードに!(学園長のがみがみもなくなる?(笑) ほっこりになる魔法の一枚でした。 お正月の時食器売り場で いろいろなランチマットを大量に購入しているひとをみかけて あ!そういうことなのかって 理解できました。 心には よゆうが必要なのよねって。 いつもワンランク上の心の癒しの差入れ ありがとうございます♡ 紹介がおそくなってしまってすみません (´▽`*) お肌大丈夫でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件