新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年07月30日 16時06分26秒

    icon

    ▽( ゚Д゚)▽ 大きな声で騒がなくっても! 気になってたものが届くのってやっぱり興奮しちゃうよね。ありがとうございます♡


     これ これ どこかでみかけたような? えっと どこだったっけ? えっとえっと あ! これ 紅茶専門店”カレルチャペック”と 宝塚限定のコラボ ラインダンスシリーズだ! 限定品ってその場にいかないと手にはいらないんだよね。あ! ココパウちゃん&じゅりおねえさ~ん どうもありがとうございます♡(さくらねえちゃん 血管きれそうなくらいスマホを片手(ツイッターで、イイね♡してたみたいで)に、大興奮してた。(笑) 台風被害こちらは大丈夫でした。お出かけしていたので ぎりぎり台風の影響の前に無事帰宅。帰宅後 雨がどしゃ!っと 降り出したので かなりびびったけど (´-ω-`)セーフでした。 なんせ 風が強いと 電車がすぐとまってしまいますが 無事です。ご心配おかけしました。

     一度は 見に行ってみたいと思っている宝塚♡ でも いろいろな出し物があったり 星組とか いろいろな組があったりとか 気になるけどなにをみたらいいのか かなり迷って 未だに 一歩ふみだせなくって。でも かっこいいし 素敵だし かわいいし、あの世界観一度はあじわってみたいかも。現実逃避できそうよね。 以前 キティーちゃんとのコラボシリーズも素敵だったけど 今回のも素敵♡ ありがとうございます。 
     週末の様子は! そろそろ一年半になるさくらねえちゃんは? だんだん一人前のお仕事をまかされつつあり、今から終わらない場合は残業もあるから 気持ちをひきしめるように! 的なことをいわれ ちょっとプレッシャーにおしつぶされそうになったり、 てまり姉は やっとこさ 学生最後の夏休みに突入。 といっても卒業制作や、就活(授業いっぱいとりまくってたので就活がおろそかに・・)と まったりともしてられないけど 自分的に 悔いが残らないように! 奮闘しますが、まあ一応夏休みなので てまちゃんとさくちゃんを 学園へ送り迎え当番に 決定! といっても 明日で 7月最後 みなさ~ん 7月のお写真 スマホ&デジカメに 保存状態になってませんか? 明日のお昼までまだ 間にあうのでお写真だけでも 登校してね。 時間があったら近況報告も一緒に♡ おいしいパンとおいしい紅茶の準備をしておまちしてます。
    ちなみに こちらも 宝塚でしかかえない限定バージョン💛 おくちの周りが真っ白になちゃうけど おいしかったです♡ 箱はもちろん てまりが頂きました。かわいぃ♡ 心がほっこり やっぱり 大切ですよね。 いっきに 浮上しました。

           かわいいのって 最強ですよね ♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件