新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年07月31日 16時03分25秒

    icon

    (^O^)/ 7月の集合写真できたよ! わんこだけどにゃんこさん そしてわがままをいちゃったしっぽさん💛 きゃ! 嬉しい♡


     ずららら~っと しっぽ しっぽ しっぽ~♡ てまりの願いかなちゃった。 すんごくすんご~く しっぽ姿で登校してもらえて 嬉しかったです。みんなありがと♡ とっても暑いけどたのしい夏休みにしようね。 かき氷たべた? おうちかき氷は たべてるけど お店かき氷デビューまだしたことないの。 みんな もしいったら 一枚お写真差し入れお願いね。 メロンパン そうそう ここ おいしいよね。 かならず 売り切れでない限り 買うためによります。事務長さんも日課になったみたい。 シンプルなのも大好きだけど なかにはいっているのも大好きです♡
     それでは わんこだけど にゃんこ♡ ご協力ありがとうございます。 まだまだ暑い日がつづいているので おうちのなかで にゃんこだから すずんでね。わんこだとお外にって だもんね。 にゃん。

    (*'▽')< ルル一族の皆様へ 世界遺産のトレッキングにフルーツハンター 部活動活動 いそがしいのに ありがとうございます。 リフレッシュできたわ!って いってもらえるとなんだか嬉しくなります。背中おす きっかけが 学園になり いい気分になってもらえるのって嬉しいです。 やっぱり みんなにみてもらえる場って大切だよね。 お仕事 ON OFF みならわなくちゃ。 メロン 桃 とってもおいしかったです。

    (*^。^*)<おたまさんへ スマホデビューおめでとうございます。 学園の字医務蝶さんもついに職場の関係にて デビューいたしましたが・・・ おたまさんよりわかいのにつかいこなせてませんです。 (笑)せめて ラインぐらいマスターしてくれるといいのだけど 絵手紙 ひさしぶりに 嬉しかった♡ のれんは ねねばあちゃんからのおすそわけ なんだ。 ねねばあちゃん 元気してるかな? 最近あそびにきてくれないからちょっと寂しいよね。 すいかと一緒におまちしてますってつたえてね・

    (*^^*)< hijinさんへ サムライブルーユニフォームで りんりんさんと、くら♪ちゃんの町つながりで あゆおねえさんと うふふ♪ 繋がったよね。 こういうのってなんかいいなって ながめていながら 思うの。ちょっとしたきっかけから わっちゃわっちゃとお話ができて盛りあがれて。ありがとうございます。小さい町なのでまるっとそんなとことで 過ごしてます。(笑) 道路=歩いてる みたいなです。

    (*'▽')< にーしゅさんへ 164本 すご! やっぱりたんせいこめて 育てるとちゃんとこたえてくれるんだ。 おうちの朝顔さん 今年なんだか お花さかないの。 >< 一応 つるははびこっているけど 枯れてはいないけど お花は だめかも。ぷく家は今年どうしているかな?  シール部 お皿 すご! あれって ちゃんとあたるんだ。これをきっかけに シール部入部してね。

    (/・ω・)/< ひなおねえさ~~ん 姿みせてくれてありがと♡ しっぽ姿 嬉しかった。でも後姿って なんだかはずかしいよね。照れくさいって感じで。じゅりくん ハッピーちゃんのおうちにお泊りなんだ たしか ハッピーくんのパパさんって 海の男だったよね。 また 磯バーベキューでもお庭でしたら 一枚パシャっと差し入れお願いします。 笑顔 嬉しかったです。

    (´▽`*)< じゅりおねえさんへ 宝塚限定シリーズ ありがとうございます。くるみのクッキー たべようとするとね みんなでわらわせるんだよ。もう。 おかげで我慢しようと頑張ってたぶん ぷふふってなちゃいました。しっぽ姿ありがとうごいます。

    (*^^*)< 黒龍さんへ かぴぱらさんが いっぱ~い 学園のお友達 ろ~たすさんも かぴぱらさん 大好きなんだよ。 あの ちょっとぼ~っとしたところがなんともにくめない感じだよね。ちっちゃいころ 伊豆のバイオパーク?だったかないったとき みました。 あんなにおっきいとはおもわなくって びっくりしちゃいました。 みためは モルモットみたいな感じだから その倍くらいかなって あはは。やっぱり 生でみないとだよね。 素麺 家族がそろったときおいしくいただきますのでもうちょっとまっててね。

    (*'▽')<あゆおねえさんへ 学園を毎日みまもってくださりありがとうございます。来月から 9月中旬まで夏休みに(一応)はいるので もうちょっと 登校できるようにがんばりたいと思いますので 見捨てないでね。 最近 真鶴 なぜかよく TVにでます。 となりのお昼ご飯とか ぶらっと旅とか そのたびに ちっこい町なので 大騒ぎに。録画した 見損ねた。とか あっちこっちで 台風・水害 被害にあったところもあるけど、 てまりたちは 大丈夫でした。 松本農園:ミカン狩りは、 幼稚園の恒例行事です。

    (*^▽^*)< piyomamaさんへ さくらねえちゃん お返事もらって もうスマホ 片手に みてみてって 大騒ぎしてたんだよ。アンティークショップ 上の方へ上がっていくほどに 金額のゼロがいっぱいに、でも 椅子や家具も素敵だよね。和食器もいっぱい。 パンケーキ あの ふわっとした感じ 今度はいってみよっと。でも パブロフも また行きたい。 なんか 大人になれた気分になって すましながら 気取りながら (笑) 男の人一人 おいしいもんね。 甘くないのもすんごくおいしかった。 また 新情報お願いします。 未来のミライ。 おうちの設計画像はなんでも専門の設計師さんがかかわっていたり 駅のホームのちょっと不気味な駅長さんはなんと切り絵作家さんによる切り絵だったり 龍みたいな新幹線は 本当に新幹線とかをデザインしているクリエイターさんだったり すごいです。しっぽ ありがと♡です♪

    (*^^*)< Rinmamaさんへ 新しい車 どうどう もうなれた 我が家の事務長さんは あの鍵に悪戦苦闘してます。 前回の車は10年以上のってたから 鍵穴へ鍵を入れるタイプなのです。 エンジンかけても 音しないし。時代はどんどんすすんできるよね。 ココタくん ドライブしたら 学園にも お出掛けのおすそわけお写真お願いね。 たのしみに まってます。 おいしいものも ね。

    ( *´艸`) < 虎白のおねえさんへ おねえさんに さん!って いわれるとちょっとてれくさいので やっぱり 今までと同じで いつまでも ちゃん!って 妹みたいな感じにいさせてね。 いっつも 素敵な憧れな物をピンポイントで ありがとうございます。 コミケ お互いにがんばって ほしいもの ゲット! がんばろう。 たおれないように。 ユーチューブって凄いよね 何度も何度も止めたり繰り返ししながら挑戦すると一応できるんだよね。新しいのに挑戦してみようかな。 また新作できたらお披露目してね。

    (*^。^*)< プクさんへ 学園をのぞいたら 黒い物体が! すんごく びっくりして 拡大しちゃったよ。 うなぎさん あるんだ。 うなぎパン パン屋さんすんごく がんばってるね。 今年の新作は かば焼きかな。奥にみえたのは コロネをモチーフにしたうなぎさん。 きっと 見た目以上においしいパン屋さんなんだね。売れると嬉しい さらに がんばる かな。 これからも こっそりと一枚 たのしみにしてます。 かば焼きあの香りが好き♡

    (*'▽')< きなこかあちゃ~ん たこやきとうちゃ~ん 元気そうでよかったです。 パソコンさんが 不機嫌だったんだね。 今年は今まで以上に暑いから お遍路 水分とってね。それにしても お遍路きまってるね。 かっちょいい。 姿をみることができてとっても 嬉しいです。とうちゃ~ん いつでも 佐賀弁お手紙おまちしてます。 絵もいっぱいいれてね。 巻物みたいで 好き♡ 

    (*^^*)< ぽむまいちゃん ぽむゆみさんへ そうそう 夏休み 山盛りの宿題ある? プリントや問題集は お盆の帰省にもっていくと いい いうから もっていったこと何度もあるけど 結局一ページもすすみません。 親戚の人とか あそんでもらったりあそんだりと プール たのしいよね。 でも暑すぎても中止になるんだ。たのしい思い出をいっぱいつくってね。 ぽむまいちゃんのパパさん まいちゃんがおっきくなるまえに 今のうち いっぱい 餌付けしないとだよ。がんば。 

    (^O^)/ ゆうちゃん4のおねえさ~ん りんりんさ~ん お仕事 半端なくいそがしいのかな。 忙しい中 のぞいているよ。 リアクションありがと♡ かなり 嬉しかったです。 なかなか 時間ってあるようでないんだよね。 ゆとりができたらでいいので 学園のみんなと一緒に かわいい姿おまちしてます。 台風だいじょうぶでしたか?


      さあ 暑さにまけないように 8月も たくさんの思い出をつくろうね。 みんなと一緒に できること プチイベント ネタ なんかないかな? 



    (*^。^*)<

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件