新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年08月27日 11時05分34秒

    icon

    φ(c・ω・ )ψ モグモグ みんなの想いが偶然にもものすご~いいいタイミングで! 最高の日に塗り替えられました!


     (下書きお願い投稿です♡ ちゃんと登校してもらえてるかな?)
    おはようございます♡ いろいろお話したいことがたまちゃってるんだけど まずはっと 夢のコラボ ついにできました。おいしい蓮根&すてきなお皿にカップ&おいしいだし(←ここ! これいつかやってみたかったの。)やっぱり ほ(お)いしぃ~♡
     ゆうちゃん4おねえさんとお母様のお友達さんからとどいたおいしいおだしをつかって たこやき家からとどいた最後の蓮根をつかって、(てまりちゃんがかくしてました。冷蔵庫の奥に あはは。 蓮根料理(最後の最期の蓮根さん♡)をつかって ごろごろ具だくさんのスープをつくりました。 そして この赤いお皿は! さくらねえちゃんが高校合格のお祝にと たこやき家からいただいたおさら。なんだけど さくらねえちゃんたらね ずっとおへやに飾っておいて すっかり飾り皿に数年なあっていたけど やっぱり つかってあげないと たこやきとうちゃん しょげる?っておもって 初☆(ゴメン!もったいなかったから) お料理皿デビューです。どうどう?
     赤いお皿ってなにのせればいいのかわからなくって ずっとおへやにかざっておいていたんだけどやっぱり つかってあげないとっておもって スープをいれてみてえお写真をとってみたら すんごく 綺麗! お皿のおかげでお料理が 映える! 家族みんなでびっくり! 意外や意外。 今度ロールキャベツでもいれようかなって もりあがってしまいました。 たこやきとうちゃ~ん どうどう みてる? みてたら リアクションお願いします。 いままでお料理のせてあげられなくってゴメンね。


    ( ゚Д゚)!! そして 以心伝心 それとも? テレパシスト みられてる???

     あと 数分てまりちゃんから とどいたよ! 画像がおそかったら これ かってました。(驚) さくらねえちゃんが。 いつもは そんなことあまりないのに てまりおねえちゃんが きまぐれで ゆうちゃんおねえさんからとどいたものをシャシンでとって きまぐれにラインで送信~~~> なんと これ 購入しようとレジにならんでいたみたいなのです。かごに入れて、その画像はこちら。

     このてまりがもっているだし よくテレビでとりあげられているだし。そして さくらねえちゃんが就活の時 試飲ができてとってもおいしくって 一度かってみたいなって いってたけど お値段ちょっとおたかめで。でも たびたびTVでとりあげられていて やっぱり ほしいなって おもってたんだって。 でも 出汁だと 煮だださないといけないし。っておもって すぐのめるスープタイプのだしバージョンを たまたま おでかけしたときに 見かけたので 社会人になったことだしっておもって かごに入れて レジに並んでたらなんと うふふふふ。
     おぼんのとき蓮根料理をつくっていたときに おいしいおだしでつくったら 料亭みたいにおいしい味になるのかな? って 蓮根を煮ながらはなしていたの。普通のスーパーでうっているお手頃のだし(昆布とかつおぶしはおいしいのがあるけど いざつくるときめんどくさくって (+o+)。。) でお料理 それでも おいしくできるようになったねって褒めてもらえるけど やっぱり 一度試飲しただしの味がわすれられなくって そんなあと こちらの特設会場が 視界にはいり 煮出す方のだしにしようか スープタイプのだしにしようか なやんで スープたいぷなら会社でももめる?とおもって かごにいれてレジにならんでいたら めずらしく てまり姉から。かなり人がならでいたから ひらいてみたら? あれ これ あ!!!!!って 急いでレジから 離れ 再度ガン見し。 お店のはじっこのほうで 電話確認しちゃいましたああああああ。 びびったあああ。
    それも  お店屋さんにならんであったものすべてあるじゃんって。 いろいろな種類がはいっていたから もうさくらねえちゃんテンションが高くなり興奮状態に! まあ このさわぎの前日までは・・ テンションひくかったから。。それは?

    やっと さくらねえちゃん 車の免許とれました。といっても 運転教習は一年前とれていたんだけど 最終試験にいくには有給休暇をとらないといけないため それを口実に さきのばし状態にしてたところ ついに締切日まで半月にはいり さすがに温厚?の事務長パパさんも 毎日まいにち 顏をみるたびに 免許!!!!って 御盆やってるから とってこい!って ついに 爆弾がおち しぶしぶ 八重桜さんのおうちからはやめにかえってきて(てまちゃんと学園長 道ずれにして。。)すっかりわすれている学科を二日間みっちりあたまのなかに再度たたきいれ 御盆休みも最終日に とりにいくことに。なのでポケモンいけなかった。 (>_<)夜みたかった。
     はい 高価な高価身分証明書 ぶじ とれました。でもたぶん車を運転することはない! とおもいますが。。 だってね 車を運転しながら 車酔いするなんてありえない。自分でもおどろいた。 運転すると酔わないってみんないってのに。 酔い止めのんでも車酔いするし。。 苦手な数学の方がまだよかったかも。です。 お盆期間だったので 試験会場すごくこんでいて でもスムーズで午前中に免許発行してもらえて お昼すぎて 最寄り駅でお昼(自分祝でだれもみていないことをいいことに 食事でなく ケーキを (*´▽`*) 胃がまだ 緊張しているせいか食欲なくって。というよりお昼にケーキって 親の目があるときにはありえない なので うふふっておもいながら ご褒美💛 のあとに だしのお店をみかけ よし!って おもってたときだったので いっきに テンションアップの大興奮しちゃいました。たぶん普通以上に。 なので 嬉しかったです。いやな思い出にならず すてきな記念日に。ありがとうございます。 お礼がおそくなってしまってすみません。  これからゆっくりとおお料理 つくっていくので みたよ! の リアクションできたらもらえると嬉しいです。 本当にありがとうございました。 こんな 裏話がありました。 まる(笑)

       今週もあつそうだけど みんな無理をしないでね。お仕事のパートナーさん 一緒にがんばりましょ。 がんばっているといいことはあるから (^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件