新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年08月30日 11時51分01秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 今年もルル家との共同自由研究がんばります! みはらしの千果園より産直便とどきました♡。必見→(最後の一枚のマル秘画像はみないでね。(´▽`*)▽


    ちちゃなパートナーさん 夏休みの自由研究もうおわりましたか? それとも もう学校始まっているのかしら? 暑いけど 水分とりながらがあんばってね。 いい香り してきた? さあ さあ今月もあと一日 スマホ&デジカメのなかで 夏バテしているそこのきみ! 学園は がんがんにすずしくしておくので登校してね。集合写真は明日の午後予定中です♪ま~だ まにあうよ。
     うえるかむさくらちゃん💛 🍑🍑🍑 あはは桃のなかで一番大好きなさくらちゃん いらっしゃ~い あらら ねえ ねえ さくらちゃん(桃ね^^) ちょっと今年はふとたあんじゃない あらまあずいぶんとおっきいね 愛情いっぱいもらいすぎちゃった? うふふ 顏ぐらいありそう。 さくらちゃんはあの🍑独特の渋みというのがない桃なの。子どもの頃から慣れ親しんでいる桃がそのまま果物になっているあじ さっそく 冷蔵庫へっと そのまえに やっぱり やることがあるよね。

     今年も ☆夢の子学園☆ 専属農園といってもいいほどのなが~いお付き合いになってきた山梨のみはらしの千果園より 我学園のフルーツハンター部のネルちゃん ウルちゃん エルちゃん ルルちゃん @ルル一族ふぁみりーが総出で (^O^)/ 学園のみんなのために とびきりのシャシンマスカットに藤稔に雄宝(ゆうほう)に 桃のさくらちゃんが 昨日産地直送便でとどきました。 たぶん前日に るるちゃんたちがたくさんあるなかから選び抜いてくれた房 さすが ぴっちぴっちのぶりぶり どうもありがとうございます♡

     さっそく これから 共同自由研究のレポート制作します♪よくよくカレンダーをながめたら 31日は明日。 明日までには仕上げないとだよね。 では では まずはおひるごはんをたべてっと じゃないと 研究する前に たべちゃうことになちゃうもんね。っていっているそばから シャシンマスカットさんがきえてくぅ。 雄宝さんもかわごとたべていい葡萄なんだ。このかわごとたべれるシリーズってえ 冷蔵庫にいれておくときがついたら なぜか 裏側からきえてく?なぜ? みんなのおうちでは  冷蔵庫にいれておくとしらないあいだに消えていちゃうものってありますか? あったらおしえてね。 では 御昼食べにいってきま~す♡ルル家のみなさま 猛暑の中ありがとうございます。レポートは明日提出するのでもうちょっとまっててね。  (^O^)/ お時間ができたときに フルーツ狩りの様子きかせてね。


     注意するはずだったのに・・・・・・・(くらりねっと♪(>_<)おちた)

     いっけないんだ いけないんだ くらちゃん おこられるよ。

    ▽(+o+)▽ きみたちに いわれたくないわい。 ずぼぉ。

       くぅら~ちゃぁ~~~~~~~~ん なにしてるのかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件